--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、お尻が好き?
2009年09月09日 (水) | 編集 |
IMG_26641.jpg
こいちゅ、なんとかしてくだしゃい!






ン?
みなさん、桜が引っ付いてると思いました?





IMG_26655.jpg



今日は、レオが悠ちゃんのお尻に顔を埋めて寝ていました(^_^;)

悠ちゃんのお尻、人気です(笑)



IMG_26662.jpg
あぁ、もぉー




IMG_26661.jpg
えいっ!



レオ君、頭を蹴られてます



IMG_26705.jpg



でも、全く起きる気配はありません。



IMG_26706.jpg
・・・・・



悠ちゃんも、諦めて寝たみたいです。



IMG_26710.jpg



ちょっと角度を変えて、レオの顔を見てみると、
とっても幸せそうな顔をしていました(*^。^*)

頭も蹴られているように見えますが、爪は当たってないです。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(Wed) 22:17 |   |  #[ 編集]
悠ちゃん大人気ですねぇ~(*´∇`*)
そばにいると安心するのかな??
レオくん、足で押されても、くっついてれば
それで幸せ!!って感じ(o^艸^o)
人気者の悠ちゃんがうらやましい~
((*σ′∀)σポチ
2009/09/09(Wed) 22:18 | URL  | megu #-[ 編集]
うふふ、うちの桃太もさくらのおちりに顔をうずめることがよくあります。^^;

うちの場合は臭いをかいでるんですけどね^^

安心して寝てるんだぁ♪

応援ぽちっと!
2009/09/09(Wed) 23:55 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
悠ちゃんモテモテ~w
下の子達に慕われるお兄ちゃんなんですね。
一緒に寝ると安心するのかな?
レオちゃんぐっすりですね。
こういうとき桜ちゃんはどうしてるんだろう…w
2009/09/10(Thu) 00:03 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ぷぷぷっ^^
レオちゃん、けられたまんまねんねしてるぅ♪
yumikoさん、お写真とっても上手ですね^^
あと、愛情が一緒に写っていますよ~(*^^*)
2009/09/10(Thu) 01:11 | URL  | れおまま #-[ 編集]
あはは(笑)
もちろん桜ちゃんだと思いましたとも~(^0^)
レオ君も悠ちゃんのお尻ファンなのね♪
悠ちゃんのお尻、安心するフェロモンでも出てるのかしら(^^)?
蹴られてもお尻にお顔を埋めていたいのね♪
2009/09/10(Thu) 02:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃんのお尻は大人気ですね
昨日は桜ちゃん
今日はレオ君なんですね~
足で押さえつけられても
なんとも幸せそうなお顔のレオ君
悠ちゃんも諦めてスヤスヤ~~
ほのぼのする光景ですね
みんな幸せ~~って感じ(*^m^*) ムフッ
2009/09/10(Thu) 06:21 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@!桜ちゃんじゃなかったぁ~~^^;
悠ちゃん人気だね~・・お尻が^^;
いい匂いがするのかなぁ~^^?
2009/09/10(Thu) 06:39 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おしりくしゃくないのかなぁw?
でも、ふわふわしてて気持ちよさそう!
トイレの直後じゃなければ、ことねこも埋めたい♪
2009/09/10(Thu) 08:11 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
絶対桜ちゃんだ!と思いました。
悠ちゃんのおしり人気なんですねー。
さぞかし芳しい香りが・・・?i-237
2009/09/10(Thu) 09:12 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
悠ちゃんはみんなの人気者なんですねー( ´艸`)ウフフ♪
悠ちゃんのオチリ、フェロモンむんむんなのかな~?
壁|m`)ムフッ
2009/09/10(Thu) 09:44 | URL  | とっちー #-[ 編集]
お尻枕(笑)ニャンコには好評なんですよね!!
うちもモモがメルのお尻に顔付けてよく寝てますよ~(><)
臭わないのかな~?なんて思ったりして(笑)
きっと落ち着くんでしょうね!!
2009/09/10(Thu) 10:49 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃん、大人気ですね~。
悠ちゃんのおちりっていい匂いがするのかなあ?

レオ君、そんなに顔をうずめちゃって・・・・
でも、幸せそうですね~。
2009/09/10(Thu) 11:17 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらら!?
今日は桜ちゃんじゃないわ!オチリにくっついてるの!!(笑)
レオ君かぁーー
みんなどーしてオチリに突っ伏すのが好きなんだろうね~(*`艸´)ウシシシ
寝心地がいいんだろうか~!?
2009/09/10(Thu) 11:37 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あはは^0^はい~、桜ちゃんがくっついているのかと思いました(笑)
レオ君だったんですね(ノ≧▽≦)ノ
レオ君幸せそうにネムネムですが、悠ちゃんはやや気が散ってる?
やっぱ気が散るのかなぁ(^m^
悠ちゃんのお尻はあったかくて気持ちいいんですね^^

2009/09/10(Thu) 11:50 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
悠ちゃんのオチリはいい香りがするのかしら?(笑)
悠ちゃんには迷惑かもしれないけれど
人気があるのはいいことですね^^
くっついて寝ている姿を見るのは心が安らぎますよね。
yumikoさん、フォトブログに温かいコメントありがとうございました。
2009/09/10(Thu) 12:39 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
今回は桜ちゃんじゃないと思っていましたけど、レオ君でしたかーw

でも、なんだかんだいって、一番ひっついているのはyumikoさんですよねw
2009/09/10(Thu) 13:13 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜ちゃんかと思いました(^▽^;)
悠ちゃんのお尻、そんなにいいの?
私も体験してみたいわ(笑)
レオ君、ちょっとかわって~~(*^▽^*)
2009/09/10(Thu) 13:41 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あら、桜ちゃんだと思ったら(笑)
悠くんのお尻はいいにおいがするんでしょうね。
私もうずめてみたい・・・

レオくん、本当に安心して眠っていますね。
ん~、今日もほのぼのですぅ。
2009/09/10(Thu) 13:51 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(Thu) 14:53 |   |  #[ 編集]
悠ちゃんんおおちり、モテモテですね!(笑)
何か魅惑的な香りがするのかしら~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
てっきり桜ちゃんが引っ付いてると思いましたよ!
レオ君も悠ちゃんのおちりが好きなのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
2009/09/10(Thu) 16:54 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら、本当に仲が良いんですねぇ。
ウチはそこまで仲がいいのは、いないかなぁ。
悠ちゃんが一番人気なのかな?
2009/09/10(Thu) 18:57 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
