--年--月--日 (--) | 編集 |
釣り♪
2009年10月01日 (木) | 編集 |
IMG_27076.jpg



最近、桜はソファーの下に潜んでいます。

前にソファーの下で遊んだ時から気に入っているみたい(*^m^*)



IMG_27080.jpg



さっそくオモチャで釣ってみましょう♪



IMG_27083.jpg



食い付きが良いので、誰でも簡単に釣れます(笑)



IMG_27088.jpg
あぁっ!!




IMG_27090.jpg
引っ張り出されちゃったでしゅ!!




IMG_27094.jpg
オモチャは欲しいでしゅけど、




IMG_27096.jpg
戻らなくっちゃ!!




オモチャにはすぐ食い付きますが、
すぐにソファーの下に戻ろうとして踏ん張る為、
ソファーの下から釣り上げる(?)のは、なかなか難しいです(^_^;)

凶暴性はゼロなので、手や足には決して食い付いたりしないですよ。

みなさんも、この釣り堀に遊びに来ませんか?(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
おぉ~今日はこちらでも釣りネタですね
偶然、私のところも釣りネタです!!w
桜ちゃんは食いつきが良さそうですね
すぐに釣れちゃうんですね?
入れ食い状態??
猫ドンは手強くて中々釣れません(汗)
こちらの釣り堀、遊びにきたいデス~♪
2009/10/01(Thu) 07:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、すぐに食いついてくれるんですね~^^
↑猫ドンちゃんは”アレ”じゃないと釣れないみたいだけど・・
釣りエサ(獲物)はなんでもいいのかな^^?
2009/10/01(Thu) 08:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私も桜ちゃん釣りに行きたいです~!!
うちはピラニアだから油断するとガブリです~( ´艸`)ムププ
2009/10/01(Thu) 11:47 | URL  | とっちー #-[ 編集]
可愛い桜ちゃんが釣れるんですか!!
私もその釣堀にいきたいですよ~~(笑)。
そういえば、ウチもソファーがあった時には、
よく下にもぐっているのを釣っていました(爆)。
ということで、早くソファーをまた買いたい!!
2009/10/01(Thu) 11:50 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
行きたい、行きたい、行きた~い!!です。
桜ちゃまが釣れるんなら、すぐにでも飛んで行きたいなあ。
うちもソファの下は人気です。
前に、銀・こな・はちこ(がいた頃)が一緒にソファの下から
覗いていた時は、すごく可愛かった・・・(親ばか)
2009/10/01(Thu) 12:57 | URL  | 名無し #-[ 編集]
おお~!!
大物が釣れましたね。

「食いつきがいいので誰にでも釣れます」で笑っちゃいました。
昔行ったニジマスの釣堀、あまりにもよく釣れるので、最後にえさも付けずに釣り針をたらしたら・・・すぐに釣れた!
でも・・・・余計なお買い上げになっちゃいました。
2009/10/01(Thu) 13:27 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(Thu) 13:39 |   |  #[ 編集]
行きたい行きたいv-10こんな可愛い子が釣れるにゃんて・・・誰にも内緒にしとかなきゃ(笑)
ブログのスキンハロウィンバージョンに変わりましたね~♪すっごい可愛いv-266
2009/10/01(Thu) 14:15 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
わあ、行く行く!こんな可愛い釣りが出来るなら
是非行きたいですねえ。
桜ちゃん楽しそうに遊びますね。
やっぱりうちもソファが早く欲しいなあ。
あ、でも隊長は入れませんね(笑)
2009/10/01(Thu) 14:53 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
こんにちわ!
テンプレートハローウィンバージョンでかわいい!!胸キュンですよ!
これ悠ちゃん?ですよね?
楷ちゃんにも見えるのですが、よく見ると悠ちゃんだよなぁ~と・・。

釣り堀行きます♪
2009/10/01(Thu) 15:16 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
は~い!私も行きたい-!
桜ちゃんのこと釣りたい(^-^)
狭い隙間で暗いしで、居心地が良さそうですね。
2009/10/01(Thu) 15:23 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃん釣り、楽しそう~♪
でもそんなにすぐに戻りたいほど
ソファーが」お気に入りなんですね~^^
ハロウィンのトップ画像も素敵~♪
2009/10/01(Thu) 17:00 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
行く行く!!行きたいです!!!
釣竿(おもちゃ)持参で、お土産も持っていきますよ(笑)
何時間も居座っちゃうかも~(^^)
2009/10/01(Thu) 17:03 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん的には、遊ぶより潜む方が大事なのね (^m^) 
おめめくりっくりになってますね~。
この遊びは長く遊べそうでいいですね^^

ハロウィンのテンプレもかわいい~~♪
2009/10/01(Thu) 21:16 | URL  | にゃも #-[ 編集]
こんばんはぁ
桜さん釣りチャレンジしたいです^^

ソファーいいですねぇ♪

ポチ☆
2009/10/01(Thu) 21:29 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
釣れるっ、釣れるっ、釣れっっ、あっっ!!!
あぁ~~~・・・
釣れないィ~~~(T▽T)
あとちょっとのところで桜ちゃん、釣れそうなのに~
ソファで足踏ん張っちゃうのね(笑)
お目目まん丸にして、かーわいい(*^m^*) ウフフ
2009/10/01(Thu) 22:55 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
う~ん、完全に釣り上げるのは至難の業でしょうね!
餌に一工夫が必要かな?
是非チャレンジしてみたいですww
2009/10/01(Thu) 23:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
遊びに行きたいです~~~♪
そして桜ちゃんを釣りあげた~い。
今ちょうど近くに娘が来て「ぴぐに似てる~、ぴぐかと思った~」
そう言ったので、「でしょう~、でも桜ちゃんの方が可愛いかな~」
私がそう言うとぴぐを抱いて、「ぴぐが1番可愛いよね~」って言ってました。
あはは、娘もやっぱり親バカです(笑)
2009/10/02(Fri) 06:08 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
