--年--月--日 (--) | 編集 |
良い顔くださ~い
2010年01月03日 (日) | 編集 |
IMG_29380.jpg


年賀状用の写真を撮ってる時、ご機嫌で遊んでいる悠ちゃん。


IMG_29387.jpg


うちは、遊びながら写真を撮る事が多いです。

やっぱり遊んでいる時が、1番良い顔してくれますからね(^_^)


IMG_29437.jpg


激しく遊んでいると、ブレブレ写真を量産してしまいますが(^_^;)


IMG_29369.jpg
ちょっと待ったぁ~


どんどん丸くなる桜(笑)



(オンマウス)


IMG_29435.jpg
あたちも遊ぶでしゅ


桜が現れてからの悠ちゃんの表情に注目!!


20100102-170210-35706400.gif


だんだん冷めていってます



(オンマウス)



IMG_29404.jpg
僕が最初に遊んでたのにーーー




悠ちゃんは、自分が遊んでいても他の子が乱入して来たら、
すぐに譲ってしまうのですが、
本当は自分ひとりで独占して遊びたいから拗ねてしますのです(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ご存知でしょうが、ワタクシ桜ちゃんに弱いんですよね~
ちょっと待ったぁ~に萌え萌えです^^
2010/01/03(Sun) 06:40 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
@@!開運招福のお写真ですね~^^
躍動感アリ!!かっくいい~っす!

なんで?^^;
そうなんですよね~冷めちゃいますよね~・・。

2010/01/03(Sun) 07:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おはようございます。

悠ちゃんの表情^^
ちょっと何ぃ?って感じでムクレてますね

うちも写真は遊んでるときに撮影するからブレまくり増産してますww
2010/01/03(Sun) 08:26 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
かわいい~~
遊んでるときの表情って最高ですよね
yumikoさん、いい表情をたくさん撮られて
さすがママさんですね~(*^m^*) ムフッ
愛情カメラでパチリ!!

悠ちゃんの目の表情見てると笑っちゃいますね
ホント、僕がひとりで遊びたいのに
なんで桜ちゃんのほうが一生懸命あそんでるわけ?って言ってるような??
2010/01/03(Sun) 08:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
遊んでる時の顔、いいですよね~!!
悠ちゃんの切ないお目目にキュン♪
一緒に遊ぶの難しいですもんね~
うちも誰かに取られちゃいます(>_<;)
2010/01/03(Sun) 13:32 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ご存知だと思いますが、僕も桜ちゃんに弱いんですよ~
どんどん丸くなる桜ちゃんに萌え萌えです^^
2010/01/03(Sun) 14:37 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うわ~~可愛いv-10
無邪気に遊んでる時ってホント可愛い表情してますよね!
『ちょっと待った~』の桜ちゃん・・たまらないです~(><)
最後の悠ちゃんの表情も萌えますネ~♪
2010/01/03(Sun) 19:18 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃんのトラ柄のバンダナ、可愛いですね!
私も、じゃらしで遊んでいたり、ジャンプしたところを撮りたいと思っているんですけど、はずす方が多くて、なかなかムズカシイ^^;

コロコロ(丸い)桜ちゃん、個人的には大好きですが、飼い主さんとしてはちょっと心配・・・かな!?
2010/01/03(Sun) 22:02 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
あはは。
ご存知でしょうか。私も桜ちゃんに弱いです。
そのぷっくりマズルに真ん丸お目目に萌え萌えです(≧m≦)
2010/01/03(Sun) 23:04 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ご存じでしょうが、ワタクシも桜ちゃんに弱いです(笑)
ちょっと待った~も、大きなお口を開けてる桜ちゃんにもメロメロです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
2010/01/03(Sun) 23:29 | URL  | pigumii #-[ 編集]
うっわぁ~、年明けからいいもの見ましたぁ。
おひげがブワッとなった桜ちゃんも、冷めて行く
横眼の悠ちゃんも可愛くてたまりませ~ん!!
今年も可愛い4にゃんが楽しみです!!
2010/01/04(Mon) 00:36 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
あはは、桜ちゃんが現れてからの悠ちゃんの表情!
目が物語っていますね。
本当に表情が豊かです。
何も言わなくっても気持ちがわかります~。
2010/01/04(Mon) 15:47 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
みんにゃとってもいい顔していますよぉ♪♪
表情がとっても豊かですよね~~☆
おひげもビンビンですね!!
2010/01/04(Mon) 15:57 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
