--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたぼっこ
2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日の写真は、妹撮影です。
白飛びしてますが、可愛かったので採用!!



IMG_27539.jpg



朝は、日当りが抜群の妹の部屋が人気です。

東側にあるので、日の出と共に、日光がさんさんと降り注ぎます。



楷ちゃんと桜、仲良く寝ているように見えますが、

引いて見ると、


IMG_27542.jpg



桜が、ドドーンと占領してます(笑)



IMG_27545.jpg
               ねぇ、もうちょっとそっちに寄ってくれない?



楷ちゃんの困った表情が、なんとも言えません(*^m^*)

桜の引っ付き虫にも、困ったものです





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ぺったりと・・桜ちゃんらしいですね~^^
日当たりが人気なんですね~
うちは朝ゴハンをくれる人が”いるトコ”が人気です^^;
2009/10/23(Fri) 18:40 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、そんなにくっついちゃって~♪
あまえんぼさんな表情が可愛いですね!!
楷ちゃんも困ったな~と思いつつ、
しかたないな~なんて諦めもあるのかな??(苦笑)
2009/10/23(Fri) 18:45 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
甘えん坊な桜ちゃん♪
楷ちゃんにぺったり
くっついちゃって可愛い♡
いつも誰かに寄りかかってますね(*^m^*) ムフッ
楷ちゃん、ちょっと困った顔してますね
2009/10/23(Fri) 19:03 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ふふっ(^-^)
引っ付き虫の桜ちゃん、ほんと占領してる~(笑)
見ていて微笑ましいです!
でも、楷ちゃんはちょっぴり困惑顔(^0^;
2009/10/23(Fri) 22:20 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちょっと困った顔の楷ちゃん、かわいいですね。
桜ちゃんはほんとに引っ付いてるの好きですよね~。
かわいいからしょうがないよねw
朝から仲良くまったりひなたぼっこっていいですね^^
2009/10/23(Fri) 23:05 | URL  | にゃも #-[ 編集]
引っ付き虫!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
桜ちゃんは本当に誰かとくっ付いて寝ていたいのね~♪
迷惑そうな顔してても、皆「仕方ないな~」って
許してるところが、桜ちゃんが皆に愛されてる証拠ですね♪
2009/10/23(Fri) 23:24 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
楷ちゃんの困った表情なんともえないくらいかわいいです>^_^<
桜ちゃんはさびしがり屋さんなんですね(^_-)-☆

ぽちっ!ぽちっ!ぽちっ!
2009/10/23(Fri) 23:53 | URL  | aiko eclat BSTA #-[ 編集]
フフフ♪
本当だ、桜ちゃんがドーンと場所とってる(笑)
楷ちゃんの困った表情可愛い~
もうちょっとそっちに・・・
でも桜だからしょうがない我慢するか・・・
な~んて思っているのかな~可愛いなぁ~。
2009/10/24(Sat) 10:19 | URL  | pigumii #-[ 編集]
楷ちゃんの困ってる顔が~(>▽<)
桜ちゃん、もうちょっと寄ってあげて♪
でも、困ってる顔見たいから
そのままでいいかっ(笑)
2009/10/24(Sat) 11:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
朝日って浴びるの気持ちいいですもんね♪
それは猫さんも一緒かな?
ウチは日当たりがよくないのでこんなに日が入るのが羨ましいです~

楷ちゃんの困ったお顔がかわいそうだけど可愛い♪
2009/10/24(Sat) 12:29 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
すみません、出かけるのでポチ逃げです(汗
2009/10/24(Sat) 13:01 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
パソコンの状態が最悪です。
無事なうちに遊びに来ました。
なおったらまたゆっくり遊びにきますね。
ごめんなさい。
2009/10/24(Sat) 15:07 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(Sat) 15:13 |   |  #[ 編集]
あ、ほんとだ!
引いてみると・・・桜ちゃんがどっちり座ってる(*`▽´*)ウヒョヒョ
お顔はかわゆく「ウフッ♪」って感じでポーズとってるんだけど、
実は思いきりリラックスしてるのねー(*`艸´)ウシシシ
逆に楷ちゃんはこじんまり(笑)
2009/10/24(Sat) 15:52 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
今回は美人姉妹の合作ですね^^

ドドーンと占領しているところが桜ちゃんらしいですねw

今度は白とび写真が流行るかなw

2009/10/24(Sat) 15:58 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
