--年--月--日 (--) | 編集 |
生後41日目
2009年12月13日 (日) | 編集 |
2006年9月24日

楷ちゃん(白い首輪に赤い鈴)650g
悠ちゃん(ピンクの首輪緑の鈴)725g



DSCF0349.jpg


ソファーの向こうで、ゴソゴソと遊んでいます。


DSCF0351.jpg


呼んでも来ない時は、オモチャで釣ります~


DSCF0353.jpg


起きている時なら、どんなオモチャでも必ず釣れます(*^m^*)


DSCF0428_20091213081737.jpg



悠ちゃんは、垂れ目がチャームポイントです�n�[�g


DSCF0391.jpg



楷ちゃんは、ネコさんらしく目尻が上がっています。
どちらも可愛いんですけどね(*^。^*)


DSCF0406.jpg
僕も遊びたい~



ふたりでプロレスごっこしよう~


20091213-081020-64832200.gif


勝者は、


DSCF0509.jpg
くっ、くるちぃ~~~


楷ちゃんかな?


DSCF0515.jpg


バトルの後は、仲良く抱き合ってお寝んね~







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



今日は過去記事だし、コメ欄は閉じておきますね。
皆様のブログへも、読み&ポチ逃げさせてください~
