--年--月--日 (--) | 編集 |
またたび争奪戦?
2009年12月05日 (土) | 編集 |
IMG_28386.jpg




昨日の続きですが、
レオと桜はマタタビ癖が悪くて奪い合いをしてました(^_^;)



近寄って来た楷ちゃんにも、


IMG_28389.jpg
これは、あたちのよ!!




IMG_28393.jpg


レオと桜を呆然と見ている楷ちゃん



                           なんとかしてーーー!!
IMG_28390.jpg




楷ちゃんの為に、違う場所にマタタビを振り振り~



IMG_28402.jpg
ペロペロ



IMG_28405.jpg
んーーーーっ、最高!!




ムムムッ
IMG_28406.jpg



通りすがりの悠ちゃんを牽制中(笑)




これは僕の!!
IMG_28407.jpg
ちょっとだけ僕にも~




お前はさっきエビ天もらってたやろ!!
IMG_28408.jpg
えぇっ? 見てたん??



IMG_28409.jpg



あれっ?
楷ちゃん、悠ちゃんに猫パンチを喰らわせて、さっと逃げて行きました(^▽^;)



IMG_28412.jpg
むふふふふっ




再び、マタタビを堪能する悠ちゃんなのでした(笑)




レオと桜の写真が少ないのは、マタタビに酔ってる間は全然じっとしてないし、
ヨダレでベタベタで凄い汚い顔になっていたからです







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
マタタビに酔ってる猫はすごいですよね~
普段おとなしい子が気が強くなっちゃったり
すごく「自分のモノ!」ってアピールしたり
可愛いけど、びっくりしちゃいます(笑)
でも、酔って汚い顔になってても楽しそうで
見ていてほほえましいんですよね♪
2009/12/05(Sat) 12:39 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
楷ちゃん、堪能できなかったのね~(汗)
またたびでネコかわりますよね(笑)
うちは、夢中とういうか、一直線とういうか…
凶暴になります^_^;
そのへんよだれだらけにします(ノm<)プププ
2009/12/05(Sat) 12:50 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんはまたたび癖がわるいんですね(^^;

忘年会シーズンに入って、こういう光景があちこちで見られるんでしょうねw
2009/12/05(Sat) 13:11 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
えっ!@@;写真に撮れないくらいすごいの^^?
2009/12/05(Sat) 15:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
週末は応援だけでごめんなさーい(/。\)
2009/12/05(Sat) 17:10 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオ君と桜ちゃんは、またたび癖が激しいのか~(*`゚m゚´*)ゥププッ
櫂ちゃんは、我が家のペコリくんタイプかな?
皆それぞれ酔い方も違って楽しいわ~(´∀`*)ウフフ
2009/12/05(Sat) 18:02 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お久しぶりですmeguです♪
みんなマタタビ熱すごいですね~(*´∇`*)
うちのニャンズも負けずにすごいです・・・
なのでマタタビふりかけたオモチャは必ず1にゃん1個用意してます。笑
特にライカは若いせいか激しいので、チチもたじたじです。
楷ちゃんはかなり大好きなのかな?
しかもマタタビに飽きるのも遅いっ!んでしょうか?
悠ちゃんのを横取りするなんてよっぽどなのね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009/12/05(Sat) 18:04 | URL  | megu #-[ 編集]
応援のみでごめんなさいです(涙)。
2009/12/05(Sat) 18:06 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
フフフ♪
うちもぴぐがまたたび癖が悪いです。
興奮して動きが早くなり
え~いつものぴぐじゃない~ってなります(笑)
楷ちゃん、今度こっそりまたたびもらおうね。
2009/12/05(Sat) 18:55 | URL  | pigumii #-[ 編集]
桜ちゃんと、レオ君って
そんなにマタタビ癖が悪いの~??
猫ドンもヨダレでベトベトにします
楷ちゃん、邪魔が入ってばっかりで
ゆっくりマタタビを楽しめなかったね
今度はこっそり一人で楽しめるといいねw
2009/12/05(Sat) 19:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは。
写真におさめられないくらい酷いお顔、見てみたかったです(笑)
みんにゃしてまたたびへの反応、いいですね~。
うちは舐めとって終わりって感じなので、
いまいち楽しめないですよ~。
2009/12/05(Sat) 20:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
日本にいた頃はマタタビを猫さん達に与えていましたが、なぜか?ここイタリアには売っていません。。。
ぺかちがどうなるか見てみたいものです。
2009/12/05(Sat) 20:21 | URL  | Milu #-[ 編集]
楷ちゃんたら(笑)抱え込んでサイコーって顔してますね♪
またたび効果ってすごいですね。
今日は短コメでポチ逃げすいませーん。またきまーす<m(__)m>
2009/12/05(Sat) 21:43 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
さ・さくらちゃ~ん…
またたび癖が悪いってぇ…Σ(・ω・;ノ)ノ 
楷ちゃん、たっちしてペロペロ~カワイイよ~(*〃ω〃*)
悠ちゃんにパンチしておきながら楷ちゃん逃げちゃったのね~
またたびでちょっと強気になったけど…( ´艸`)ムププ


2009/12/05(Sat) 22:19 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
マタタビ狂乱の夜…ですねw
桜ちゃんとレオ君の争奪戦のすごさに楷ちゃんたじたじですね。
うちはもっと殺伐としてくれるので使うのに神経使います。
奪い合いはするけどケンカになったりはしないのね。
みんないい子たちだな~。
2009/12/05(Sat) 22:37 | URL  | にゃも #-[ 編集]
あははっ、すごい争奪戦ですね(笑)
4にゃんともなると見ている方も忙しそう。
楷ちゃん、可愛すぎます!!あの堪能の仕方!
ん~。とてもいいもの見せてもらいました。
2009/12/05(Sat) 23:25 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
なんて、おいしそうなエビ天なの!?
…って、マタタビ風味なのね。
きっとよだれでデロデロになってしまったことでしょう。
うちでも、こういうオモチャを与えると、取り合いになってしまいます。
どこも同じなのね~
2009/12/05(Sat) 23:42 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
