--年--月--日 (--) | 編集 |
桜の夏バージョン
2009年08月29日 (土) | 編集 |
IMG_26411.jpg
あたちのことを、おデブだと思ったそこのあなた!!




IMG_26427.jpg
昨日は、ちょっと写真写りが良くなかっただけでしゅ




IMG_26293.jpg
あたちと一緒に考えるでしゅ!!




IMG_29375.jpg
これは、半年前のあたち




IMG_26384.jpg
今は、スッキリした横顔




IMG_26388.jpg
あごのラインもシャープでしゅよ




IMG_26282.jpg
今年も、ちゃんと夏バージョンになってるでしゅ!!




毎日見ていると、なかなか気付きませんが、
桜は今年も夏バージョンになっています。
冬の記事を見ると、かなりモコモコで笑えます(*^m^*)

夏毛になると、もともと小顔だけど、更に顔が小さくなります。

でも、細く見えるのは夏毛に換わったからで、
実際は、半年で300gくらい太っています





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(Sat) 23:08 |   |  #[ 編集]
半年前とはお顔の横幅が違ってますね。
今日のお顔はほっそり小顔ちゃんだ。
猫さんって毛まみれだから、角度や毛のコンディションによって大きく見えたりしますよね。
茶夢も冬から200gくらい増えました。
なぜ夏に増える…(--;)
2009/08/30(Sun) 00:10 | URL  | にゃも #-[ 編集]
@@おぉ~ほんとだぁ~
お顔スッキリしてますね~
もうちょっと夏バージョンが続くのですね~^^
2009/08/30(Sun) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あらホントだぁ
写真を比べると、お顔がすっきりしてますね
夏バージョンは、毛が抜けて細くみえるんですよね
猫ドンも、いっぱい抜けて随分細くなりました
が・・・体重はそれほど変ってないです

桜ちゃんの目は、水晶のようにまん丸で
大きくて綺麗で!!いつ見ても可愛いですね♪
2009/08/30(Sun) 07:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
本当だ~。
こうやって比べるとわかりますね。

今日も一日中外出です。
読み逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。
2009/08/30(Sun) 08:57 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おお~!ちゃんと今年も夏バージョンになってたんだねぇw
最近のお写真を見てたら「あ、確かにすっきりしてる!」と思ったんです。
こうやって冬の写真と見比べてみると、一目瞭然だね!
でも実際には・・・増えてるってどういうこと~?!桜ちゃま!!
2009/08/30(Sun) 09:25 | URL  | こぷ #-[ 編集]
うちのラムちゃんも冬になるとお顔がまるくなります(^^;
夏毛と冬毛で随分違うんですよねー

夏はほっそり、冬はふっくらなんですね(^^;
2009/08/30(Sun) 12:57 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ホントだ!
見比べると一目瞭然ですね。
そりゃ毎日見ていたらなかなか気づかないでしょう。
季節でちゃんと調節してるんですね。
凄いなぁ~。
2009/08/30(Sun) 13:32 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ほんとですね~!!
比べるとわかります~♪
でも、増えてるのね(笑)
どこについてるの~(>▽<;)
2009/08/30(Sun) 13:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
毎日一緒にいるからyumikoさんは分かりずらいだろうけど、
桜ちゃんはちゃんと夏バージョンになってましたね~(´∀`*)ウフフ
夏と冬でモコモコ感が全然変わってしまうってのは面白いわっ!!
我が家の2にゃんは1年中同じなんだもん・・・・
夏バージョンでも実は中身は300g増・・・・
って、ことは冬バージョンになったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)
2009/08/30(Sun) 14:34 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんにちは★彡
衣替えすると、見え方が変わるようで。。。(笑)
毎日会っていると気付かないものですよね~。
(P´┴`*)
2009/08/30(Sun) 14:51 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
あはは。
ごめんごめん桜ちゃん!
ちゃんと夏バ-ジョンになってたんだねぇ(^m^)
自分の顔もそうだけど、毎日見てるとわからないんですよね~。
あ、自分の顔の場合は、一目瞭然で太ってきてるんですけど(T_T)
2009/08/30(Sun) 16:03 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃん、レディだから誤解されたままじゃ困っちゃうよねえ。
ちゃんと夏バージョンになりつつ、ちゃんと成長もしたんですね。

夏毛と冬毛で変わるの可愛いですね。
隊長はあまり変化がないのでつまらないです。
しかもどんどんハゲていく・・・(笑)

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2009/08/30(Sun) 16:39 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
やっぱちゃんと見比べるとモコモコ加減が違うんでしょうね~。
なんとなく冬は毛がツンツン飛び出してますよね^^
桜ちゃんのモコモコもかわいいですよ^^
個人的には冬場のモコモコムニムニ猫さんが、好みです^m^
2009/08/30(Sun) 17:39 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
本当だぁ!
桜ちゃんのお顔がシャープになってる!
夏と冬、バージョンもどっち可愛いけど夏バージョンはスッキリして清楚感があるね^^

福も夏バージョンのはずなのにアゴにお肉がとれません(汗;)
冬になったら、どうなる事やら・・・・。
2009/08/30(Sun) 19:12 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
半年前の冬毛の頃とは違って見えますね。
やっぱり夏はすっきりした輪郭になって
冬はもっこもこになる子が多いですよね(^◇^)
2009/08/30(Sun) 20:30 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
才才-!w(゚ω゚*)w
桜ちゃ~ん!
まんまるお顔で、まんまるおメメのイメージでいっぱいで
気が付きませんでしたが、夏はスッキリさんだったの
ですね~(*ゝω・)
お顔のラインのシャープさをみると、激やせしちゃったみたいに
みえちゃいますが…
300グラム増えていたのですね(* ´艸`*)ウフフ~
2009/08/30(Sun) 21:24 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
ホントだ~~(o^艸^o)
桜ちゃん、スッキリ!!@@
それにしても、どアップの桜ちゃん
とってもかわいいです!!!
((*σ′∀)σポチ
2009/08/30(Sun) 23:01 | URL  | megu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
