--年--月--日 (--) | 編集 |
火の用心!!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
IMG_29702.jpg


見えにくいですが、
楷ちゃんのシッポ、ボワボワになってます(^_^;)

みんな一斉に逃げ出すから何かと思えば、
年末だから、「火の用心」と拍子木をカチカチ叩いて回っている人が居ます。

毎年のことですが、みんな拍子木の音が怖いみたいです


IMG_29718.jpg
ドキドキ



IMG_29720.jpg
変な音がします



20091228-231928-93686200.gif



楷ちゃん、警戒中です。
私の後ろが気になるらしい(笑)


悠ちゃんは、もう寝ていますが、
レオと桜は隠れたままです(^▽^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



しばらく、コメント欄は閉じます。すいません。
