--年--月--日 (--) | 編集 |
うわの空
2009年08月30日 (日) | 編集 |
悠ちゃんと楷ちゃんが、行き倒れています。



IMG_26349.jpg



悠ちゃんが、楷ちゃんの方に近付いて行ったので、
仲良しツーショットが撮れるかなぁと思ったけど、



                        じーーーーっ
IMG_26357.jpg
                  キリリ



悠ちゃんは、キリリとカメラ目線で決めてくれましたが、
楷ちゃんは、ボーーーッと天井を見上げています(^_^;)



IMG_26360.jpg
               良い子良い子



悠ちゃんが毛繕いをしてあげても、楷ちゃんはまだ違うところを見ています。



IMG_26361.jpg
          なんで??



IMG_26362.jpg
          どういうこと?



楷ちゃんがずっと見ているのは、お化けや幽霊じゃなくて、
光です(笑)



IMG_26351.jpg
捕まえたいです




西日が部屋の奥まで差し込んで来ています。

風で揺れるベランダの植物や洗濯物の影がユラユラ。
光も揺れて、部屋の色んな物に反射して、床や天井に映っています。

ユラユラ揺れる光を捕まえたくて、
じっと目を凝らしている楷ちゃんなのでした(*^。^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
行き倒れてますっていうので吹いちゃいましたww
にゃんこって光めちゃくちゃ追いますよね~。うちもレーザービームで遊ぶやつあるんですけど、点けたとたんに目がギラギラなって夢中で追いかけます♪
2009/08/30(Sun) 23:09 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
寄り添う姿ってなんて可愛いんでしょうねぇ^^

応援ぽちっと!
2009/08/31(Mon) 03:50 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
ゆらゆら~^^
捕まえたくてしょうがないのね~~
天井じゃ無理だね^^;
2009/08/31(Mon) 06:21 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃんゆらゆら揺れる光に夢中だったんですね~
悠ちゃんちょっと残念でしたね。
なんで?どういうこと?の悠ちゃんのお顔が、なんとも可愛い♪
2009/08/31(Mon) 06:23 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ごろ~んと行き倒れな二人
悠ちゃん、楷ちゃんのそばに行ったのに
楷ちゃんはじっと見てますね
そっか~光を目で追ってたんですか?
捕まえたかったんですね(* ̄m ̄) ププッ
悠ちゃんは、楷ちゃんが相手してくれないので
つまんなさそうですね!!w
2009/08/31(Mon) 06:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃんがせっかくペロペロしてくれてるのに、
楷ちゃんどこ見てるの?
と思ったら、光だったんですね(^^)
ゆらゆらする光を見るのって楽しいもんね~。
2009/08/31(Mon) 09:07 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楷ちゃん、じーっと見てますね~
悠ちゃんのペロペロよりも光に夢中だね~(^^)
光が落ちてくるの待ってた?(笑)
2009/08/31(Mon) 10:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おばけ(*^m^*) ウフフ
昼間からおばけはでないよねー、楷ちゃん♪
悠ちゃんが一生懸命いいこいい子してくれてるのに~
楷ちゃんったら気分はキラキラ光にいってたんだ(´▽`;)
行き倒れ、冬になったらそうそうできないもの、
今のうちにいっぱーい行き倒れしとかなきゃ(笑)
2009/08/31(Mon) 10:12 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
こんにちは★彡
楷ちゃん、どこを見ているのかと思ったら。。。
お化けや幽霊でなくて良かったです。(笑)
ウチはカメラのレンズに反射した光を目で追って、
一生懸命、捕まえようとしたりしますよ~。
(つ∀`*)っ
2009/08/31(Mon) 11:25 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
あらあ、悠ちゃん、優しいねえ。
なめてあげている~。
あらら、楷ちゃん、どこを見ているの?
光だったんですね。
猫は人間に見えないものが見えるっていうから、そっちかと思っちゃいました~。
2009/08/31(Mon) 11:39 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
光がチラチラ動くの、ニャンコは好きですよねぇ。
本能的に動きがあるものに反応しちゃうんですね。
楷ちゃん、この後、光に飛びついたりしたのかな?
2009/08/31(Mon) 11:52 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
楷ちゃん、何をそんなに真剣に見てるの?
と思ったら、なるほど!そういうことでしたか~^^

時々な~んでもない所をじっと見てたりして
小心者の私はその度にドキドキするわけだけど
光なら安心(笑)
楷ちゃん、いくらでも見ててね~(笑)

悠ちゃんは興味ナシ!?
それとも気付かなかっただけかしら^^
2009/08/31(Mon) 12:02 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
たん姫で~す♪

悠さん…
悠さんのお腹に釘づけになっちゃったわ
永遠かと思ったわぁ~
楷さんの横顔、素敵♪
なんか見とれちゃったわぁi-178

今日はお祝いのコメントありがとう!これからもヨロシクね☆
2009/08/31(Mon) 13:01 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
腑に落ちない様子の悠ちゃん、なんで?って思っちゃうよね~
楷ちゃんは悠ちゃんより光が気になっちゃったんですね~^^;
ゆらゆら揺れる光は優しいんだろうな~♪
2009/08/31(Mon) 14:31 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆらゆらする光はにゃんこにとっては魅惑的なんでしょうね。
お嬢も夜、電気を消した後、車のライトが天井を走るとお嬢も走りたくなるようです。
まあ田舎の方なのであまり通らないのが幸いですね(笑)

悠ちゃんのお腹の毛はちょっと赤毛なんですね。
モフモフしたら気持ちよさそうですね。
2009/08/31(Mon) 15:51 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
アハハ(=^・^=)行き倒れ~(笑)
悠ちゃんとってもお顔がキリリとよく撮れてますね。舐め舐めしてあげて優しいにゃん(*^。^*)
2009/08/31(Mon) 17:07 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(Mon) 17:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
