--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス☆
2009年12月25日 (金) | 編集 |
IMG_29025.jpg
今日はクリスマスだね


IMG_29077.jpg
えっと、


IMG_29053.jpg
僕は、新しいオモチャが欲しいです


IMG_29058.jpg
ねっ?


もちろん、楷ちゃんにはオモチャいっぱい買ってあるよ(^_^)



IMG_28952.jpg
あたちは、


IMG_29089.jpg
オヤツもオモチャも、どっちも欲しいでしゅ


IMG_29084.jpg
わくわくわくわく


桜は、欲張りだね(笑)



IMG_29073.jpg
! ! !


IMG_29072.jpg
僕、それ欲しい!!


IMG_29093.jpg
早く早く!


IMG_29095.jpg
こいつぅ!


IMG_29097.jpg
もっと遊ぼ~


レオ、ごめん。
夜になったら、またいっぱい遊ぼうね(^_^;)



IMG_29110.jpg
最後は、僕でしゅか?


IMG_29121.jpg
僕は、もっと構って欲しいでしゅ


悠ちゃんも、後でいっぱい遊ぼうね(*^。^*)



ところで、みんなサンタさんやトナカイさんになったんだから、
お母さんにプレゼントは?


IMG_29129.jpg
僕、もう行かなくては


宝くじ、当ててくれるだけでいいのになぁ…
私が、1番欲張りか?(^▽^;)



IMG1224yz.jpg
メリークリスマス



今日は、みんなでいっぱい遊ぼうと思います。

みなさんも、家族と楽しいクリスマスを過ごして下さいね~






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
ワタクシも宝くじ、当てていただけるだけでいいです~。
皆お似合いで可愛いですね。レオくんはトナカイさんなんですね。
それも可愛い~。


メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2009/12/25(Fri) 16:52 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
今日はポチ逃げ失礼いたします<m(__)m>
メリークリスマス♪
2009/12/25(Fri) 16:55 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
メリークリスマス!!
可愛いサンタさんとトナカイさんですね~♪
みんにゃ希望のものはプレゼントされたかな☆
ステキなクリスマスの夜をお過ごしくださいね!!
2009/12/25(Fri) 16:55 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
オヤツにオモチャ
遊びも^^
すてきなクリスマスですね~^^
2009/12/25(Fri) 17:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
メリークリスマス☆

うわー! みんな楽しそうですね~♪
今日はyumikoサンタさんにたくさん遊んでもらえるのかな^^

今日のディナーも楽しみですねw
2009/12/25(Fri) 17:23 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
yumikoさんとこの4にゃんは、
いつも洋服を可愛く着こなしてくれますね~!
帽子もちゃんと被れるって凄いですよ!うん!(^^)
良いクリスマスを♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
2009/12/25(Fri) 18:24 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんは~
みんな可愛くて、にっこり笑顔で拝見しました
みんないっぱい遊んでもらえたかな?
楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね
2009/12/25(Fri) 21:02 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
yumikoさん、メリークリスマス♪
お久しぶりです(*^-^)
みんにゃの可愛いクリスマスコスプレ!
いつもホント可愛く素敵に着こなしてるなぁ
羨ましくなっちゃいますー^^
宝くじ、買いました~~!当たりますように~
今頃、みんにゃyumikoさんに遊んでもらってるのかなぁ^^?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ~
2009/12/25(Fri) 21:04 | URL  | hana #-[ 編集]
こんばんは~そしてメリークリスマス♪
みんな可愛いサンタさんですね~
おっと、トナカイさんも可愛いよ♪
今頃は遊び疲れて、楽しい夢の中かな。
賑やかなクリスマスだったね、きっと♪
2009/12/25(Fri) 22:54 | URL  | pigumii #-[ 編集]
メリークリスマス!
うふふ。サンタさんもトナカイさんもいるぅ~(^-^)
素敵なクリスマスですね。
宝くじ、私も買ったことすらないのに当たる夢見てます(笑)
2009/12/25(Fri) 23:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おお、かわいいサンタさんとトナカイさんだw
私も宝くじ(* ̄- ̄)〃ぜひぃ~~~。
でも可愛いサンタさんに囲まれてるだけでも
十分幸せかなぁ。
2009/12/26(Sat) 01:07 | URL  | あき #-[ 編集]
メリークリスマス☆
かわいいサンタさんやトナカイさんがいっぱいだぁ♪
こんなかわいい子に願い事言われたらいくつでも買ってあげちゃうな。
こういう時は人間だと欲張っちゃいますよね。
私も宝くじ当てたい~
2009/12/26(Sat) 04:14 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
メリークリスマス!!

今日は仕事。
そのあと飲み会です。
読み逃げでごめんなさい~。
しばらくこんな感じで申し訳ないです。
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/12/26(Sat) 12:34 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
メリークリスマスでした~☆
可愛いサンタさんにトナカイさん(>▽<)
みんにゃ、いっぱい遊んでもらったかな?
2009/12/26(Sat) 13:13 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 14:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
