--年--月--日 (--) | 編集 |
楷ちゃんと桜
2009年09月04日 (金) | 編集 |
IMG_26495.jpg



楷ちゃんが、変な格好をして窓の外を見ています。



IMG_26497.jpg




じゃなくて、
本当は、下の棚の上で寝ていた桜にちょっかいを出してて、
逃げられたところです(笑)



IMG_26501.jpg
そんなこと、バラさなくていじゃないですか!!




楷ちゃんを撮っていると、桜が戻って来ました。



IMG_26505.jpg
    ホントにもう、しょうがないでしゅね~    えっ?



       一緒に寝てあげましゅからね
IMG_26508.jpg
                    別にそんなこと頼んでないし…



        ・・・・・
IMG_26509.jpg
                 でも、たまにはいいかな…



桜、微笑んでる?

バトルや追いかけっこもするふたりですが、
結局は仲が良いのね~



IMG_26511.jpg



でも、楷ちゃん、端っこに追いやられていますね(笑)


バトルの時は、桜が圧倒的に不利なのですが、
寝る時は、桜の方が有利なようです(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪






【連絡】昨日の記事にコメントをしてくれた*M.cafe*さんへ 
     初めまして。コメントありがとうございます(^_^)
     こちらからも遊びに行こうと思ったんですが、
     コメント欄のURLは、404 Error - Not Foundになります。
     今度、遊びに来てくれる事があれば、正しいURLを教えてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、桜ちゃんに逃げられてショボーン…
あら!桜ちゃんが戻ってきたと思ったら一緒におねんね~(´ω`*人)
桜ちゃん微笑んでみえますね~
誰かと一緒に寝ている桜ちゃんの寝顔っていつもすごく幸せそう~(*〃ω〃*)
2ニャンで、いい夢みてるのかなぁ

フォトコンテスト採用おめでとうございます~
レオくんと桜ちゃん、フードとのお写真、このまま
このメーカーの専属モデルになれそうだわ~

2009/09/04(Fri) 23:29 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
仲が良いんですね~ww
じゃれたり、ちょこっとケンカしたり。
でも最後は一緒に。
ウチの猫さん達も同じですww
2009/09/04(Fri) 23:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
一度は逃げたのに、また帰ってきて一緒に寝てくれるのね。
桜ちゃん優しい~。
てゆっか、桜ちゃんが誰かと一緒に寝るのが好きなのよねw
2009/09/05(Sat) 00:15 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ふふ・・・桜ちゃん逃げちゃったのに
また元通り戻ってきたんですね?
悪戯されてもやっぱり楷ちゃんが好き
一緒に寝てる桜ちゃんのお顔
嬉しそうに笑ってますネ~(*^m^*) ムフッ
2009/09/05(Sat) 07:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
フフフ♪
きっと楷ちゃんは、一緒に寝たいって言うのが
ちょっと恥ずかしくて、ちょっかいを出したんですね。
それが桜ちゃんにはわかったんだよね~
二人とも幸せそうな寝顔です♥
2009/09/05(Sat) 08:43 | URL  | pigumii #-[ 編集]
妙な格好^^;楷ちゃんお手手長いね~~@@

仲よしなふたり・・あははは・・
桜ちゃん、ずいぶん場所取っちゃってますね~^^;
2009/09/05(Sat) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃんのカッコ、変なポーズだけどかわいい(笑)
桜ちゃんが来てくれたのは嬉しいけど、
完全に押しやられてる(笑)
でも、桜ちゃんすっごい満足そうなお顔して寝てるし、
まあいいかって思えますよね(^-^)
2009/09/05(Sat) 11:45 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
すごい格好~と思ったら(^^)
ちょっかい出した後だったのね(笑)
桜ちゃん、どーん!!
めっちゃ満足そうな顔して~(*^▽^*)
2009/09/05(Sat) 11:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんの変な格好のお写真、ローアングルですねー

yumikoさんも変な格好でカメラを向けていたのかな^^
2009/09/05(Sat) 12:50 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
楷ちゃん面白い格好だ!
と思ったら、桜ちゃんから逃げてきたところなんだ^0^
楷ちゃん女の子には弱いのかな?(*'▽'*)
なんだか本当の兄妹みたいでほほえましいっす!
楷ちゃんもやさしい。
うう・・・押しやられてる(@0@

影化はやはり、黒ネコさん特有の現象かと・・・( ̄-+ ̄)
2009/09/05(Sat) 13:58 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは★彡
楷ちゃんと桜ちゃん、とっても仲良しさんで♪
微笑んで幸せそうな寝顔ですね☆彡
(〃′▽`)
2009/09/05(Sat) 14:02 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
夕方からの外出前に高速訪問中です。
今日はポチ逃げでお許しを~~m(_ _;)m ゴメン!!
2009/09/05(Sat) 15:39 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あら楷ちゃんヘンな格好と思ったらそういう事だったんですね(笑)
桜ちゃんと寝ている姿、本当にホッとする光景ですねえ。
でも楷ちゃん、陣地狭いっ!!(笑)
譲ってあげて優しい子ですね。
桜ちゃんの笑顔も心がなごみます。
2009/09/05(Sat) 17:31 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
うにゃにゃ~w 楷ちゃんの恥ずかしいところ、見ぃちゃったにゃ!
桜ちゃまにちょっかいかけて、逃げられちゃったにゃんか・・・。
でも最後は一緒に仲良くおねんね・・・んにゃ?
端っこでも、落っこちにゃい方みたいでよかったにゃw
2009/09/05(Sat) 17:32 | URL  | こぷ #-[ 編集]
あ~んv-238
これまた悩殺ショットだわぁv-344
ふたり寄り添って、めちゃくちゃかわいいですね^^
微笑ましいなぁ~☆
さくらちゃんも楷ちゃんのとなりで
ほほえんでる(*^^*)
2009/09/05(Sat) 20:14 | URL  | れおまま #-[ 編集]
何だかんだいっても、仲良しの二匹がいいですね。
桜ちゃんは、いつも誰かに寄り添って甘えている感じですが、
一匹だけ女の子だからお姫さま的存在ですね。
私もステキなメンズに囲まれて、過ごしたいものだわ♪
2009/09/05(Sat) 20:49 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ああ~~~いいなぁ(o^艸^o)
桜ちゃんが添い寝してくれるなんて・・・
ホント、実は仲いい2にゃん
すごくうらやましい~~
こういう光景、いつかはウチでも見たい・・・
((*σ′∀)σポチ
2009/09/05(Sat) 20:56 | URL  | megu #-[ 編集]
ほんとだ、桜ちゃんちょっぴり微笑んでるような(〃・д・)
なんだかニッコリしてるような~♪
楷ちゃんだってまんざらじゃないでしょーーっ♪
でもって寄りかかられて寝ちゃうと・・ついつい自分も眠くなっちゃうんだよね(´▽`;)エヘヘ
2009/09/05(Sat) 21:54 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
