--年--月--日 (--) | 編集 |
好き、好き、大好き♪
2009年12月23日 (水) | 編集 |
IMG_28772.jpg


レオは、楷ちゃんが好き。


IMG_28773.jpg


レオは桜と兄妹だから、いつも上に乗っちゃう事が多いんですが、
この日は珍しく楷ちゃんがレオを枕にしていました(笑)



IMG_28789.jpg


違う日、レオに抱きつかれている楷ちゃん。


IMG_28792.jpg


シッポが絡み合っています。


IMG_28794.jpg



上から見ると、手足も絡み合っていました(*^m^*)

  
   
  紺色のは、脱ぎ散らかした服じゃなくて、ブランケットです。
  寒そうにしていると、ついつい上に掛けたくなるんですが、
  いつのまにやら下敷きに…
  要らんお世話なのかな?(^_^;)
 





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
本当の兄妹みたいに
仲がいいですね~
尻尾と手足まで絡めあって
可愛いわ~~♪
お互いがお互いを好きって気持ちが
このお写真に表れてますね!!
2009/12/23(Wed) 09:17 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うふふ^^
楷悠館のみんにゃは本当に仲良しですね♪
寒い日は、こういうシーンをみるだけで
こちらまでほっこりしてしまう^^

今日は、みんにゃの毛色を確認しに
きましたよ~☆どの色のバンダナが
みんにゃに似合うかなぁ~♪
よし、決めた(*^^*)
2009/12/23(Wed) 09:19 | URL  | れおまま #-[ 編集]
@@顔枕になっちゃってますね~
うちでは見られない光景^^;
うらやましいっす^^;
2009/12/23(Wed) 10:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わあ仲良しさん!
見ているだけで癒されますねえ。
毛布ってかけて喜ぶ子と嫌がる子いません?
家はお嬢は喜びますが隊長はダメです。
2009/12/23(Wed) 11:42 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
2009/12/23(Wed) 11:46 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
仲良しでいいですね~

タイトルのような言葉、一度でいいから言われてみたいですw

脱ぎ散らした服じゃなかったんですねw
うちとは違いますもんね(^^;
2009/12/23(Wed) 13:35 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
急遽外出の予定が入ってしまいました。
今日はご挨拶のみです。
ごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。
2009/12/23(Wed) 16:43 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
しっぽまで、ギュウギュウ♪
仲良いな~(^o^)丿
うちもちょびのんがくっ付いてます(>▽<)
でも、ここまで絡み合ってません。
ちょびが包んでる感じ?です。
2009/12/23(Wed) 17:45 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
大好きな櫂ちゃんにだったら、枕にされても平気だものね♪
「そこ!ちょっとくっ付きすぎー!」って
ヤキモチ焼いちゃうほど、ぴったりくっ付いてるわ~"(""▽""*) イヤン♪"
レオ君幸せそう♪
2009/12/23(Wed) 18:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
2009/12/23(Wed) 19:25 | URL  | アシュトン #-[ 編集]
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

帰国して記事を一気読みさせていただいて癒されました~♪
相変わらず桜ちゃんは誰かと寝ていたいし(≧m≦)
そして今日の楷ちゃんとレオ君、これまた癒しですね~。
なんて微笑ましいんでしょう!
レオ君がとても幸せそうに見えます(^-^)
おNEWのベッドもかわいいですね♪
2009/12/23(Wed) 21:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
これは見事な猫団子ですね^^
猫同士くっつく方が暖かいんですかね?
寒いときは膝に乗ってくれればいいのにって
思うんですが、2匹乗られたらちょっと厳しいですね^^;
2009/12/23(Wed) 23:12 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
仲良しさんだ~。
猫さん同士で重なってるのはよくあるけど、抱き合ってるのは珍しいのでは…。
ほんとに仲がいいですよね。
うらやましいです。
2009/12/23(Wed) 23:32 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ふっふ。。
絡み合っていますね。v-238
ワタクシもぺかちと絡み合っています。^^;
2009/12/23(Wed) 23:39 | URL  | Milu #-[ 編集]
男の子同士なのに仲がいいんですねー
相性ってどうしてきまるのかなぁ
こんなに中の良い相手がいるって、ラッキーですよね
2009/12/24(Thu) 01:29 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
