--年--月--日 (--) | 編集 |
撮っちゃ駄目?
2009年12月01日 (火) | 編集 |
IMG_28338.jpg



楷ちゃんとレオが、バトルをしていたので、カメラを構えました。

でも、カメラを構えた途端に止めちゃった



IMG_28339.jpg
ムッ



そうそう、カメラなんか気にせず続きをどうぞ~



IMG_28340.jpg
んー



IMG_28342.jpg
気が散ったから、止めるです




バトルしている写真を撮るのは、難しいです(^_^;)


外で野良ちゃんがしている本気の喧嘩は怖いけど、
うちの子達が戯れ合ってバトル(プロレスごっこかな?)している姿は、
面白可愛いので好きにやらせてます(*^m^*)









ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
じゃれあいながらのバトルは
見てても安心できますよね
お外の猫のバトルは怖いデスよ~
猫ドン侵入者と追いかけあってる時
凄い声を出しながら追いかけてますから(汗)
やめなさい~~って大声張り上げて
止めにはいってます!!

楷ちゃん、カメラに気付いてバトルやめちゃったんですね?
見られてると気が散るのね
2009/12/01(Tue) 08:27 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あ~~なんとなくわかります!!
私もバトルの最中にカメラを向けると、
ニャンズが動きをとめちゃうことが何度かありました(汗)。
やっぱり気が散っちゃうのかな??(苦笑)
男の子同士のバトルは迫力ありますよねっ☆
2009/12/01(Tue) 08:29 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
けっこう激しくてもケガはしないですもんね~
うちも笑いながらみてます^^;
顔面にケリケリが入った時は、ちょこっと声をかけてます^^;
2009/12/01(Tue) 08:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
そうそう、やめちゃうんですよね。
何ででしょう?
遊んでいる時もそうじゃないですか?

うちも基本は猫の事は猫で解決させています。
あ、未去勢のオス同士は別です。
2009/12/01(Tue) 12:37 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
同居猫さん同士の喧嘩ごっこは外猫さんの喧嘩とは全然違いますよね~(*^-^*)
うちもごろとまるちゃんの喧嘩ごっこはケラケラ笑いながら見てました(笑)
うんうん、見られると止めちゃいますよね~(ノ´∀`*)
2009/12/01(Tue) 13:31 | URL  | とっちー #-[ 編集]
バトルの写真って、ブレブレになりやすいし、難しいですよね。
私はいつも連写で数打ちゃ当たる攻撃です。
でも、こんな風にカメラを向けると止まっちゃうことも多いです。
きょとん顔のをしている所を見ると、やっぱり気が散っちゃうのかな?
2009/12/01(Tue) 13:37 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ブログスキンがクリスマスバージョンでメチャ可愛いv-10
↑バトル(笑)たしかに家猫のバトルって迫力薄で笑って見てられますよね(^^)
でもバトル写真は・・・私もシャッタースピード上げつつも毎度失敗が殆どです(><)
2009/12/01(Tue) 14:23 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
やめちゃいますよね~!!
そっと準備してるのに~なんでなやろ^_^;
うちも、バトル見守ります。
たまに、応援します~♪
2009/12/01(Tue) 14:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
私はバトルをしていると、つい止めに入っちゃうことが多くて・・・^^;
たぶん消化不良になって、結局また別な場所でバトル始めてますけどね。
極端に一匹を嫌っている子がいるので、ついこっちも注意してみちゃうのかも!
2009/12/01(Tue) 17:13 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
そうなんですよね。
自分も何度も撮影失敗してます。
カメラに気がつくと醒めるというか、
しらけるというか・・・
「気が散ったから」それ結構当たっていると思いますよ!
2009/12/01(Tue) 18:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うちも、うちもー!バトルは毎日だし、
ゆるバトルなので見守ってます~。
動きがあるから写真撮るの難しいですよね。
でも、yumikoさんはジャンプ写真も撮れちゃうから、
バトル写真も大丈夫ですよd(*^ω^*)ネッ!

テンプレとトップ画像、X'masバージョンになりましたね。
クリスマスコスの4にゃん、可愛いわ(*/∇\*)キャ
2009/12/01(Tue) 18:17 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
テンプレートがクリスマスバージョンになってるー(*^。^*)かわいいですね。
そうそう、カメラをかまえると、ん?なに?みたいな感じで止まってしまうことがありますよね。
加減しながらの遊びのバトルならOKですよね♪
2009/12/01(Tue) 18:59 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
記事とは全然関係ないけど、クリスマスバージョン!今日から??気付かなかっただけかぁ~?

バトルはほどほどにね~♪
2009/12/01(Tue) 19:53 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
おひょ~(*^^*)
テンプレ、かわいい♪
みんなクリスマスコスチューム☆
これって、合成じゃなくて、
ほんとにみんな着ているの!?
すっごーい!!

レオは、普段はめちゃくちゃピッピのこと
かわいがっていて
グルーミングなんかもしつこいくらいだし
大好きなごはんも、ピッピに譲るくらいなんだけど
スイッチが入っちゃうと、ピッピが悲鳴をあげる
くらいに押さえつけて噛み付いて。。。
ピッピも負けじと押さえつけるレオのあごを
後ろ足でキックしまくる始末(泣)
夜中の大運動会では、ベッドで寝てたら
胸やら顔を何度踏みつけられたことやら^^;
ふたりとも怪我をしなければ良いけれど。
2009/12/01(Tue) 21:12 | URL  | れおまま #-[ 編集]
4ニャンズもバトルするのですね、いつもラブラブばかりだと思っていたので安心しました!我が家の2匹は仲良くもなく、悪くもないのですが、バトルはしょっちゅう。でもこれって普通のことなのですね。
2009/12/01(Tue) 21:34 | URL  | feline #-[ 編集]
そっかあ、バトルの最中にカメラを向けると、やめちゃうのですね。
気が散るものなのかしら?
でも、仲良し同士のバトルって見てて安心ですよね。
2009/12/01(Tue) 22:25 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
兄弟げんかみたいもんですもんね。
男の子同士だとちょっと派手だと思うけど、怪我するようなケンカにはならないでしょうし。
ケンカって動き早いからうまく撮るの難しいですよね。
そうそう、カメラ向けるとやめちゃうしw
2009/12/01(Tue) 22:48 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
