--年--月--日 (--) | 編集 |
獲物の行方(後編)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
IMG_9376 - バージョン 2
ちゅかまえた~





桜がくわえているのは、先っちょのボンボンです。
ちょうど桜の顔の色と同じような色なので、何かよく分かりませんね(^▽^;)

今日の画像は、GIFアニメ以外は、クリックで拡大します。



IMG_9391a.jpg
ぐふふふっ、この宝物を隠ちゃなくては



IMG_9365
あっ、桜がこっちに来る



IMG_9378 - バージョン 2
              あたちの獲物よ盗らないで(バシッ)
えーっ、僕、見てただけやん


悠ちゃんは、本当に見ていただけなのに、
桜にウーって唸られて、顔を押さえられて困っています(* ̄m ̄)プッ



20080517-192112-69761300.gif
ん、もぉー、桜は困った子でしゅね


ちょっぴり被害者の悠ちゃんでした。

ランキングに参加しています。
応援ポチ×2としてくださると、とっても励みになります(* ̄ー ̄)v

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


その夜の、悠ちゃんと桜

IMG_9429.jpg

こんな感じで仲良く寝ていました(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃぁぁぁん(>_<*)
手で押さえちゃってるしぃ(*^m^*)
また悠ちゃんが大人しいとこが可愛いっ!!
やっぱ女の子のほうが強いですか??
うちは完璧に強いです。
にゃんじゃらしも、かりんが咥えてたら
誰もとろうとしてないのにウーウー言ったり
自分が落としたのに周りの子にパンチしたり(^_^;)
かりんも桜ちゃんも姫ですかね?!

でも夜にはすっかり仲良しで寝てる
そんなとこが好きです(=^・^=)
2008/05/18(Sun) 01:09 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
女の子も「うぅ~」って唸るんですね。
なかなか勝気な桜ちゃん、
男の子のなかで育ったからやんちゃなのかもね。

本気で遊んでるんでしょうねえ・・
だから夜はやっぱり一緒がいいのでしょう。
最後の写真いいですねぇ~。
2008/05/18(Sun) 01:36 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
やっぱり女は強い!!
しっかり押さえて、渡さないv-11

みんな紅一点の桜嬢には手が出せないのかな(^^)
2008/05/18(Sun) 17:34 | URL  | HIRO #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、すごいお顔にゃ~。w
悠ちゃん、桜ちゃんに押さえつけられて、とばっちり大変だったにゃ~。

でも、優しいお兄にゃんにゃ!
妹、桜ちゃんがかわいいのにゃ~v-238


2008/05/18(Sun) 17:44 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
アキ[AKI] さん
桜は普段は弱いんですが、
攻撃したりはしないけど、オモチャやオヤツの時は豹変します(^▽^;)
とってもマイペースな女の子です。
普段の順位は1番下です。


2008/05/19(Mon) 00:08 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こごママさん
猫は、男の子は甘えたさんで、女の子は気が強い子が多いらしいですよ~
桜は、オモチャやオヤツの時だけ唸るけど、
普段は、大人しいというか、のんびりマイペースです。


2008/05/19(Mon) 00:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
HIROさん
唸るのは桜だけですから、唸られるとみんな遠慮するみたいです。
でも、プロレスごっこでは、1番弱いです(^▽^;)

ウーって唸っていても、人間が手を出しても咬まないし、
他の子に攻撃したりもしないです。
2008/05/19(Mon) 00:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
変な顔だよね~(笑)
誰も盗ったりしないのに、捕まえた獲物は独占したいのかな?

桜と悠ちゃんは、メタボコンビだから?仲が良いです(*^^*)

2008/05/19(Mon) 00:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
