--年--月--日 (--) | 編集 |
それって親切? 安眠妨害だよ~
2009年11月16日 (月) | 編集 |
IMG_28003.jpg


レオが、こちらを見ています。
何か訴えてるののかな?


IMG_28005.jpg


桜は、レオの上に足を乗せて、足のお手入れ。


IMG_28006.jpg


桜は、レオのお手入れもしてあげます。

レオは迷惑そうな顔をしていますが、
桜の毛繕いは下手なので、おちおちと寝ていられないみたいです(笑)


IMG_28007.jpg


あまりしつこいと、


IMG_28008.jpg
ガブッ!!


それでも、桜は毛繕いを止めません


IMG_28013.jpg


結局、レオの方が負けて、
桜に延々としつこく毛繕いされるのでした(*^m^*)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
あははは
桜ちゃんの親切心
レオ君には迷惑そうですね(* ̄m ̄) ププッ
カプってされても止めない桜ちゃん
ある意味・・・KY?w
2009/11/16(Mon) 07:48 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんのほうがうわてだったようで(苦笑)。
毛づくろいもしてもらっているから、
レオくんもあまり強気に出られないかな??(爆)
桜ちゃんのマイペースぶりは可愛いですよね☆
2009/11/16(Mon) 07:50 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あははっ。レオ君の迷惑そうなお顔がかわいくてかわいくて(≧▼≦)
桜ちゃんは良いことしてると満足気だし(笑)
仲良しさんだけど、レオ君は安眠したかったみたいですね(^m^)
2009/11/16(Mon) 08:02 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃんベロンベロン・・すごいね~@@
2009/11/16(Mon) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 11:15 |   |  #[ 編集]
桜ちゃん、世話焼きさんなのですね~♪
ガブってされても、毛づくろいしてあげるなんて
優しいなぁ(笑)
あ、でも、レオちゃんは迷惑なのかな?
お写真見る限りでは、まんざらでもなさそうな(笑)
2009/11/16(Mon) 11:17 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
レオ君、ガブッ!!!
桜ちゃん、全然動じてませんね~(^^;)
噛まれた後、毛づくろい激しくなりしません?
のんちゃん、ちょびに毛づくろいしてた時、
桜ちゃんと同じように首元をちょびにあまがみされて、
高速ナメナメしてました(笑)
2009/11/16(Mon) 13:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ふふ、桜ちゃんはうっとり~。
レオ君は困ったなあって言うお顔。
でも、桜ちゃん、まったく気にしないんですね。
ガブッとされても止めないなんて、お世話好き~。
女の子の方がお世話好き?
2009/11/16(Mon) 13:54 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオくん、ホント迷惑そうな表情してますね(^^;

桜ちゃんは、なんだか色気のある表情してますねw
2009/11/16(Mon) 15:03 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
親切の押し売りですねww
でも見てる方はなんだかほのぼのww
レオ君の迷惑そうな表情がいいなぁ~。
2009/11/16(Mon) 16:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おおっ、桜ちゃん強しですね(笑)
噛まれてもめげずに毛づくろいされちゃ
レオくんに抵抗のすべはないですね(笑)
逃げても付いてくるってわかってるのでしょうね。
レオくんの迷惑そうなお顔が可愛いですね~。
2009/11/16(Mon) 17:29 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
寒くなってきて、桜ちゃんの皆への密着度が
ますまし増しそうですね~(T▽T)アハハ!
今日はちとお疲れモードで短コメでごめんなさい~(〒_〒)ウウウ
2009/11/16(Mon) 17:58 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うーんにゃ・・・。
うんとにゃ、ボクもママしゃんの意見に賛成にゃ~。
ごめんにゃ、桜ちゃま・・・。
2009/11/16(Mon) 21:45 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ポチ逃げです!!
後でまたきまーす

☆桜姫~♪カワユイ~。
2009/11/16(Mon) 23:46 | URL  | merumomo #MKO2rUaw[ 編集]
あはは(≧▽≦)桜ちゃん強いなぁ~♪
レオくんの迷惑そうなお顔ー(*≧艸≦)プッ!!
毛づくろいにも上手下手ってあるんですねー☆☆
誰が一番上手なのかな?( ´艸`)ウフフ♪
2009/11/17(Tue) 06:46 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
