--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もジャンプ!!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
IMG_27367.jpg



タワーの中段から、妹の胸に目がけてジャンプ!!



IMG_27366.jpg



悠ちゃんは、飛んだらオヤツを貰えると思っているので、
毎日、自分から「飛びましょうか?」って、アピールして来ます(笑)

胸に飛び込んだ後は、盛大にゴロゴロ言いながら、
二の腕辺りをモミモミフミフミして甘えてくれます。
とっても幸せな瞬間です�n�[�g

でも、油断していると、フミフミついでに腕を噛まれます

悠ちゃんは軽く甘噛みしているつもりだけど、
ほんの少しだけ摘んでガブッとされると痛いし青タンになってしまいます

愛情表現? 早くオヤツ出せっていう抗議?( ̄▽ ̄;)!!





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
凄いですね~
こんな風にジャンプしてくれるんですね!!
ゴロゴロ言いながら、ふみふみ
あぁ~なんて羨ましい!!至福の時間ですね~~

(* ̄m ̄) ププッ 甘噛み・・・それって
絶対オヤツの要求ですよねw
まま~オヤツ忘れてないよね?って
2009/10/20(Tue) 18:12 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、今日は正面に近いところからのショットですね!
まるで、ドラマのようです。
しかも自分から「飛びましょうか?」とアピールするなんてすごいです。
きっと、ジャンプするとyumikoさん達が誉めてくれたり、喜んでくれたりするからというのもあるでしょうね。
2009/10/20(Tue) 18:14 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
悠ちゃんのジャンプ♪♪
胸に飛び込んできてくれるんですね~☆
あまあま気分全開で、ガブガブもしちゃうのね(苦笑)。
青タンは悲しすぎるから、急いでオヤツを用意しないとですね!!
2009/10/20(Tue) 18:20 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すごいな~ジャンプ写真!( ̄▽ ̄)b グッ!
自分から飛びましょうか?だなんて可愛すぎるわ~♪
今日は所用でバタバタしておりまして・・・
短コメでごめんなさいー!!m(*- -*)mス・スイマセーン
2009/10/20(Tue) 18:54 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
悠ちゃんの華麗なジャンプ!
見事なお写真だわ~と思ったら、
悠ちゃんはサ-ビスでよく飛んでくれるんですか(≧▼≦)
こんなかわいく胸に飛び込んできてくれたらメロメロだわ♪♪
2009/10/20(Tue) 19:47 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
悠ちゃんたらジャンプで胸に飛び込んできてくれるんですね~♪
なんかすっごく嬉しい行動~^^v
少しくらい青たんになってもしかたないかな?(笑)
そしてジャンプ写真お見事です!
2009/10/20(Tue) 20:42 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おぉぉっっヽ(°◇° )ノ
悠ちゃん、かろやか~~♪
(まろやか~♪みたい・いつのCMだ!・笑)
へぇ~こんな風に自分から飛んできてくれるんですね~
しかもすごい奇麗に撮れていらっしゃる♪
何気に悠ちゃんのマズルもぷっくりω♪膨らんで~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/10/20(Tue) 21:00 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あは・・悠ちゃん浮いてる浮いてる~^^
@@お見事!ナイスショットですね~^^v
2009/10/20(Tue) 21:08 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ジャンプ写真と聞いて飛んできましたw

見事ですねー@@

yumikoさん、やるぅー♪
2009/10/20(Tue) 21:33 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おお!
これは素晴らしい!
速いシャッターで完全に静止画になりましたね。
こうしてみるとあらためて猫さんの運動能力の高さが分かります。
甘噛みも強くなると結構痛いですよねww
2009/10/20(Tue) 22:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
胸に飛び込んでくるんですか?
かわいい~~♪
そんなことされたらおやつ奮発しなきゃですねw
ジャンプの瞬間撮るのすごいですね。
悠ちゃんの表情もおひげが前にピーンとなって集中したお顔ですね~^^
2009/10/20(Tue) 23:18 | URL  | にゃも #-[ 編集]
わぁぁぁ

ナイスショット!ですね♪
飛んだらおやつなんだぁ^^
サーカス団の花形みたいですね
2009/10/21(Wed) 03:52 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
羨ましいわっ!
v-442 こんばんは。
ワタクシも噛まれるほど豊富な胸が欲しいですわっ。e-259
2009/10/21(Wed) 05:07 | URL  | Milu #-[ 編集]
ミスです。
v-16ごめんなさい。
胸と腕を読み間違えていました・・・
胸が青タンになったら大変ですよね~
2009/10/21(Wed) 05:13 | URL  | Milu #-[ 編集]
胸元向かって飛び込んでくるんですかぁ~♪
自分から「飛びましょうか?」だなんてサービス精神も旺盛で可愛いですねー( ´艸`)ウフフ♪
んでも…妹さん、青タン大丈夫ですかー?壁|m`)ムフッ
2009/10/21(Wed) 08:13 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ナイスショットですねー♪
飛びましょうか?なんてサービス精神旺盛ですね♪
毎日お願いしたいぐらいですね(*^_^*)
ご褒美のおやつとナデナデが嬉しいんでしょうね。
2009/10/21(Wed) 09:38 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
私もジャンプされたい!!!
胸まで、よじ登られることはあったけど、
背後から肩にジャンプだったので、
こういう表情見れなくて~うらやましい(>▽<)
2009/10/21(Wed) 12:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~!私も悠ちゃんに抱きつかれたいです~(><)痛くてもOK(笑)
ニャンコに飛びつかれるって痛いけど嬉しいですよね!愛情表現にゃんだよね♪
2009/10/21(Wed) 14:31 | URL  | merumomo #2gsyw3wI[ 編集]
yumikoさん、ナイスショットですー^0^
それにしても悠ちゃんは、人に飛び乗れてしまう
猫さんなんですね^^元気な証拠っす^^
やっぱyumikoさんのところも甘ガミするんすね。
甘えると噛みたくなるのかな・・・
でも、ちょこっとつまんで・・・はイタそ^0^;
2009/10/21(Wed) 15:05 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
自分からのアピールっていうのがまた
たまりませんね。本当、至福の瞬間ですね。
甘えついでに噛んで来る子、いますねえ。
お嬢は何故か本気噛みしますけど、たまに。
今日もすっごくいいお写真です。
2009/10/21(Wed) 15:12 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
悠ちゃん、すごい~。
自分からアピールして胸にジャンプなんていいなあ。
うちの子もやってくれないかなあ。
あ・・・・重すぎて受け止められないか・・・・
2009/10/21(Wed) 16:29 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
