--年--月--日 (--) | 編集 |
お日様ポカポカ
2009年12月03日 (木) | 編集 |
IMG_28372.jpg



昨日の朝、とても良いお天気だったので、
東の窓辺でひなたぼっこをしている楷ちゃんと桜。



IMG_28376.jpg



明る過ぎて白飛びしちゃった



IMG_28377.jpg



桜は、小さく写ってますが、
実際は、楷ちゃんより、かなり太いです(^_^;)



IMG_28383.jpg
                     桜は、写真写りが良すぎ…


一歩下がってスマートに写る桜の作戦は、私も真似しようかな(*^m^*)






夜の楷ちゃん(電気を付けて明るいけど、夜です)

IMG_28451.jpg
さ、寒いです…


朝と同じ場所に来て寝ていたけど、とっても寒そう。
夜は、こたつに入って~(^▽^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
@@?そなの?
桜ちゃん・・遠近法で”うまく”写ってるの~^^?
2009/12/03(Thu) 08:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃんの写真の撮られる位置
真似したいですね~~
一歩下がってスマートに見える作戦
いいですね!!流石女の子
ちゃんと計算してるのかな?(*^m^*) ムフッ
楷ちゃん、夜はお日様当たらないから
コタツに入って、ぬくぬくしてちょうだいね
2009/12/03(Thu) 08:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、実際は大きいのでしょうね~!!
でも、おデブじゃないのが羨ましいっ♪
私はおデブかつ顔デカちび女だから(爆)、
それこそ写真撮影では、1歩以上下がって
カラダを斜めにして撮ってもらわないとですよぉ(苦笑)。
2009/12/03(Thu) 08:53 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
桜ちゃん、写真写りいいね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
そうそう♪相手よりも1歩さがって小さく見せる☆☆
可愛く魅せる撮影テク、熟知してるね~( ´艸`)ムププ
2009/12/03(Thu) 11:43 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん、相変わらずひっつき虫さんですねw

一歩下がってスマートに見せる作戦はいいですねー(^^v

桜ちゃん、なかなかのやり手ですねー♪
2009/12/03(Thu) 12:09 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
え~!?桜ちゃんそんなに太いように見えにゃいよ~♪
写真の白飛びも何だかお日様の光を感じてイイですね(^^)
しっかし・・いつもべったりで羨ましい~v-10
2009/12/03(Thu) 13:15 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
かわいいですね~♪
こうやってくっついていれば、あったかいんだろうな~。
桜ちゃんが居ない時の楷ちゃん、ほんと寒そう^m^
2009/12/03(Thu) 15:41 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
私も桜ちゃんの作戦を真似しちゃおう~♪
楷ちゃん、昼間はあんなに気持ちよさそうだったのに(汗)
夜めっちゃ寒そう~(>_<)
コタツでぬくぬくしないとダメだね^_^;
2009/12/03(Thu) 15:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん、頭いい~!!
私も是非是非見習おうっと。
でもそれでも大きかったら・・・ショックだな(笑)
2009/12/03(Thu) 16:57 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
テンプレがすっかりクリスマスですね^^
そうか、桜ちゃんってばさすが~
私も見習おう^^
写真って実物より小さめに写りませんか?
多分うちの猫ズ、実物を見たら大きくてビックリするかも^^;
2009/12/03(Thu) 17:03 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
お日様ポカポカ温かくて気持ちよさそう~(^_-)-☆
いつもポチ逃げですいません・・・(-_-;)

ぽちっ!!
2009/12/03(Thu) 17:24 | URL  | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
櫂ちゃんは一番のスリムさんだものね。
桜ちゃん、やっぱり女の子だね~!!
ちゃんと写真写りを計算してポーズしてるのかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
2009/12/03(Thu) 17:49 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
そっか、そっか~。
一歩下がって写真に写ればいいんですね。
私もやってみます(笑)
朝日を浴びて気持ちよさそう。
いつでも誰かと誰かが一緒。
本当に仲良しさんですよね。
2009/12/03(Thu) 19:50 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
え~♪白とびっていうけど、逆に柔らかいお写真に見えて素敵~!
え!桜ちゃん、グラビアアイドルみたいに、遠近法で自分が小さく写る方法を身につけた!?(笑)
2009/12/03(Thu) 22:36 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
(〃ω〃) キャァ♪
桜ちゃんは、誰かにペッタンコ大好きですね~
そっかぁ~…一歩下がって( ..)φメモメモ
おばばもデカオンナだから今度真似してみよう~!
楷ちゃん、細いので一人だと寒いのね…
桜ちゃん、夜も楷ちゃんにペッタンコしてくれるといいね~
2009/12/03(Thu) 22:36 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
桜ちゃん、今日は楷ちゃんと一緒なのね。
ぴったりくっついて幸せそう^^
楷ちゃんは微妙な表情ですね。
そうか、ちょっと後ろで写るとちっちゃく見えていいですねw
桜ちゃん頭いい~w
2009/12/03(Thu) 23:31 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
