--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつの中
2009年11月09日 (月) | 編集 |




↑オンマウスで、レオにピントが合います。



IMG_27679.jpg
うわー、僕の顔が真っ白に!!



悠ちゃんの顔は、白飛びしちゃったね(^_^;)





コタツ布団をめくったから、みんな居なくなって、
レオだけポツーン…


IMG_27682.jpg
ほげ~っ



IMG_27686.jpg
ここが1番気持ち良いんですよ



コタツの中でも、みんな布団の部分に寝るのが好きです。

私がコタツに入ろうとすると、
コタツ布団に重しがされてて入れない事が多々あります(^_^;)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
コタツの中は猫ちゃん達の人気スポットですね
みんな思い思いの所でまったり~
あれ?お布団めくったらみんないなくなったって
レオ君だけぽつ~~ん
寂しいネ~~(汗)
2009/11/09(Mon) 07:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コタツ布団を枕にしてるんですね~
うとは、ど真ん中にどど~~んと寝てます^^;
2009/11/09(Mon) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオくん、最初の写真は居るの気がつかなかったよ~^^
オンマウスで見たら、あらま!超リラックス♪(笑)

これからの季節はコタツ、大人気ですね^^
2009/11/09(Mon) 09:09 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(Mon) 12:31 |   |  #[ 編集]
なるほど、内側で枕にしているから重しになって入れないんですね。

4ニャンで満席だから、誰も入れないように防いでいるのかもしれませんね(^^;
2009/11/09(Mon) 14:53 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コタツの中の猫さんを見ると
サウナ風呂の中の光景を思い出します。
みんニャのびてますよね~。
だいたい布団を枕にするパターンですねww
2009/11/09(Mon) 15:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うん、あるある、こたつ布団がなぜか重くて入れないこと!
今年はまだ我が家はこたつ布団を出していません。
(ただ、面倒で出していないだけですが…)
こたつの中はニャンコたちにとっては、人気の隠れ家ですよね。
レオちゃんのボーッとした顔を見ていると、癒される~。
2009/11/09(Mon) 15:43 | URL  | ムッチーママ #-[ 編集]
レオ君の表情からどんなに気持ち良いかわかりますね~♪
コタツは最高だよね(^0^)
うちも、そろそろコタツの準備しなきゃ!!でもメルモーは喜んでくれるかどうか??(汗)
2009/11/09(Mon) 16:05 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
こたつ人気ですね~(^^)
> コタツ布団に重しがされてて
分かります!祖母んちにこたつがあったころ、
入れてもらえなくて、片足だけ入れてました(笑)
2009/11/09(Mon) 17:54 | URL  | ぴなた #c9RLpnnI[ 編集]
こたつ大人気ですね~
ふとんをめくるとニャンコがいっぱ~い!
あれ?
レオンくんだけ(笑)
レオンくん、気持ちよすぎてボケ~としたお顔
すごくカワイイですね。
レオンくん。いつまでも赤ちゃんぽくて大好きです~
2009/11/09(Mon) 18:51 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
みんなでぬくぬく心地よさそう~♪
私も一緒にぬくぬくしたいなぁ^^
2009/11/09(Mon) 18:57 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あはは、こたつ布団に重しがあって入れないなんて(笑)
レオくんのお顔が仔猫みたいですね。
温かくて気持ちいいんだろうなあ。
この先の時期は、人間と猫でこたつ争奪戦ですね(笑)
きっと・・・猫が勝っちゃうんでしょうね。
2009/11/09(Mon) 19:53 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コタツ布団に重し!!(≧∇≦)
わかるわかる、実家のニャンコがそうでした~~
あれ、重いぞ?ってなると、そこで寝てるんですよねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
それにしても超☆人気スポットですねぇ、おコタの中・・・・
家の中で見つからなーい!と思ったら
絶対この中にみんな寝てるってパターンですな(*`艸´)ウシシシ
2009/11/09(Mon) 20:00 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
みんなこたつ大好きなようですね!!
こたつ布団に重し、わかる!!!
今ははなしかいないし、こたつも山中湖にしかないけど、
先代の猫がいた頃は何匹もいた時代があるので、
こたつ布団がめくれないことありました(笑)
2009/11/09(Mon) 21:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こたつの中でみんなまったりですね。
リゾート地のビーチでくつろいでるみたい(´m`)
開けちゃうと出て来ちゃうんだ。
じゃあ撮影のためにちょこちょこあけれないですね。
2009/11/09(Mon) 22:18 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
