--年--月--日 (--) | 編集 |
お邪魔虫?
2009年10月27日 (火) | 編集 |
IMG_27560.jpg
ちょっとどういう事ですか?



掃除中、部屋にあった段ボール箱を廊下に出していると、
楷ちゃんが入ってまったりしていました。

そこへ、桜が強引に入っていったので、楷ちゃんは気に入らないみたい。



IMG_27563.jpg



しかも、後から入った桜の方が、大きなお尻で楷ちゃんを押しのけています



IMG_27565.jpg
なんとかして!!



私に抗議されてもなぁ(^_^;)



IMG_27571.jpg
一緒に寝たいだけでしゅ




いつでも誰かと一緒に寝たい桜なのでした(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(Tue) 10:43 |   |  #[ 編集]
あはははは
強引な桜ちゃんに、楷ちゃんもちょっと困ってますね
ママァ~助けて!って目で訴えてるしw
桜ちゃんは、一緒に寝たいのよね
ここは楷ちゃん、我慢してあげてください(汗)
可愛いフリースのお洋服
よく似合ってますね!!
2009/10/27(Tue) 11:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんのあまあまぶり、ホント可愛いです♪
誰かと一緒だと、ぬくぬくですものね~☆
あの水色の水玉のは、ソフトクールマットですよね??
うちにも同じものがあったのですが、
ニャンズに中身を齧られて、ボロボロになったのを
去年処分していたのを思い出しました(苦笑)。
2009/10/27(Tue) 11:18 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃん、本当に甘えん坊さん。
必ず誰かと一緒ですね。
でも、楷ちゃん、ちょっと困り顔。
目がそう言っていますよ~。
2009/10/27(Tue) 12:35 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃんの強引さに、
楷ちゃん困っちゃいましたね^_^;
見てるほうは、ニヤニヤ~やけどな(^~^ゞ
2009/10/27(Tue) 12:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃん、暖かそうなお洋服着てますね~。
そして、どこの世界も女の子の方が強いみたいですね。
我が家も♀ニャンのほうが、断然つよいです!
2009/10/27(Tue) 13:09 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
困りながらちょっと怒ったお顔の楷ちゃんとは
裏腹な、桜ちゃんの罪のないお顔が笑っちゃいますね。
こういうのばっかりはどうにもできませんよね(笑)
猫社会の中でなんとかしてもらいましょう。
でも多分、桜ちゃんの思い通りになっちゃうんでしょうね。
皆優しそうなお顔しているから。
2009/10/27(Tue) 16:03 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
いつでも一緒・・
今日のターゲットは楷ちゃん^^;
楷ちゃんあったかそうなの着てるね~@@
2009/10/27(Tue) 17:06 | URL  | youbobo #-[ 編集]
櫂ちゃん、お洋服着てるんだ~♪
4にゃんの中で一番スリムな櫂ちゃんは、一番寒がりさんなのかな?
あらら~、桜ちゃん、また迷惑がられてるよ~(;´Д`A ```
んでも、本にゃんは全然気にしてないみたいだしね~(T▽T)アハハ!
2009/10/27(Tue) 17:55 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
甘えん坊でちょっと強引な桜ちゃん、可愛いですね^^

男はこういう女の子に弱いんですよねーw
2009/10/27(Tue) 18:03 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あはは。
またしても引っ付き虫の桜ちゃんが一騒動起こしてますね(^-^)
甘えん坊さんだね~♪
そのダンボールは定員1名みたいだよ~(笑)
2009/10/27(Tue) 20:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楷ちゃんちょっと困ってますね(^∇^;)
桜ちゃんはほんとにいつも誰かと一緒にいたいんだなぁ。
箱は早いもの勝ちかと思ってましたが、桜ちゃんにはかなわないねw
2009/10/27(Tue) 23:24 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃんの甘えんぼっぷりは本当に可愛いですねー♪
んでもネコさん同士だとちょっと困っちゃうのかな?
飼い主サンにならグイグイ甘えてきてくれたら大歓迎なのにねー( ´艸`)ウフフ♪
2009/10/28(Wed) 00:16 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃん、フリースのお洋服、めちゃくちゃ
似合ってる♪
これって、もともとにゃんこ用なんですか?
猫用でこんなかわいいのって
なかなかなくないですかぁ?
でも、フリースって静電気を起こしやすいよね。
他のにゃんこちゃんにビリってなっちゃったりして^^;
いつも仲良しちゃんたち、微笑ましいです☆
2009/10/28(Wed) 00:37 | URL  | れおまま #-[ 編集]
ふっふっふ!
やはり男性より女性の方が強いのね^^
桜ちゃんは末っ子かな?
妹思いの楷兄ちゃん、ご立派よ~
2009/10/28(Wed) 03:15 | URL  | Milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
