--年--月--日 (--) | 編集 |
本棚の上で
2009年08月25日 (火) | 編集 |
IMG_26268.jpg



レオは、本棚の上が好きで、
よく転倒防止の突っ張り棒にもたれて寝ています。



IMG_26270.jpg



今日も、レオは本棚の上。
手前のケージの上に寝ているのは、楷ちゃんです。



IMG_26284.jpg



レオの様子を見てみると、



IMG_26287.jpg



ん?
なんか、足が変ですね



IMG_26288.jpg
ほげーーっ



後ろ足を高く上げて、どうしたん?(笑)



IMG_26292.jpg
暑いですぅーーー




朝晩は涼しくなったとはいえ、
日中はまだまだ30度を超える暑さです。

日当りの良い3階は、熱気ムンムン



冷房の効いた部屋に移動して、


IMG_26278.jpg
はぁ~、極楽、極楽~




IMG_26281.jpg
まだまだ、クーラー必要です!!








ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
レ・・・レオ君!
あんよが面白いことになってるよ(≧m≦)
しかもお顔は完全にどこかにワープしちゃってる(笑)
このだらしないお顔がたまらないですね~♪
2009/08/25(Tue) 22:17 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオくん…いつもとお顔の雰囲気が違っていますね( ´艸`)ムププ
あんよも壁にぃ~…かなり暑かったのかなぁ?
日中30度超えなのですねぇ…
おばば地方は25度超えない日も多くなってきましたぁ…
2009/08/25(Tue) 22:27 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
レオくん、暑さでのびのびだったんですね~(*´∇`*)
ウチはまだ24時間エアコン稼働中(1部屋だけ)ですが
なぜか2ニャンはいつも、エアコンからいちばん遠い
脱衣所でダラ~~っとなってます。なぜ??
レオくんのキバちら最高っ!!!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009/08/25(Tue) 22:41 | URL  | megu #-[ 編集]
突っ張り棒にもたれてるレオくんかわいい^^
まだ日中は暑いですよね。
足を開くと涼しいみたいですよね。
うちも茶夢がたまに壁にこんな風に足をつけてますよ。
見てると笑えるけど、本猫は真剣な顔。
レオくんもまじめなお顔だもんね。
全身毛の猫さんは表面積を広くしないと暑いんだねw
2009/08/26(Wed) 00:09 | URL  | にゃも #-[ 編集]
まだまだ日中は暑いですもんねー!!
レオくんも壁使ってクールダウンしてるねー♪

暑くてほげ~っとした表情、なんだかすっごい可愛い~( ´艸`)ウフフ♪
2009/08/26(Wed) 05:53 | URL  | とっちー #-[ 編集]
足をあげて壁にぺったり^^
やっぱ、放熱なんですかね~
youさんもよ~~くやってます^^
2009/08/26(Wed) 07:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
足を壁にぺったり
これってひんやりして気持ちいいんですよね~
私もたまにしますw
エアコンの効いた部屋で気持ち良さそう~♪
まだ日中は暑いですからね!!
2009/08/26(Wed) 07:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
昼間はお仕事なので家にいなくて
昨日はクーラー要らないんじゃないかと思うほどでしたが、
まだまだ要りますよね。
クーラーの効いた部屋でにゃんと一緒にお昼寝したいわ~
2009/08/26(Wed) 12:28 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
3枚目と4枚目なんて、写真の向きを横にしても普通に座っているように見えます~。

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はエアコンが必要ですね。
2009/08/26(Wed) 12:32 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あはは~(><)レオ君アンヨがぁ~(笑)
可愛いなぁ(^^)
★エアコン・・・まだまだ当分お世話になりそうですよね(汗)
2009/08/26(Wed) 12:35 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
4枚目の写真、横にしたら、
立ってるみたいに見える~(笑)
ほげ~の顔、かわいいです(//▽//)
おれさまも、足上げます♪
2009/08/26(Wed) 12:39 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオくんの足可愛いですねえ。
たまに足あげて血の流れを変えないと疲れ
とれないもんね。
こういう何気ないしぐさに癒されますね。
2009/08/26(Wed) 13:50 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
yumikoさん、お久しゅう^^

ここ数日は朝晩は過ごしやすいけど、日中はまだまだね~(;^ω^A
しかも金曜辺りからまた灼熱らしいじゃないですかぁ=3
そりゃれお君も壁にあんよ放り出すわけだ(lll´+д+)っ

2009/08/26(Wed) 19:09 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
レオくんのこの表情、かわいい~♪
壁にくっついて横になっている写真、タテヨコ90度回転させると、レオくんがまるで立っているみたいに見えま~す。
仙台は吹く風が涼しくて(時々寒いくらい)、もうクーラーをつけることはなさそうですよ。
2009/08/26(Wed) 20:28 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
いつもありがとうございます^^
2009/08/26(Wed) 20:38 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(Wed) 20:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
