--年--月--日 (--) | 編集 |
リボン♪
2009年12月11日 (金) | 編集 |
IMG_28573.jpg


昨日のオモチャをラッピングしていたリボンが可愛かったので、
オモチャに釣られなかったレオに付けてみました。


IMG_28538.jpg


女の子みたい(*^。^*)




もちろん、本物の女の子の桜にも付けてみましたよ~


IMG_28562.jpg


ところが、


IMG_28554.jpg
あぎゃっ


桜は、リボンで遊びたいみたいで、すぐに齧っちゃいます( ̄▽ ̄;)!!


IMG_28557.jpg
えへへっ



実は、まだオモチャを狙ってる最中です。

緑色のモールは、針金が入っていて危ないので、すぐに外しました(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
レオ君、赤いリボンがよく似合ってますね
ホント女の子みたい(かわいい~~)
桜ちゃんもすっごく可愛いです
でも・・・・あれれ?カジカジしちゃうの?
おもちゃで遊び足りなかったから
手近なリボンで遊びたかったのかな?w
舌チョロ顔、めちゃかわいいです~~
2009/12/11(Fri) 07:13 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~♪
おリボンとってもよく似合っていますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
ふふふ♪桜ちゃんはオシャレよりもオモチャに夢中なのねー(* ̄m ̄)プッ
2009/12/11(Fri) 07:42 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオくん本当に女の子みたいで可愛い~。
桜ちゃんもお澄まししてポーズ決めたら、絶対可愛いのに
そんな事より遊ぶんでしゅ~って感じかな~
最後のお顔、いたずらっ子みたいで可愛い♪
2009/12/11(Fri) 07:46 | URL  | pigumii #-[ 編集]
おもちゃで遊んで・・
リボンも気になって・・
さくらちゃん忙しいね^^;
2009/12/11(Fri) 08:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
赤いリボンすごくかわいいのに・・・
嫌がるにゃんちゃんは遊んじゃうんですよね・・・v-12
わたしも最近デザインになやんでます。。。(-_-;)

ぽちっ!!
2009/12/11(Fri) 09:59 | URL  | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
真っ赤なおリボンがお似合いです!!
めっちゃ可愛いですよぉ♪
今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
2009/12/11(Fri) 10:00 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
リボンすごい似合ってる!かわいい~e-312
桜ちゃんはちょっとガジガジしちゃったみたいけど
それにしてもおとなしく付けさせてくれるなんて
二人ともお利口さんだわ~♪
2009/12/11(Fri) 10:52 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
クリスマスムード一色ですね!
ウチはちょっとトロいゆず以外は、リボンをつけたとしても嫌がられて、写真を取るヒマもなくはずされてしまいます。

レオくん、とてもお似合いですよ~♪
2009/12/11(Fri) 11:43 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
レオ君&桜ちゃんクリスマスカラーのリボンで可愛いv-238
やっぱりレオ君は赤とっても似合いますネ♪
桜姫は女の子だしリボンは当然似合うニャンよv-10
2009/12/11(Fri) 12:10 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
レオ君、ほんとおんにゃのこみたい(笑)
似合ってます(>▽<)
桜ちゃん、ポーズを決めてくれたら
もっと可愛いのに~(^~^)
2009/12/11(Fri) 12:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
美少年のレオくんにはリボンも似合いますねー!

桜ちゃんが似合うのは当然です^^

きっと、yumikoさんもお似合いなんでしょうね♪
2009/12/11(Fri) 15:36 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜ちゃんのえへへのお顔が舌がペロって、とっても可愛いですねー♪
レオくんも男の子だけどとっても似合ってます♪
2009/12/11(Fri) 17:45 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
緑と赤でクリスマスカラーのリボンですね!
そっか、可愛いけど針金が入ってるモールは
危ないですからねぇ~・・・
桜ちゃんはお洒落よりもオモチャか・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/12/11(Fri) 18:05 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
これ、可愛いですね!
齧りたくなる気持ちがわかりますww
あ、針金入りなんですか。
あれは危ないですからね。
舌チョロが可愛いですww
2009/12/11(Fri) 18:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
赤と緑のクリスマスカラーのリボンがとってもかわいい~
レオくん、すごく似合ってますね。
振り向き方がプロのモデルさんみたいです♪
2009/12/11(Fri) 20:01 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
クリスマスカラーのリボン可愛いですね~。
とってもお似合いです。
あはは、気になっちゃうんだ。
そうだよね~。
2009/12/11(Fri) 22:05 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオ君も桜ちゃんも似合ってます!
クリスマスカラーでかわいいリボンですねえ(^^)
うふふ。ついガブガブしたくなっちゃいますよね(^^;
2009/12/11(Fri) 23:02 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオ君かわい~。
意外にこういうリボンが似合いますね。
桜ちゃんもかわいいのに、遊びたかったのね。
首に巻かせてくれるだけでもすごいよ (´▽`;)
2009/12/11(Fri) 23:25 | URL  | にゃも #-[ 編集]
レオちゃん、桜ちゃん、可愛い~っ
リボンよく似合っていますね
猫は男の子でも似合うからなぁ~
2009/12/12(Sat) 01:53 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
