--年--月--日 (--) | 編集 |
悠ちゃん救出大作戦!!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ひとりだけ猫部屋に閉じ込められてしまった悠ちゃん!!

出して欲しいと鳴いていると、他のみんなが順番にやって来ます。

そして…



(今日の画像もクリックで拡大します)

IMG_9512a.jpg
僕だけ部屋に閉じ込めるなんて酷いでしゅよ…

はい、お詫びのマタタビです(^▽^;)



IMG_9516a.jpg
マタタビ~
悠ちゃん、何か悪さでもしたの?


ううん、何も悪い事してないよ(; ̄ー ̄川



IMG_9523a.jpg
じゃあ、なんで悠ちゃん閉じ込められたん??

えっとぉ、悠ちゃんの鳴き声を動画で撮りたかったの( ̄▽ ̄;)!!



IMG_9535a.jpg
イジワルでしゅね
それで、続きは、続きはどうなったんでしゅか??



はいはい、
続きは動画でどうぞヾ(=^▽^=)ノ



動画は、PCからしか見れません。
携帯でご覧になっている方はすいません<(_ _)>



仲良し4ニャンにポチ×2っと応援よろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



マタタビの葉っぱを頭に乗せるのは、
猫猫観察日記のかぁたんとくぅたんの真似しました(^▽^;)

   

2冊の本が出ています。
左側の本は、今月発売になったばかりです。
【ブログ読者が選んだ猫猫お気に入りネタ その3】で、
なんと、私の名前を載せてもらっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだ見た事の無い方は、是非見て下さい。
かぁたんとくぅたんは面白くて、とってもキュートなベンガル姉妹です



コメント
この記事へのコメント
みんにゃ心配して集まってきて(>_<)カシコイ!!
どうするのかと思ったらニャン友が開けてあげるなんて~!
楷ちゃんかな??すごいですね、器用にドア開けるとこ。
カメラのほうに走ってくる悠ちゃん、良かったねぇ♪
なんで閉じ込めたの?って怒られませんでしたか??
そういえば痩せ痩せのイメージだった桜ちゃんが
立ち上がったとき、お腹がポコッとしてて可愛かったぁ!
うちのあいびと同じで顔は小さいのに
お腹はふっくらタイプなのかなぁ??
2008/05/24(Sat) 01:04 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
開けるしところが見事に撮れてナイスショットでしたね
みんな家族思いのいいニャンたちです(^^)


桜ちゃんが葉っぱのせられて
ちょっと困った表情がかわいいですね

2008/05/24(Sat) 16:19 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
頭に葉っぱを乗せて、どろん!って何かに変身しちゃいそうら~!

みんにゃ仲良しにゃ~。団結力があるにゃ~!
ドアを開けたのはレオっち?さすが普段から
立っちを練習しているだけのことはあるにゃw
作戦は大成功にゃ~!!でもママさん、あんまり
悠ちゃんを閉じ込めちゃだめにゃ☆
2008/05/24(Sat) 19:05 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました^^
4にゃんいらっしゃるんですね~
どの子も可愛いです。生い立ちは大変だったんですね。
でも今は幸せで本当によかったです。
葉っぱを頭に乗せても嫌がらないなんてすごいですね。
そして、またたびの苗なんて売っているんですね。
いいなぁ、私も探して見よう。
また遊びに来ますね!
2008/05/24(Sat) 20:42 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
悠君のかなしげな鳴き声にマイクとマリがものすごい反応。
PCの後ろに回って誰もいないから不思議な顔してました。(^-^;

最後に悠君がまっすぐにママさんのところに来た時の表情がかわいいvv?
かわいそうだけどあんなかわいいお顔されたらまた見たくなりますよね。
私ってSだわ・・・。
2008/05/24(Sat) 21:38 | URL  | M&Mまま #-[ 編集]
心配してみんな集合するなんて、家族思いの猫たちですね。
それにしても器用に扉を開けますね。
扉を開けてもらって出てきた悠ちゃんの顔がすごく可愛いです。
2008/05/24(Sat) 23:07 | URL  | りぅ #-[ 編集]
アキ[AKI] さん
正解ですv-77
楷ちゃんがドアを開けました(*^^*)
最近、ドアを押すのも引くのも覚えたみたいです。
悠ちゃん、真っすぐに走りよって来て甘えてました(笑)

桜は、避妊手術の時からメタボって言われてますv-81
顔も手足も細いのに、胴体だけおデブなんです。
2008/05/25(Sun) 00:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
みんな心配するみたい(*^^*)
楷ちゃんがドアを開ける所は、初めて撮れました。
段々ドアを開けるのが上手になっていく…。
勝手にドアを開けられたら困るんですけどね(^▽^;)

桜、頭にハチマキをするのは平気なのに、
なんでマタタビの葉を乗せるのは嫌なんだろう?
2008/05/25(Sun) 00:30 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
猫猫観察日記のくぅたんは変身するらしい。
桜は、まだまだ修行が足りない(笑)

ドアを開けたのは、楷ちゃんです。
レオは、横で座って見てました(笑)
細くて模様の薄いのが楷ちゃんで、背中が黒光りしてるのがレオです。

故意じゃなくても、うっかり閉じ込めちゃう事があるけど、
誰かが開けに行くから大丈夫なのです(*^^*)
2008/05/25(Sun) 00:36 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
いらっしゃいませ(*^^*)
私も、ぴぃさんみたいに素敵な写真を撮れるように頑張ります!!
よろしくお願いします。

葉っぱを頭に乗せるのは嫌みたいですよ。固まってますもん(笑)
マタタビの苗は、楽天でいっぱい売ってますよ~
2008/05/25(Sun) 00:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
M&Mままさん
ホント??
じゃあ、今日の動画でも、マイク君とマリちゃん反応してくれるかな?
今日も悠ちゃんの動画です。
悠ちゃん、いろいろ話しかけて来るから面白いです♪
2008/05/25(Sun) 00:46 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
りぅさん
楷ちゃん、最初は、ドアノブをガチャガチャするだけだったのに、
最近、押して開けるドアも、引いて開けるドアも覚えてしまって、
すごい簡単にドアを開けるようになりました(^▽^;)
悠ちゃん、なぜカピバラさんをくわえているのか謎です。
2008/05/25(Sun) 00:50 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃんの救出に、みんにゃで集まったのにゃ。
最後は楷ちゃんが上手にドアを開けたのにゃv-237

面白いムービーが撮れたにゃ~v-238

またたびをのせた桜ちゃん、かわいいにゃ!
2008/05/26(Mon) 23:26 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
外で野良猫同士が喧嘩をしている声が聞こえても、
みんな知らん顔してるけど、
仲間が助けを読んだら、みんな救出に出かけるのニャ♪
2008/05/27(Tue) 23:37 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
