--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルCD-R、貰っちゃいました♪
2009年10月04日 (日) | 編集 |
昨日、黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブのカオルンボさんから、
プレゼントが届きました♪

あなたの猫ちゃんをCDRに貼りつけまちゅでちゅ
producedBy.Mr.影武者のぼっちゃん。
という企画で、当選したものですヽ(*^^*)ノ




大きな紙袋を開けて中身を出すと、
わらわらとみんなのチェックが始まりました。


IMG_27119.jpg

楷ちゃんがチェックしているのは、牛乳せんべい

サクマのいちごみるくは、懐かしいと思ったら、
なんと入浴剤でした(*^m^*)

メモ帳も可愛いです



IMG_27126.jpg

悠ちゃんがチェックしているのは、式根島のあおさ味噌汁



IMG_27127.jpg

桜がチェックしているのは、
ルンボさんの猫友さん作(チャ☆チロ本舗)のリバーシブルバンダナ



メインは、コレです

IMG_27123.jpg
《表》

IMG_27125.jpg
《裏》



気になる中身は、
オリジナルのCD-Rが入っていますヾ(≧▽≦)ノ

IMG_27129.jpg

IMG_27130.jpg

豪華4枚組です

中身は空なので、好きなデータを入れて使えます(^_^)



黒松くんとゾロくんの写真とお手紙と、
CD-Rのケースに入っていたスイーツな黒松くんの写真

IMG_27134.jpg




バンダナ、さっそく悠ちゃんに着けてみました。

IMG_27176.jpg



レオも着けてみました。

IMG_27163.jpg

IMG_27191a.jpg



ルンボさん、盛り沢山のプレゼント、
本当にありがとうございました(*^。^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
yumikoさん、当選されたんですね^^
おめでとうございます(^皿^)v

カオルンボさん、いい人ですねー(^皿^)

2009/10/04(Sun) 13:09 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
すごーい!!もりもりのプレゼントですねえ^^
こういう猫友さんからの贈り物って、もちろん嬉しいけれど
その気持ちが何より嬉しいですよね!!
バンダナ、唐草模様なのがちょっと笑えます。
でも、2にゃんとも似合ってるよ~。
2009/10/04(Sun) 13:13 | URL  | こぷ #-[ 編集]
わあこんなに素敵なプレゼントだったのですね!!
ワタクシくじ運が悪く外れたのですが、見てみたかったから嬉しいですぅ。
しかもyumikoさんの所の4にゃんは画になりますね。
バンダナも似合ってますね。
カオルンボさん、またやってくれないかなあ(笑)
2009/10/04(Sun) 13:47 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
すごい~~
いいですね!オリジナルCD-R
何処にも売っていない素敵なプレゼントですね!
バンダナも素敵!!
レオ君、唐草模様が凄く似合ってますよ~
2009/10/04(Sun) 14:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
yumikoさん紹介してくださってありがとう(._.)ゝ照れるっす~。。えへへ~、おほほ~、うほほ~♪

バンダナしたレオ君の「ありがとう~」にやられたっす^^
レオ君目がパッチリで、ビックリ気味でかわいいっす!(笑)その姿に、やられたっすよ^^
で、CDRなんすが、アニメオンリーのCDRは念のため中に何か入ってないか
確認して見てくだせえ。
多分何も入ってないと思うけど、影武者さんはサプライズが好きなお人だから
何か入れてやしないか、少々気になってね・・(笑)
2009/10/04(Sun) 15:14 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ルンボちゃんの企画、参加されたんですね~♪
オリジナルのラベル、嬉しいですね!
夕方から外出予定なので高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~m(_ _;)m ゴメン!!
2009/10/04(Sun) 15:29 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
@@おぉ~~盛りだくさんですね~
当選、おめでとうございますぅ~^^♪
バンダナ決まってるね^^v
2009/10/04(Sun) 17:20 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すごーい♪
当選おめでとうございます☆
素敵なラベルですね~(*^▽^*)
めっちゃかわいいです!!
悠ちゃん、レオ君似合ってる~♪
2009/10/04(Sun) 17:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
わぁ~!
素敵ですねー。
とっても豪華なプレゼント(^^)
当選おめでとうございます!!
悠ちゃんとレオ君、とってもバンダナお似合いですよ♪
2009/10/04(Sun) 17:47 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんはぁ

すごいすごい、いいですねぇ

世界にひとつだけ!?ですね^^

応援ポチ!
2009/10/04(Sun) 18:01 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
バンダナに会ってますねぇ~♪
CDRも本格的ですごい!!
使うのがもったいないけど、にゃんこの画像いれるんならかわいさ倍増しそうですね!
2009/10/05(Mon) 01:30 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
素敵ですねー(=^・^=)世界にひとつしかないCD-R可愛いなー。勿体なくて何を入れようか悩みますねー。
4にゃんちゃんとってもいい絵になってますね♪
素敵なプレゼント企画ですねー♪
昔懐かしの唐草模様のバンダナすっごい可愛いです(*^。^*)よく似合ってますね。
2009/10/05(Mon) 11:47 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
おぉ~!!
素敵なプレゼントがたっくさんですねー♪
CD-R,もったいなくて使えなーい♪(*´艸`)+.゚*・゚
バンダナもとっても似合ってますよぉ♪
2009/10/05(Mon) 12:18 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うわあ、いいなあ。
yumikoさん、当選されたんですね。
使うのがもったいなくなっちゃいそう。
でも、ステキですよね。
宝物だわ~。
2009/10/05(Mon) 13:42 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
CD-Rとは、アイデアですね~
しかもパッケージまで凝って、素晴らしいです!
スウィーツデコの写真、私も作ったんですよ。
いつかブログでお見せできたらな^^
和柄のバンダナ、似合ってますよ♪
2009/10/05(Mon) 14:28 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
唐草模様、個人的に大好きです(笑)
悠ちゃんもレオくんもお似合いですよ!
(でも、唐草一番似合うのは、やっぱり元ボスのウチのたまかな!?)
オリジナルCD、記念になっていいですね♪
2009/10/05(Mon) 15:09 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
おぉ!!!あの素敵な企画の(≧∇≦)
うわぁ~~素敵なCD-Rですねぇーー♪
皆のお顔がキラキラと輝いているよーー(*´艸`)
大切な大切な、思い出の品になりましたね♪
そしてバンダナ・・・似合ってる~♪
悠ちゃんにレオ君、ふたりともいっきにルンボさんパワーがついたみたい~(*`▽´*)ウヒョヒョ
今度は桜ちゃんと楷ちゃんにもつけたの、みたいなー♪

昨日はお祝いコメ、どうもありがとうございました~♪
リッヒともども、これからもよろしくお願いします(*´ω`)ノ
2009/10/05(Mon) 16:23 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
yumikoさんもいい人ですねーV(^皿^)V
2009/10/05(Mon) 16:28 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
可愛い~v-10オリジナルのCD-Rなんて素敵ですね(^0^)
そしてバンダナ♪みんにゃとっても似合ってるよ~!
2009/10/05(Mon) 20:11 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
おお。
豪華プレゼントですね。
世界に一枚だけのオリジナルCD。
すてきですね~。
バンダナもふたりともよく似合ってますね。
CDの中身はやっぱりスペシャル写真集かな。

2009/10/05(Mon) 23:27 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
