--年--月--日 (--) | 編集 |
マタタビの鉢植え
2008年05月25日 (日) | 編集 |
じゃーん、今日はマタタビ食べ放題だよ~ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_9587.jpg


植木鉢ごと持って来たよ~



IMG_9569.jpg
どれどれ?   クンクン


あの、土や受け皿のチェックはいいから、葉っぱを食べて下さい(^▽^;)



IMG_9572.jpg
えっ、葉っぱ?   ねぇねぇ、どうする??



IMG_9580.jpg
あたちは遠慮しときま~しゅ



IMG_9584.jpg
僕は、…



IMG_9585.jpg
さよなら~



えっ、誰も食べないの?? ( ̄_ ̄|||)

レオなら食べてくれるはずだ!!
レオ、レオ~、レオっち君


IMG_8880.jpg
僕は、睡眠中です…
おこさないで・く・だ・さ・い・・・・



今日は、レオも食べないの? Σ( ̄ロ ̄lll)

レオは1度寝ると、なかなか起きません。
4ニャンの中でも1番最後まで寝ています。

今日は誰にも全く見向きもされないマタタビなのでした
葉っぱを千切らないと、匂いってしないのだろうか??


いつも応援ありがとうございます。
今日も、ポチポチっとよろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



悠ちゃんお気に入りのカピバラさん
IMG_6748_1.jpg

ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったものです。
悠ちゃんが喜ぶので、たくさん取りました
コメント
この記事へのコメント
みんな揃って興味ナシだったんですね(>_<)
喜ぶだろ~なぁってしたことが以外に無反応なことって
結構あります(^^ゞ 
そこがまたおもしろいんだけど☆

カピバラさん、いっぱいいるぅぅぅ!!
悠ちゃん、これだけあったら遊び放題(*^。^*)
2008/05/26(Mon) 00:39 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
ありゃりゃ?ちゃんとちぎってくれなきゃやだにゃ~って思ってるのかな?
また明日になったら気が変わるかもしれない・・・。
ネコちゃんはきまぐれですからね^^;
カピバラさん、大量発生してますね!!こんなにあっても
悠ちゃんしか遊ばないのかな?
2008/05/26(Mon) 01:20 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
マタタビの葉っぱってにおわないんですかねぇ。
うちは木の枝タイプですけど、すぐへにゃへにゃになって(猫が)もう大変ですよ^^;
あっ、これがカピバラさんですね。
か~わいい~^^
小さい子達がたまらないですね~
2008/05/26(Mon) 21:17 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~!
みんにゃ甘えん坊にゃ~!

そう言えば、猫草もママさんがちぎってくれるって、お友達にゃんがいるにゃ~。
みんにゃ甘えん坊にゃ~。

カピパラさんたち、たくさんいて楽しそうにゃ~v-238
2008/05/26(Mon) 23:32 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
アキ[AKI] さん
ホントに、ニャンコって気まぐれだよね!!

カピバラさん、いっぱい出してたら、すぐ無くしちゃうから、
2個しか出してません。
悠ちゃんと桜用。
でも、ふたりともなぜか白が好き(^▽^;)
2008/05/27(Tue) 23:48 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
ごめん、
バトンちゃんと受け取るから、もうちょっと待ってくれぃ~(^▽^;)

生のマタタビは、千切らないとあまり匂いがしないみたい。
カピバラさんは、悠ちゃんと桜用だよ~
2008/05/27(Tue) 23:51 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
市販のマタタビの木、あれはみんな大好きです。
ヨダレべたべたになって、
木の皮がボロボロになるまで噛んでますねi-201
生の木も、切って干したら喜ぶかな?

小さいカピバラさんが、ちょうどニャンコ好みの大きさなんですi-185
2008/05/27(Tue) 23:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
今日は、酔いたくない気分だったのかしら??
また、チャレンジしてみます!!

悠ちゃんは、甘えたで、余好きじゃない缶詰は、
お給仕してあげないと食べません(^▽^;)

2008/05/27(Tue) 23:59 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
