--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の挑戦?
2009年12月21日 (月) | 編集 |
IMG_28752.jpg


珍しく、楷ちゃんと桜が一緒にハウスに入っています。

キャットタワーで2段重ねになっているのは、レオと桜の場合が多いです。


IMG_28736.jpg


桜が、楷ちゃんを舐め舐めガジガジと毛繕いしてあげて、
アピールしてます(笑)


ハウスの反対側から見ると、

IMG_28743.jpg
うー、一緒に寝たいの…










しばらくすると、









IMG_28758.jpg


あれっ?
楷ちゃん、ひとり??


IMG_28764.jpg
桜は出てったですよ~



桜は細い楷ちゃんの上に乗るのは悪いと思ったのか、
自分から出て行きました(^_^;)


IMG_28756.jpg
う~ん、もうちょっとでちた



IMG_28766.jpg
あたちは、まだ諦めてましぇんよ



次のターゲットを探しているのかな?(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
くっつき虫の桜ちゃんも
楷ちゃんには遠慮したんですね?
細いから悪いと思ったのかしら?
次のターゲットは誰かな?w
2009/12/21(Mon) 09:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、今回はちょっと遠慮しちゃったのかしら♪
いつもの2段重ね、結構好きなのになぁ(笑)。
次のターゲットは見つかったかな??(爆)
2009/12/21(Mon) 11:41 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
桜ちゃん、2段重ねが好きなんですね~♪
楷ちゃんだと、ギュウギュウにならないから
物足りなかった?(笑)
次のターゲット、やっぱり、レオ君?(>▽<)
2009/12/21(Mon) 12:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
甘えんぼの桜ちゃんも今回は遠慮気味だね~(*`艸´)ウシシシ
って次のターゲットを狙ってるのかー?(笑)
狙われてるのは誰かな~(o´艸`).o○
2009/12/21(Mon) 13:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
これから外出するので、お写真見て応援だけしていきます~。
m(_ _;)m ゴメン!!((((((((((`▽´;)さささ
2009/12/21(Mon) 14:38 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お!桜ちゃん、楷ちゃん遠慮ですか^^
一人になった楷ちゃん、寂しそうにも
やれやれ^^って表情にも見えますね(笑)
桜ちゃん、見晴らしのいい所から
次のターゲットを物色中!?(笑)
2009/12/21(Mon) 15:06 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
あわわ(@@;)
そんな狭いところに一緒に入らなくても~
高いところだし落ちないかなんだか心配になっちゃう

あら?さすがの桜ちゃんも遠慮する時があるのね(^^)
2009/12/21(Mon) 15:37 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
あらあ、桜ちゃんもさすがに楷ちゃんには遠慮するの?
でも、しっかり次のターゲットを物色中?
その表情がたまらなく可愛いです~。
2009/12/21(Mon) 17:09 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そういえば重なってましたね~
レオくんが入るのまちますか^^?
2009/12/21(Mon) 17:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あら、桜ちゃん、今回は断念したのですね(笑)
今度は誰を狙うか楽しみです。
あ、狙うなんて桜ちゃんに悪かったですね(笑)
頑張って、桜ちゃ~ん。
2009/12/21(Mon) 17:24 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
ふたりで入るにはちょっと狭いんじゃないかな~?
桜ちゃんはほんといつでも誰かといたいんですね。
次は誰を狙ってるのかな?w
2009/12/21(Mon) 23:14 | URL  | にゃも #-[ 編集]
寒いのね~
桜ちゃん残念だったわね!

うちのぺかち?!
今も私の膝の上です。。( ̄^ ̄;)
おデブさんなので、重くて脚がしびれています。。。
2009/12/21(Mon) 23:51 | URL  | Milu #-[ 編集]
あ~桜ちゃん♪またくっ付いてるv-10
いいなぁ(^^)私もタワーの中でギュウギュウになりたい♪
まだまだ諦めニャいでね^^甘えん坊なとこがまたカワイ~♪
2009/12/22(Tue) 01:58 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
