--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりで寝たい!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
IMG_25626.jpg
僕は、ひとりでゆっくり寝たいんでしゅよ



悠ちゃんは、本当はひとりで寝るのが好きです。



IMG_25743.jpg


↑↑↑本棚の横の隙間で伸び伸びと。↓↓↓


IMG_25754.jpg





小さい紙袋に入って、のんびりと。


IMG_25342.jpg
今日は、ひとりでしゅ



IMG_25346.jpg
ふぅー



IMG_25349.jpg
落ち着きましゅね~



でも、そんな悠ちゃんの一時は、長く続かないのであった…



IMG_25341.jpg
えっ?



後ろに、(ストーカー?)桜が迫ってるよ!!




この後、桜は、紙袋の中に一緒に入るのかと思ったけど、
このまま、紙袋越しに悠ちゃんに引っ付いて寝ていました(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
いや~・・・。
今日もめちゃくちゃ癒されたぁ♪
もう、かわいすぎて言葉がありません(*^^*)

サクラさんにストーカーされなくて
よかったねー^^
2009/09/08(Tue) 22:59 | URL  | れおまま #-[ 編集]
あはは(笑)
ほんとだ。後ろに甘えたさんのストーカーがいますよ~(^0^)
悠ちゃん、邪魔されないで一人で寝れて良かったね(^-^)
2009/09/08(Tue) 23:14 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃん、うしろ、うしろーーっ(-`Д´-;)
一緒に寝たい子がちらりと写っていますだよ(笑)
でも~~~
悠ちゃんはひとりで寝たいのかぁ~
そうかぁ・・・・ヘソ天でぽかーんとできるしねー(*`艸´)ウシシシ
2009/09/08(Tue) 23:21 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
世の中、自分の思い通りには行かないものです。
桜さんの後ろ、いや、横姿が切ないなぁ~ww
つかず離れずなんですねww
2009/09/08(Tue) 23:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
悠ちゃんのお気に入りの場所は隅っことか体が隠れるところなのね。
桜ちゃんはどうしてるのかな~? と思ったら、やっぱ後ろに…w
たまにはひとりで寝たいよねw
2009/09/09(Wed) 00:03 | URL  | にゃも #-[ 編集]
おはようございま~す♪
うんうん、悠ちゃんの気持ちわかるよ
たまには一人の時間が欲しいよね~
でも桜ちゃんの気持ちもわかる
だって悠ちゃん大好きなんだも~ん、ね♪
2009/09/09(Wed) 06:29 | URL  | pigumii #-[ 編集]
やっぱりやっぱり桜ちゃん登場しましたね~^^
2009/09/09(Wed) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ふふ・・・
一人の時間を楽しむ悠ちゃん
きっとあの子はくる!って思ったら
あはははは!やっぱ来ましたね
寂しがりやの桜ちゃんを撒くのは至難の業ですねw
2009/09/09(Wed) 06:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは(≧▽≦)
後ろに怪しい陰がぁぁぁ(笑)
一人っ子タイム、中々難しそうだねー( ´艸`)ムププ
2009/09/09(Wed) 09:25 | URL  | とっちー #-[ 編集]
予想通り桜ちゃんの登場に笑っちゃいました(笑)
たまには、ゆっくり過ごしたいよね、でも桜ちゃんは悠ちゃんが大好きなんだねー(=^・^=)
2009/09/09(Wed) 10:58 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
こんにちは★彡
のんびり、ひとりで寝たい時もありますよね~。
紙袋越しに引っ付くなんて、控え目なストーカーさんです。(笑)
(*^艸^*)
2009/09/09(Wed) 14:35 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
悠ちゃんの後ろ~(ノ▽<)
やっぱり、桜ちゃんきちゃいましたか~
桜ちゃんがジョーズに見えました(笑)
ごめんね~~(^^;)
2009/09/09(Wed) 16:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
う~ん、悠ちゃんお疲れ様。
なかなか思い通りにはいかない様子も見ていて
気の毒と思いながらも可愛いですね。
桜ちゃんの背後からの影が・・・笑えます(笑)

今日もホンワカ気分を頂いちゃいました。
2009/09/09(Wed) 16:26 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
僕の読み通り、桜ちゃん登場しましたねw

恋は読み通りにはいかないですけどね(^^;
2009/09/09(Wed) 17:41 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
