--年--月--日 (--) | 編集 |
体重増加♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
IMG_27705z.jpg



なんか、くにっとした後ろ足が可愛いです(*^m^*)



IMG_27707.jpg



楷ちゃんの足でした。


楷ちゃんは、ガリガリで触るとホネホネで痛い感じだったのですが、
最近体重がちょっと増えて、4.1kgになりましたヽ(*^^*)ノ

相変わらず少食なのですが、目標は4.5kgです。
骨格は大きいので、5kgくらいあっても良さそうですが、
太らない体質みたいだから、それはムリかな(^_^;)

身長(?)は、悠ちゃん>楷ちゃん>レオ>桜です。
体重は、悠ちゃん>レオ>桜>楷ちゃん。

我が家では、楷ちゃんだけが体重増加を目指しています。

あとのみんな(人間も含めて)は要ダイエット(^▽^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




【おまけ】
IMG_27700.jpg

痩せているからか、すっごい寒がりの楷ちゃん。
でも、ファンヒーターの風は大嫌いです。)
扇風機や人間がふーふー息を吹きかけるのも、嫌いなんですけどね。
すごい嫌な顔して避けます(笑
その瞬間を撮りたいと思うけど、なかなか撮れずにいます。
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
くにってあった足可愛いですね
楷ちゃん体重が増えて嬉しいですね
冬に向けて、もっと食べて太ってほしいですね
私は・・・痩せなきゃだめですけど(汗)
2009/11/05(Thu) 07:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
太らない体質@@
な・・なんてうらやましぃ~~
やっぱり、うちは太る体質だから暑がりなんかな~^^;
2009/11/05(Thu) 08:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、体重増えてよかったですね!!
太りにくい体質はホント羨ましいです♪
な~んて自分のお肉をつまみつつ(爆)。
2009/11/05(Thu) 09:00 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 09:24 |   |  #[ 編集]
アンヨ、可愛いー。
楷ちゃん、相変わらず細いですね。
太らない体質とは羨ましい(笑)
でもあまり細いのも体に悪そうだからもう少し
増えて欲しいですね。頑張って楷ちゃん。
2009/11/05(Thu) 14:51 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
くねっとしたあんよ、かわいい~(*´∇`)
体重増加良かったですね~。
体重が増えて喜ぶなんて、ちょっとうらやましい。
私はあとの子たちのお仲間だわ(≧ω≦)
とくに桜ちゃんの(笑)
2009/11/05(Thu) 15:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
楷ちゃんは僕とお仲間ですね~w

熱い食べ物をyumikoさんにふうふうしてもらって食べさせてもらったら美味しくて食が進みそうですw
2009/11/05(Thu) 15:53 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
櫂ちゃん、体重増加おめでとう~~!
体重が増えて喜ばれるうちが花だぞ!(笑)
悠ちゃんの次に桜ちゃんが体重あるのかと思ったら、
レオ君の方があるんですね?
やっぱり体が大きい分なのかな~?
桜ちゃんが抜かさないように祈ってますσ(^_^;)アセアセ...
2009/11/05(Thu) 17:29 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
痩せているのが悩みとは!
羨ましい人がたくさんいるでしょうね。
太り過ぎはよくないですが、
痩せていると見た目にもちょっと心配ですから、
もう少し太った方がいいですね。
これから寒くなるとちょっと太いくらいがいいのかも?
2009/11/05(Thu) 17:56 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
体重増加、おめでとう~。
うちはデブ予備軍ばっかりなのでうらやましいです。

今日は3匹かついで大学病院の心臓の検査に行ってきました。
もう、疲れてへろへろです。
読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり来ますね~。
2009/11/05(Thu) 18:28 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楷ちゃん太らない体質にゃんて羨ましい~!
私のお腹のお肉をわけてあげたい(笑)
でもスリムな男はカッコイイよね♪♪
うちのモモちゃんは毛も伸びたせいか最近はライオン化してきました(汗)
2009/11/05(Thu) 18:50 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
クネッ、いただき♪
太るのも大変ですよね~
そんな時期が懐かしいです(^~^)
今じゃ、食べるだけ身になります(笑)
2009/11/05(Thu) 19:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
可愛い♪
こういう、くにっとしたあんよ大好きです~
そしてとってもスリムな楷ちゃんに
うちのみいのお肉を分けてあげたいです(笑)
2009/11/05(Thu) 22:08 | URL  | pigumii #-[ 編集]
一緒に生まれた兄弟でも体格が違うんですね。
男の子で4kgは小柄ですね~。
ひとは細い方が長生きだったりするから、楷ちゃんは健康なのかな?
いっぱい運動するから太れないのかなw
2009/11/05(Thu) 23:21 | URL  | にゃも #-[ 編集]
体重を気にしないなんてうらやましいですね(^-^*)/
お膝に乗ってくれても、そんなにしびれないでいいですね(笑)
うちの2デブにゃんも見習ってほしいものです。

わぁ~私もギャラリービスコンティ好きですよ~♡
2009/11/06(Fri) 00:07 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
体重増加おめでとうございまーすヾ(*≧∇≦)〃
体重、減らすのも増やすのも一苦労ですよね~!!
ヒトもネコも理想体重、中々難しいっすー(爆)
2009/11/06(Fri) 00:08 | URL  | とっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(Fri) 02:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
