--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ限界?
2009年10月19日 (月) | 編集 |


どどーーーん!!




IMG_27492.jpg



我が家の風物詩(?)、
ニャンコの2段重ねが頻繁に見られる季節になりました(笑)

夏以外の季節に見られます。



IMG_27487.jpg



レオが寝ていたハウスに、
強引に桜が入って行って一緒に寝る姿は去年と同じですね~



IMG_27490.jpg



でも、今年はちょっと様子が違うようです。

今までは、この体勢でもずっと一緒に寝ていたレオなのですが、
最近は十数分でギブアップして出て来てしまいます(^_^;)

桜が重くなり過ぎたみたい

桜、ダイエットしないと一緒に寝てもらえなくなるよ~~~





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
見てる方は、微笑ましいと思うけど
下敷きになってるレオ君はたまらないよねw
もし私の上に、娘っ子が乗って寝たら・・・・
ぞぞぞ~~~!!10分も耐えられないかも?(汗)

桜ちゃん、少しダイエットしてあげてくださ~~い
(* ̄m ̄) ププッ
2009/10/19(Mon) 17:32 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
またこの光景が見られる季節になりましたね!!
桜ちゃんだって、いつまでも仔猫な
カラダではいられませんものね~~(苦笑)。
ホント、2段重ねがとっても可愛いけど、
レオくんにも頑張ってもらわないとかな(爆)。
2009/10/19(Mon) 17:37 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おぉ~@@重ね餅の季節がきましたね~^^;
あれれ・・桜ちゃん大きくなっちゃったの?
レオくんがギブアップ・・
やっぱダイエットするしかないかな^^;
2009/10/19(Mon) 17:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ハウスの中に見事な鏡餅が・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
レオ君もとうとうギブアップですかぁ~!
桜ちゃん、まずいよ!!
一緒に寝んねしたいんだったらダイエットだね!(笑)
2009/10/19(Mon) 18:41 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うわあ、特盛りですね。
サーティーワンのアイスクリームみたい。
可愛いなあ。
でも、見ているほうはいいけれど、レオ君は重いのね。
桜ちゃん・・・・ちょっとダイエット?
2009/10/19(Mon) 19:03 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃん、若干オシリがはみ出し気味のような^^;
そして心なしかレオくんのお顔が
苦しそうに見えますね。
桜ちゃん、一緒にダイエットしよ~(笑)
2009/10/19(Mon) 19:10 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あはは。ぎゅうぎゅうだあ(^0^)
やっぱ桜ちゃんは大きくなったんだなあ。
ダイエットしないと入れなくなっちゃうね。
でも、見てるとかわいいなあ(^-^)
2009/10/19(Mon) 19:22 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
桜ちゃんは何かと話題になりますねw

桜ちゃんもレオくんも可愛い寝顔ですね^^
2009/10/19(Mon) 19:43 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おぉー、すごい!
2段重ねは他ではなかなかないですよね~

でも桜ちゃんが重くなってきちゃったのね・・・(^^;)
誰かと一緒にいるのが大好きな桜ちゃん。
ここらで一念発起しないとかな?
2009/10/19(Mon) 22:11 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
仲良しこよし
こんばんは。
可愛いっ! ^^
この写真を見ているともう一匹飼いたくなってしまいます。^^;
それにしても、かなりキツそ~
桜ちゃんは何キロあるのかしら?v-22
2009/10/20(Tue) 03:55 | URL  | Milu #-[ 編集]
わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
タワーボックスでみっちりぎっちりの季節ですねー♪
合わせて何キロが詰まってるのかなー?( ´艸`)ムププ
うち、6キロひとりでもみっちりぎっちりで足とかはみ出してますよー(*≧艸≦)プッ!!
2009/10/20(Tue) 08:30 | URL  | とっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 09:32 |   |  #[ 編集]
桜ちゃんはいつでも誰かとくっついていたいのね!
確かに、女の子としてはちと体重オーバーかな(笑)

我が家のタワーは2匹以上登るとかなり揺れるので、いつ倒れるか折れるかと心配です
2009/10/20(Tue) 12:06 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
重そうだ~(><)
でも・・・・レオ君が羨ましいと思ってしまう私・・・。
こ~んなに甘えてくれるって凄い!!
桜ちゃんはママにもベタベタさんなのかな?
今日もニヤケっぱなしになっちゃいました(><)
2009/10/20(Tue) 12:58 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
とても微笑ましい光景ですが、レオくんの気持ちを
考えると・・・・(笑)
ちょっと窮屈そうですね。先に桜ちゃんが入っておくって事は
ないんですか?そうしたらレオくんが乗ってって・・・
なりませんかね(笑)
2009/10/20(Tue) 14:45 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
レオ君、ギュウギュウですね~(笑)
って、桜ちゃん!大変だよ!!
一緒に寝てくれなくなるかもしてないって><
見れなくなるのはイヤだー!!!!!
2009/10/20(Tue) 16:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
