--年--月--日 (--) | 編集 |
箱入り息子
2009年12月07日 (月) | 編集 |
どこのお家の猫さんもそうだと思うのですが、
悠ちゃんも、空き箱があると、お約束かのように必ず入ります(^_^)


IMG_28469.jpg



もう1つの箱には、楷ちゃんが入ってました♪


IMG_28474.jpg



せっかくなので、2つ並べてみました(*^m^*)


IMG_28485.jpg


こっち、こっち向いて~


IMG_28482.jpg



はい、よく出来ました(*^。^*)




楷ちゃんの冬毛がモフッとしてきました♪
悠ちゃんは、年中あまり変化無いみたい。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
箱があったら入りたい~
@@わりと小さめの箱なのかな^^?

うちはmeちゃんが必ず入ります^^
2009/12/07(Mon) 08:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
箱にちんまり~~。萌えましたっ!!
2ニャン並ぶと可愛さも2倍以上ですよぉ♪
不調につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
2009/12/07(Mon) 08:53 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
可愛いですね~~
まさに箱入り息子状態
二人並んで箱インのお写真
めちゃいいですね~~
カメラ目線もばっちりで
よくできました!!
2009/12/07(Mon) 11:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なるほど、箱入り息子ってこういうことなのね!
ウチの場合は一つの箱に、ほかの子も入ろうとするので、箱の中ではなかなか落ち着かないみたいです。
スーツケースなんか開くと、すぐ入っちゃいますよね~。
一緒に旅行に連れて行きたくなりますが(笑)
2009/12/07(Mon) 12:06 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
かわいい~。
箱って、ほーんと猫さんは好きですもんね。
うちも箱好きなんだろうけど、あんまり箱が手に入ることがないからなあ。
箱入り息子ちゃんたちは満足そうなお顔だなあ♪
2009/12/07(Mon) 14:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ふたつ並べて~(>m<)プププ
うちは、おれさまが奪うから、
こんな風にふたりでちょこん♪は、
なかなか見れないです^_^;
2009/12/07(Mon) 15:16 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あはっ、並んだ時点で笑っちゃった。
後ろからお父さんが見ていて「可愛いなあ、
この子たち」ってまた食いついてました(笑)
並んだお顔がホント、可愛いですね。

楷ちゃんは細いから冬毛の準備がばっちりなのですね。
2009/12/07(Mon) 15:55 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
にゃははっ!
これいいですね!
こんなに綺麗に並ぶと面白い!
2にゃんの表情もなんともいえません!
2009/12/07(Mon) 21:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
かわいい~。
箱入りが並んでる~^^
こうやって並ぶと、お顔のふわふわ加減の違いがよく判りますね。
うちもどっちももっふもふになってますよ。
2009/12/07(Mon) 23:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
まさに箱入り息子~♪♪
しかも並んで2ショットv-10絵になりますね~(^0^)
カメラ目線のモデルポーズもメッチャ可愛いネ~v-238
2009/12/07(Mon) 23:29 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
