--年--月--日 (--) | 編集 |
異議あり?
2010年01月04日 (月) | 編集 |
IMG_29624.jpg
全国の桜ファンのみなちゃま、こんにちは~


IMG_29651.jpg
昨日は、ありがとうございまちた


IMG_29650.jpg
でも、誰でしゅか? 
あたちが丸いとか、コロコロとか言う人は??


IMG_29653.jpg
あたちは丸くないでしゅ!


IMG_29778.jpg
スッキリ横顔♪


IMG_29780.jpg
お母しゃんの写真の撮り方の問題でしゅ!!



こんな写真もあるよ~


IMG_29542.jpg


桜、すごくでっかくまん丸に写ってる(笑)

全部同じ日に撮った写真だよ。


IMG_29659.jpg
あれれ~? 
それは、レオちゃんが後ろに下がるから悪いんでしゅ…



桜は、1番冬毛でモフモフしているけど、
脂肪も1番いっぱい付いてるよ

それ以上太ったらダイエットだよ!!

いつまでも子猫気分の桜は、
今日もレオの上にどっかりと乗って寝ています(^▽^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんのクルクル変わる表情
なんとも言えないですね~
大きな水晶のような目が
色々な事を言ってるようで!!
もう最高に可愛いですね~~♪
おんにゃの子は、ふっくらしてたほうが可愛いから
桜ちゃんは今のままで居て欲しいです
2010/01/04(Mon) 17:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚
桜ちゃんは冬バージョンになってるから
真ん丸ころころに見えるんだよね~♪
・・・えっ?脂肪もしっかり冬バージョン?(((´゚艸゚`*)))クククッ
女の子は、少しふっくらしてるほうが可愛いのよd(*^ω^*)ネッ!
2010/01/04(Mon) 17:48 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
本日2度目の訪問かな♪
桜ちゃん、太っているようには見えませんよぉ!!
うちのモフ族だと、同じような座り方をしたら
ダルマかマトリョーシカにしか見えなくて(爆)、
桜ちゃんがずっとずっとスリムに感じます☆
2010/01/04(Mon) 18:16 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
レオくんが細すぎ~~^^;
桜ちゃん・・3歩下がろう^^;チガウカ^^;
2010/01/04(Mon) 18:47 | URL  | youbobo #-[ 編集]
きや~カワユイ!!!
桜ちゃんチョッピリ丸いとこも全部可愛いんだよ♪女の子はぽっちゃりがイイって!
桜ちゃんのお目目はつぶら~で^^とっても魅力的で個性的なんだニャ。
あー可愛い!!このお写真欲しいです♪
2010/01/04(Mon) 19:25 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
桜ちゃん、お目目まん丸ですねー
一緒にいるレオ君がほっそりしてるから
ふっくら見えちゃうのかな^^?
毛あしが桜ちゃんの方がモフッとしてるのかも^^ 冬毛ですしネー
そうそう♪女の子はふっくらめが可愛いですヨ~♪
2010/01/04(Mon) 21:10 | URL  | hana #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
私は、断然丸顔の方が好きだけとね~
三角顔のネネに殴られそうだけど…
桜ちゃんは、カメラ目線だとちょっと寄り目気味なのも可愛いですよ。
最近は、更新もままなりませんが、今年もヨロシクです。
2010/01/04(Mon) 21:21 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
は~い!
全国の桜ちゃんファンの一人です♪
うふふ。レオ君と並んでこんなに丸さが違うの!?
桜ちゃん・・・かわいいよ(≧m≦)
お目目も真ん丸で、
ついてるもの全部が丸くて大好きだよ~!
2010/01/04(Mon) 23:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
猫さんは下から撮ると丸顔に撮れちゃいますよね。
あ、人間もか。
桜ちゃんは冬と夏だと別猫になるくらいだからな~。
でもかわいいからいいじゃん^^
2010/01/04(Mon) 23:32 | URL  | にゃも #-[ 編集]
おそくなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

桜ちゃん今年もかわいいですね~
桜ちゃんは冬にモフモフになるから丸く見えちゃうんだよね(^^)
ということに~
2010/01/05(Tue) 02:07 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
はい 全国のさくらちゃんのファンとしましては、アップが沢山あって、とても嬉しいです
あ~ あの寄り目が~っ^^

ダイエットなんてとんでもない!
このふっくら感がなんともいえないのに~
うちでも、でもですよ、でも!ダイエット予定なしです^^;
2010/01/05(Tue) 03:19 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
あは~可愛い桜ちゃんが満載♪
まあるい桜ちゃんも、スッキリ桜ちゃんも
どっかりレオくんに乗っちゃう桜ちゃんも(笑)
みんな好き~♪
ずっとずっと子猫気分でいて良いよ・・・
って、乗られるレオくんごめんね(笑)
2010/01/05(Tue) 08:27 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ご挨拶が遅れちゃいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~(*´ω`)ノ

桜ちゃん、まぁるいのは確かだよ、お顔の周りが~(*´艸`)
だいじょうぶ、体はまぁるくないから!!
ωとかそのあたりがまんまるで可愛いんだもの~♪
お目目もぷっくりもまん丸~和みの丸よ~(*´∀`*)
2010/01/05(Tue) 11:40 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m
2010/01/05(Tue) 14:31 | URL  | しづ #-[ 編集]
さくらちゃんはぜんぜん丸くないですよー(^_-)-☆
お目目はまん丸でクリクリしていてかわいいですけどね☆
2010/01/05(Tue) 14:55 | URL  | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
お目目キラキラ~(//▽//)
どの桜ちゃんも可愛い♪
女の子は、少しふっくらぐらいがいいよね~
2010/01/05(Tue) 15:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
可愛いからいいんです!
元気ならいいんです!
でもそんなに太って見えないですけどね。
皆さんもコメントされてますが、
目が凄く可愛いなぁ~ww
2010/01/05(Tue) 17:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
いやいや、その丸い所が女の子らしくっていいんですよ。
桜ちゃんらしくっていいよ~。
ちっとも太って見えないけどなあ。
2010/01/05(Tue) 18:50 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
