--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのあみぐるみ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
IMG_27767z.jpg
コレ、お母しゃんが作ったんでしゅか?



IMG_27768z.jpg
あたちがチェックしてあげましゅ~



IMG_27770z.jpg
う~ん




IMG_27814a.jpg
ムムムっ




IMG_27818a.jpg
なんか間違ってましゅよ!!




はい、
かぎ針編みは、ほとんどしたことがないので、編み方間違えちゃいました
棒針編みでも、根気が無くて、マフラー、手袋、帽子などの小物しか作れません

見本となんか顔も違うし(笑)

でも、初めて編んだあみぐるみ、ちゃんと形になったから良いのだ~





《手芸キット》かぎ針以外はセットされているので、すぐに編めます。
本を買っても、なかなか作るまでに到らない私は、
今回はこのキットを買いました♪



《本》編み物が得意な方なら、さくさく編めると思います。
いろんなネコさん、ウサギ、ブタ、カメが載ってて可愛いです♪



編むのが遅い私は、次に何か作るかどうかは未定です(^_^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
@@?間違えてるの^^?
でも編めちゃうなんてすご~~い@@
2009/11/08(Sun) 09:32 | URL  | youbobo #-[ 編集]
可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ちっこい物の方がチマチマした作業で大変ですよねー(*`艸´)ウシシシ
間違えてるなんて、言わなければ意外とバレないものです(笑)
2009/11/08(Sun) 10:19 | URL  | とっちー #-[ 編集]
すご~く可愛いです!
こんなキットがあるんですね。
いやいやyumikoさんっては、とても上手にできていますよ!
4匹分、チャレンジします?
私も以前は、手芸に時間を費やしたこともありますが、
最近は全く…です。
ちょっとは、女の子(?)らしいこともしなくちゃダメですね~(^◇^;
2009/11/08(Sun) 10:37 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うわ、可愛い~!
よくできていますよぉ。
キットが売っているんですね。
うちの子たち編みぐるみが好きなんでやろうかって思ったけれど・・・・
絶対できないのでやめます・・・くすん・・・・
2009/11/08(Sun) 11:24 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
かわいい(≧∇≦)キャー♪
見本と見比べなかったら、
間違えてるの分からないですよ~
すごいな~私も!!って気持ちはあるのですが…
気持ちだけです。。。汗
2009/11/08(Sun) 13:05 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
可愛い~~
お上手ですね!!
間違えてるなんて全然わからないし~~
こういうの編める人が羨ましいです
次回は何を?楽しみにしてますね~(*^m^*) ムフッ
2009/11/08(Sun) 15:03 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いですね~♪

yumikoさん、編み物ができるなんてポイントアップですねーw
僕は絵心がないのがバレちゃってポイントが大幅ダウンです(^^;

次回作、楽しみにしていますよ^^
2009/11/08(Sun) 16:32 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
yumikoさんが作ったの?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あみぐるみの本、いっぱい出てるけど
ネコのあみぐるみだけっての出してくれないかね~♪
そう言えば私、あみぐるみの本買ったまま放置してたわ(笑)
ちょっくら作ってみるかな・・・
2009/11/08(Sun) 17:54 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
かわいいー!
最近、皆様のブログに遊びに行くと編みぐるみやフェルト人形を目にすることが多くなりましたが、
皆様お上手すぎて、ただただ感心!
yumikoさんの、間違いなんていわれなければわからないもの(^^)
私も作ってみたいけど、いくらキットがあっても無理そう(^0^;
2009/11/08(Sun) 18:51 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(Sun) 19:04 |   |  #[ 編集]
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小さいあみねこさん、カワイイ~!!
ん?間違っている?
え~。どこが違っているかわかりませんよ~
小さい方が編み数が少なくて簡単そうに見えますが
小さい方が形をつくるのが難しいと思います。
yumikoさん~すごい!!ヾ(≧▽≦)ノ

↓ プレイサーキット!
最近、ペットショップで見て購入しようかすごく迷いましたぁ。
悠ちゃんのように楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね~(*^ェ^)b
おばば家ニャンズも遊んでくれるかなぁ…

2009/11/08(Sun) 20:12 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
できています。
こんなに良くできているのに間違いだなんて?!
私がしたらどんな結果がでるのかしら?
考えるだけでもおとろしいので止めておきます。^^;
2009/11/08(Sun) 21:19 | URL  | Milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
