--年--月--日 (--) | 編集 |
真似っこ?
2008年05月29日 (木) | 編集 |

レオ、おまたせ。
遊ぼうか?ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_9725 (1)
待ってました



IMG_9732.jpg
ウリャーーーーッ



IMG_9734.jpg
あ・・・



IMG_9738.jpg
よっしゃ捕まえたぁ!!!!

あの~
気迫のある顔の割に、なぜ寝たまんまなん? ( ̄ー ̄;



IMG_9748.jpg
・・・・・

レオ、レオっち君
起きてますか??


ん~、なんか昨日の記事とほとんど同じやん ( ̄Д ̄;;

それって、楷ちゃんの真似っこ??
それとも、ただ単に横着? ( ̄ー ̄;


このオモチャ、うちの子達には、あんまり人気がないようです。

普段のレオは、飛んだり踊ったりしています。
飛んだり踊ったり出来る、もっと楽しいオモチャ買って来るね(^▽^;)



ポチ×2っと応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
楽しそう(^v^*)ニコッ
諧ちゃんにレオちゃん、お次は悠ちゃん?桜ちゃん?
4にゃんず、相手にママさん、お疲れさまです<(_ _)>

うちもみんなに同じくらい愛情を注いであげてるつもりですが
(^^;)

毎日拝見させてもらっています。
癒されています。ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
2008/05/30(Fri) 00:01 | URL  | ぴんくのクマ #3YD4ntog[ 編集]
ぴんくのクマさん
パパさんもママさんも、少しは落ち着きましたか?
しっかり食べて、ちゃんと寝て、
おっちゃん、くろんぼ、凛ちゃん、みゃうちゃんに癒してもらって下さいね。

いつも見てくれてありがとう(*^^*)
2008/05/30(Fri) 01:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
今更ですが・・・
今更なんですが、
yumiko さんちの4 にゃんのみんな、
兄弟です、って言っても誰も疑われないくらい似てるよねぇ~・・・
一瞬レオちゃんと楷ちゃんのお顔見分けがつかなかったわ。
一緒に暮らしていると似てくるのかもね。

全員が兄弟ですか?って聞かれたことありませんか?
2008/05/30(Fri) 01:15 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
ポチ逃げですいませ~んっ!!
日付変わってまたお邪魔します。
2008/05/30(Fri) 14:47 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
ふふっ!
一見横着な遊び方に見えますが、
結構体全体を使ってますね。
でも面白いポーズだなぁ~。
可愛いですね~!!
2008/05/30(Fri) 18:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオちゃんは下のキバがすごく立派なのね!
うちの子たちのキバが小さすぎるのかしら?
このおもちゃは寝ながら遊ぶのが楽しいんですね~♪
手袋と くつ下も萌え~^^
2008/05/30(Fri) 19:12 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
レオくんって手袋なんですね~
うちのカートと一緒だわ^^
でもって片足ソックスなんですか。
でも肉球は黒いんですね。
下キバチラが大好きなんですが、あんまり撮れないのでここで堪能させていただきます♪
2008/05/30(Fri) 20:45 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
こごママさん
楷ちゃんとレオは、なんか似てきましたね。
レオはよく楷ちゃんに引っ付いて、楷ちゃんの真似っこしてます(笑)
一緒に暮らしているから、4ニャンみんな兄弟みたいなものなのですが、
同腹の兄弟に見えるかな?
2008/05/30(Fri) 23:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
お仕事、忙しくて大変なのに、
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
2008/05/30(Fri) 23:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
表情はくるくる変わって面白いです。
やる気満々なんですけど、これって運動になってるのかな?(^▽^;)
猫って、どんな子も可愛いポーズをするの得意ですよね.
っていうか、何をしても可愛いんですけど(笑)
2008/05/30(Fri) 23:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
女の子と男の子の牙の大きさは、全然違いますよ!!
上の牙も大きいです。
うちの男の子達の牙はみんなこのくらいだけど、桜は女の子だから小さいです(*^^*)
体も女の子の方が1~2回りくらい小さいです。
2008/05/30(Fri) 23:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
レオの肉球は、右手の人差し指(?)だけピンク色ですv-238
右足のソックスは、小さな欠片だけ付いてますが、
どこかに落として来たみたいです(笑)
牙や舌が出てるのって、可愛いですよね(*^^*)

2008/05/30(Fri) 23:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~v-239
レオくんまで、寝っ転がって遊んでるにゃ~。

みんにゃゴロゴロ大好きにゃv-238
2008/05/31(Sat) 01:45 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ハッスル!!
レオちゃん、いい子で順番待ってたんだもんね
頑張っちゃうよね

お口お開けて、かわいいですね

ネムネムになっちゃうのは家訓?
パワー切れ?
2008/05/31(Sat) 02:42 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
レオっち~!
おもちゃを目の前にして、寝ちゃだめだよ~!
まるで子猫のような無邪気さ(笑)だねぇ。
こうしてお顔をじっくりと眺めると、桜ちゃまと
やっぱりそっくりだ。さすが兄妹・・・って感じ~♪
2008/05/31(Sat) 06:58 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
はっぴぃちゃん
このオモチャは寝転がって遊ぶオモチャに決定したみたい(笑)
ヒモの先にオモチャが付いてるタイプのは、よく飛んで遊びます。
はっぴぃちゃんは、何して遊ぶ?

2008/06/01(Sun) 00:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
顔は気合い入りまくってますが、
眠くなっちゃうのは何故なんでしょうね?
大人になってからも電池切れってあるんでしょうか??
夜中の大運動会に備えてパワーの温存をしているのなら止めてΣ( ̄Д ̄;
2008/06/01(Sun) 00:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
順番待ちして自分の番が来たから、もう満足したのかな?

色が違うだけで、レオと桜は似てますよ~
でも、最近はレオは男の子だから、
骨格が桜より1回りくらい大きくなりました。
体重は、ふたりとも同じくらい。桜がメタボだから(^▽^;)

2008/06/01(Sun) 00:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
