--年--月--日 (--) | 編集 |
呆然とする
2009年10月31日 (土) | 編集 |
楷ちゃんが、悠ちゃんの後ろ足を齧って、
ちょっかいを出していました(^_^;)



IMG_27669.jpg



次の瞬間、楷ちゃんが悠ちゃんに飛びかかってバトルに!!



20091028-232733-01059200.gif



ブレて上手く撮れませんでしたが




(オンマウス)


↑オンマウスで、拡大します。
悠ちゃんのビックリ顔が面白いです(笑)



IMG_27674.jpg



やるだけやって、さっさと退場しちゃった楷ちゃんのシッポ



IMG_27675.jpg
何だったんでしゅか??




嵐のように立ち去った楷ちゃんの行動に、
呆然とする悠ちゃんなのでした(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、なんだったのか?
突然襲い掛かられた悠ちゃんも唖然ですね
舌を仕舞い忘れてびっくりしてるお顔
可愛いですね~~(*^m^*) ムフッ
2009/10/31(Sat) 07:20 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃんのびっくり呆然のお顔がかわいいやら
ちょっと気の毒やら
嵐のような楷ちゃんの行動
何がしたかったんだろう???
2009/10/31(Sat) 08:52 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
応援だけでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2009/10/31(Sat) 11:35 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
ダンナさんが歯医者に出かけている間に高速訪問中。
この後Mさんシャンプーの予定なので、
今日は応援だけでごめんなさい!
2009/10/31(Sat) 13:23 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
昨日は来てくださったのにお休みしちゃってごめんなさい。

悠ちゃんのびっくりしながらのチラリと見えた舌が
可愛いですねえ。
しかもその後の呆然顔も(笑)
そうなっちゃうよねえ。いきなり来ていきなり去られたら(笑)
楷ちゃんのおふざけ、面白いですね。
2009/10/31(Sat) 15:32 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
猫って、それまで親しげに毛づくろいしてあげてたのに、急にガブッとしたり、襲ったり・・・。
その急展開がいつもナゾです。
どうしてなんでしょうねぇ。
2009/10/31(Sat) 16:15 | URL  | ムッチーママ #-[ 編集]
楷ちゃん、何かあったのかな^^?

今日は桜ちゃんの登場はお休みですねw
レオくんに引っ付いているのかなw
2009/10/31(Sat) 16:19 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(Sat) 16:20 |   |  #[ 編集]
悠ちゃん、いきなりはビックリするよね~
で、楷ちゃん、すぐに満足?(笑)
なにか、スイッチ入ったんかな~^_^;
2009/10/31(Sat) 16:25 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
^^;なんだったんでしょうね~・・
うちも急に跳びかかったりします・・。
2009/10/31(Sat) 16:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
猫さんのスイッチは不思議ですよね、
なんとなくのイライラがある時に起こりやすいんすかね?
悠ちゃんにしてみれば、まさしく「へ?」て感じなんでしょうね(笑)
かわいい表情っす^^
2009/10/31(Sat) 17:22 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ははっ(^-^;
ほんと悠ちゃんポカ~ンとしちゃってますね。
楷ちゃんは急にスイッチ入っちゃったのかしら。
多頭飼いのお家ってスイッチ入った猫ちゃんの矛先は兄弟猫ちゃんたちに行くのですね。
うちは1にゃんなので、必ず私が狙われます(^0^;
2009/10/31(Sat) 19:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃんのポカーンとしたお顔ったら(笑)
舌がちょこんと出てます?かわいいー♪
こんなバトルもあるんですね。
2009/10/31(Sat) 20:37 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ぽかんとする悠ちゃん、かわいいですね。
楷ちゃん、なんだったんでしょう…。
通り魔?w
楷ちゃんは気が済んだみたいだけど、悠ちゃんはびっくりだよね。
2009/10/31(Sat) 23:09 | URL  | にゃも #-[ 編集]
悠さんのびっくり顔かわいぃぃ^^

なんだったんでしょうね?

楷さんの気まぐれな遊びだったのかな?

応援☆
2009/10/31(Sat) 23:32 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
