--年--月--日 (--) | 編集 |
激しいのがお好き
2009年11月20日 (金) | 編集 |
IMG_28086.jpg
(ころん)



IMG_28089.jpg
んー



IMG_28090.jpg
撫でて~



レオは、頭は軽くナデナデ、
体を激しくワシャワシャワシャワシャと撫でられるのが、お好みです(*^m^*)

体を撫でられる方が気持ち良いみたい。



IMG_28097.jpg
極楽、極楽~



いっぱい撫でたら、毛がクシャクシャになっちゃった(^_^;)

お腹の毛は、毛足が長くてモフモフです



IMG_28099.jpg


レオが寝ているのは、ガスファンヒーターの真ん前です。
近付き過ぎ

他の子は、暖房を付けていると、タワーの上や食器棚の上に登って寝るんですが、
レオだけ暖房機の前を陣取ります(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
さすがyumikoさん、ツボを心得ているんですねー

レオくん、極楽気分ですねー♪

ちなみに、僕は頭をいい子いい子ってナデナデしてもらえると嬉しいですw
2009/11/20(Fri) 16:31 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
パーツによって、気持ちいい撫で方がありますよね!!
うちではNさんがレオくんと同じ好みかも~♪♪
それにしても、ファンヒーターのまん前だなんて(苦笑)。
頭がアツアツになっちゃいそうですね☆
2009/11/20(Fri) 16:42 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
レオ君は、激しくなでなでされるのがお好きなんですね?
いいな~わしゃわしゃ撫でてあげた~い
ファンヒーターの前でぬくぬく
でも近すぎて焦げちゃわないかしら?w
2009/11/20(Fri) 17:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
体・・お腹は激しいのが好きなんですね~@@
うちはお腹は危険地帯^^;滅多に手を出せません^^
2009/11/20(Fri) 17:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
極楽極楽~~~のレオ君、
ものすごーい気持ちよさそうなダレ感(笑)
お腹わっしゃわっしゃがすきなんだね~(*^m^*) ウフフ
猫飼いさんと生でお会いしたりすると・・・
力の加減が違ったり、好きな場所が違ったりして面白いんですよね!
うちはけっこう柔らかいナデナデが多かったりします(笑)
2009/11/20(Fri) 18:02 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
思わずドキッとするタイトルでしたが・・・^^
そういうことですか~。

触られるのがすごく好きな子とそうでない子がいますよね。
レオ君、頭もモシャモシャ触ると怒るのかしら?

ウチのショコラは、どこでも力を入れて触ってあげると喜びますが、ミルは何処を触ってもいやがります。
2009/11/20(Fri) 18:04 | URL  | ムッチーママ #-[ 編集]
にゃんこによって、一番喜ぶナデナデポイントや
撫で方も好みがありますよね。
それを一番分ってくれてるのは飼い主さん♪
レオ君、いっぱい撫でてもらってうっとりね~(´∀`*)ウフフ
2009/11/20(Fri) 19:39 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオくぅ~ん゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.
このコロンポーズされるとメロメロです~
レオくん、頭を軽くナデナデはイメージ通りでしたが
体を激しくナデナデは以外でしたぁ~
いっぱい撫でてもらってお気に入りの場所で
ポカポカになってスヤスヤ~
あ~!猫になりたい瞬間です~
2009/11/20(Fri) 22:03 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
レオくん、めちゃくちゃ気持ち良さそうに
ぶっ倒れてますね~(笑)
yumikoさんにいっぱいワシャワシャしてもらって
満足そう♪
うちはまだまだ予測不可能な反応をするので
油断できませんv-356

レオくん、ヒーターの前は独り占めできるんですね。
同じニャンコでも、いろいろ違うんですね~^^
2009/11/20(Fri) 22:14 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ええ~♪レオ君のお腹の毛、気持ち良さそうですね~!
お腹の毛って、モフモフしてますもんね~。
体をワシャワシャかあ。レオ君、激しいのがお好きなのね♪
いっぱい撫でてもらって、おまけにヒーター前だもんね、
今、とーっても幸せなんだろうな(^-^)
2009/11/20(Fri) 22:21 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオくんは激しく触られたいタイプなんですね(笑)
満足そうなお顔が可愛いですね。
隊長もファンヒータつけるとレオくんくらい近付きます。
年寄りなのでミイラにならないか心配で引きはがしてます(笑)
2009/11/20(Fri) 22:33 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
暖房中のお気に入りの場所にも個性があるんですね。
レオちゃんがファンヒーター前は独占なんだw
毛がくしゃくしゃになるように撫でられるの好きなのね~。
触る方もふかふかで気持ちよさそうですね。
2009/11/20(Fri) 23:24 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(Sat) 09:18 |   |  #[ 編集]
レオくんだけ特別席ですね^^

うちのテンは腰をパンパン叩くぐらいに強めになでられるのが好きです。

応援☆
2009/11/21(Sat) 14:32 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさーい!!
2009/11/21(Sat) 15:31 | URL  | とっちー #-[ 編集]
激しいの!分かります!!
うちの のんもです(ノm<)プ
レオ君、いい場所独占して~♪
直が好きなんやね~(笑)
2009/11/21(Sat) 18:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオくん、ぬくぬく暖かくて幸せそうにコロンとしてますね♪
ワシャワシャしてもらって、気持ち良くて
半口開いてるね、そこがまた可愛いね。
2009/11/21(Sat) 19:04 | URL  | pigumii #-[ 編集]
3連休中は外出とお客さん続きです。
読み逃げが多くなっちゃってごめんなさい。
連休明けからまたゆっくりお邪魔します~。
2009/11/21(Sat) 19:30 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
高いところも暖かいけど、まん前は特等席ですもんね~♪
ワシャワシャされるレオくんは気持ちいいだろうけど、
するほうは嬉しいですよね~♪
2009/11/21(Sat) 23:37 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
意外と激しく撫でられるのって気持ちいいのかな?
ウチのネイチくんも好きみたい。
レオくん極楽顔かわいい~
それにしてもファンヒーター近!
寒がりさんなのかな?
2009/11/21(Sat) 23:40 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
