--年--月--日 (--) | 編集 |
闘う悠ちゃん
2009年11月13日 (金) | 編集 |




リモコンで、DVDレコーダーのトレイを開けると、
悠ちゃんが凄い良い反応をしたので、
妹が面白がって、何度もトレイの開閉をしています(笑)


壊れたら、ブルーレイディスクレコーダー買って下さい(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪





【本日の椎茸】

IMG_27893.jpg

IMG_27896.jpg

IMG_27898.jpg

傘が開いて来たので、慌てて全部収穫
採れ過ぎだぁ(^▽^;)

それぞれ、料理して食べる用、刻んで冷凍する用、干し椎茸用にしてみました。
干し椎茸は、この天気じゃ乾かないから冷凍かな?

椎茸は、干したり冷凍した方が旨味が増すらしいです(^_^)

裸になった栽培キット、再び水に浸けて栽培準備中です
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ
レコーダー、いいオモチャになるんですねー(笑)
うちはゲーム機がレコーダーになってます(爆)
私もブルーレイ欲しい~!その前にテレビだけど(*≧艸≦)プッ!!
2009/11/13(Fri) 13:59 | URL  | とっちー #-[ 編集]
これ猫、好きですよね。
うちもパンチしまくってます^^;
あとプリンタも使ってると寄ってきますよね。
こっちはちょっと恐々ですが(笑)
しいたけ、楽しめますね^^
取れたてだから美味しいんだろうな~
リアムに温かいコメントありがとうございました!

2009/11/13(Fri) 15:06 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あはは~(><)
これは面白い!!でも壊される!?可能性も大なんですよね(汗)
私も前にコンポの出し入れを実家のニャンコに見せていて・・・まんまとバキッ!!とやられました(笑)
2009/11/13(Fri) 15:41 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
動画、めっちゃ楽しかったです!!
これはパンチせずにいられませんね(苦笑)。
ニャン毛も入りやすいし、故障も覚悟の上ということで??(爆)
ブルーレイ、うちもまだまだ手に入れられずにいま~す(涙)。
2009/11/13(Fri) 15:45 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
見事に反応してるーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
おそるおそるながらもパンチパンチ☆
しかも桜ちゃんまで寄ってきて~~!
これは楽しそうですねぇー
自分の意図しないものが動くってのが不思議なんでしょうね~♪
それこそ、ただ落ちてる猫じゃらしより楽しいかも(* ̄m ̄) ププッ
こりゃー壊れたら・・・・ブルーレイですよねぇ(笑)

椎茸、鑑賞用はないんですかーーー(笑)
こんなにいっぱい採れるなんてすごーい!
しかも取っちゃったあと、また生えてくるってのがすごい!(〃・д・)
2009/11/13(Fri) 16:05 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
悠ちゃん、釘付けですね(笑)
チョイチョイ猫パンチ、かわいい~(//▽//)
何度もやってしまうのわかります(>▽<)

椎茸、めっちゃ取れましたね!!!
2009/11/13(Fri) 16:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
チョイチョイ闘う悠ちゃんのおかげで
ブルーレイになるかもね~^^
2009/11/13(Fri) 17:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
しっかり次に開くのを待ってますね~^^
うちはプリンター!
印刷されて出てきた紙を、くしゃくしゃにされたり齧られたり~><
椎茸の自家栽培ですか??
しかもなんどもできるのかな~??
2009/11/13(Fri) 17:12 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
悠ちゃんの可愛い動きに大笑い
娘っ子と一緒に楽しく拝見しました
怖いもの見たさ?
叩いてる風だけど、直接は触れてないみたいですね
シイタケ大量に採れましたね(驚)
2009/11/13(Fri) 17:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
そうだよ~!壊れたら大変だよ、妹ちゃん!d(*^ω^*)ネッ!
我が家のレコーダーは扉付きのテレビラックの中にあるけど
DVDトレイを開閉する時に、たまたま近くにいたペコリくんが
ギョッとしてたことあります。
不思議なのかな~?(*`゚m゚´*)ゥププッ

キノコ類は冷凍すると美味しくなるって八百屋さんに教えてもらったことあります。
しめじも冷凍した方が美味しいみたいですよ♪
2009/11/13(Fri) 17:45 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
これは猫さんたちにウケるでしょうね!
あまり怖がっていないから結構楽しいのかも?
ウチも早速試してみますww
椎茸が凄いですね~!!
こんなに収穫できるとは。
完璧に元が取れましたね?
2009/11/13(Fri) 18:31 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
なんだコイツはーーー!って感じなんでしょうか(笑)
後ろにまでまわってますね(笑)
お顔にバッチンとぶつからなくてよかったねー。

先日はおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)
2009/11/13(Fri) 19:14 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
うわあ~。
うちと同じです~。
やっぱりやるんですね。
でも、うちはびびって叩くけれど、悠ちゃんはそうじゃないですね。

日差しがなくっても干ししいたけはできますよ~。
2009/11/13(Fri) 21:28 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あはは(笑)
これは面白い!
けど、壊れちゃうよぉ~(≧▽≦)
うちも叩くってことありあすよー。
しいたけ、じゃんじゃん出来ますね(笑)
2009/11/13(Fri) 21:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃんどきどきかな?
おもしろい動画ですね~。
うちもこれ虎徹がやってました。
猫が触るとトレイが出て来ちゃうので、何度も何度もガーコガーコひとりでやってましたw
2009/11/13(Fri) 23:45 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(Sat) 10:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
