--年--月--日 (--) | 編集 |
抱っこちゃん
2009年08月24日 (月) | 編集 |
IMG_26231.jpg



今日も30度を超える暑さでしたが、
湿度が低かったので、過ごしやすい日でした。



IMG_26233.jpg



桜が、レオに抱きついています。



IMG_26243.jpg



いつもなら、暑くて逃げられちゃうけど、
今日は、レオも気持良さそうに寝ています(^_^)



IMG_26244.jpg



しばらくすると、伸びー



IMG_26247.jpg



シンクロしてました



最近は、夜になると、コオロギや鈴虫の声が聞こえます。

そろそろ秋の気配が近付いていますね。

桜にとっては、嬉しい季節なのかな~



ところで、桜ちゃん、
今年は夏でも細くならないのかな?


夏バージョンの桜は、どこ??

今年の桜は、体重増え過ぎです( ̄▽ ̄;)!!






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
うはっ♪
なんて可愛いお二人さんなんでしょ*^^*
シンクロしててホント、心がほっくり和みます^^

毎日こんな姿を眺められるなんてyumikoさんが羨ましい!!
今日もしっかり癒されました~
ありがとう♪
2009/08/24(Mon) 22:30 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
うわ~!シンクロしてる~(^^)
桜ちゃんはほ~んと甘えん坊さんだね♪
誰かにくっついてることばかり(笑)
でも、今日のレオ君は嫌がらずにそばにいてくれてるんだね(^-^)
はい!うちの猫も夏なのに全然やせません(≧□≦)
2009/08/24(Mon) 22:45 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
暑いのにねぇ~ww
でもなんだか気持ちよさそう!
シンクロも息ピッタリで!
今年は人間も含めて
夏やせしない方が多いのでは?
2009/08/24(Mon) 23:40 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わぁ

かわいい抱っこにシンクロだぁ^^

いいにゃぁ仲がいいんですね♪

応援ぽちっと!
2009/08/24(Mon) 23:40 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
シンクロニシティ
お久しぶりですぅ~
コメント残してくださっていたのに
遊びにこれなくてごめんなさい(><)

それにしても、yumikoさんのphotoは
どこかほっこり、愛情たっぷりですよね~
見ていてほんとにほのぼのしちゃいます♪

さくらさんが、レオさんの肩においてるお手手が
かわいい!
ねこさんって、どうしてこんなにシンクロするのでしょう???
すごい能力だと思います=^^=
2009/08/24(Mon) 23:44 | URL  | れおまま #-[ 編集]
朝晩、過ごしやすくなりましたね^^v

抱っこからシンクロ^^
桜ちゃん甘えたさんだしね~
これから更にくっつき度がますんでしょうね~^^
2009/08/25(Tue) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
かわいい~~
桜ちゃんとレオ君のシンクロ
甘えん坊な桜ちゃんは
いつも誰かにくっついていたいんですね!!(*^m^*) ムフッ
涼しくなってきたので、これからはこういうシーン
いっぱい見られるんでしょうね~!いいな~♪
2009/08/25(Tue) 06:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
気温が高くても湿度が低いと大分楽ですよね(*^-^*)

桜ちゃんとレオくんのシンクロねんね、めちゃめちゃ可愛い~(〃∇〃)
朝晩は過ごしやすくなってきましたし、
桜ちゃん、くっつきねんねしても嫌がられなくなったかなー( ´艸`)ウフフ♪
2009/08/25(Tue) 07:10 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん、レオくん大好き、ギュって感じですね~
可愛いな~♪
レオくんも、僕も好きってお顔ですね、フフ♪
うちも、みいがどんどんポッチャリ・・デップリしてきちゃって
どうしましょう~~。
2009/08/25(Tue) 07:29 | URL  | pigumii #-[ 編集]
昼間の日差しは強いのに、からっとした感じですよね。
過ごしやすくなりました。

桜ちゃん、甘えん坊~。
首に抱きついた姿が可愛いなあ。
見事にシンクロしていますね。
2009/08/25(Tue) 10:55 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 11:38 |   |  #[ 編集]
過ごしやすくなってきましたねー

桜ちゃんも抱っこしやすくなって、嬉しい季節になってくるんですね^^

食欲の秋もやってくるし、体重のほうもますます上向き?(^^;
2009/08/25(Tue) 12:06 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
にゃんと!もう猫団子に近づいてるにゃん?!
でも最近はほんとに涼しいからにゃ~。
レオっちを抱っこしたくにゃる気持ちも、わからにゃくもないにゃ。

それにしても夏バージョンが懐かしいにゃ・・・。
2009/08/25(Tue) 12:54 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ん?二枚目だとレオくんヘッドロックかけられてるみたいですね(笑)
それにしても微笑ましい光景ですね。
これからどんどん涼しくなるから桜ちゃんも皆に
そんなに嫌がられずに一緒に寝られるかな?

大きくなるのも元気な証拠です。
桜ちゃん、十分可愛いから健康にだけ気をつけてね。
2009/08/25(Tue) 12:54 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
こんにちは★彡
しっかり抱きついていますね♪
シンクロして、仲の良さが伝わってきます☆彡
(*′∇`*)
2009/08/25(Tue) 13:02 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
だいぶ過ごしやすくなりましたね~♪
桜ちゃんの季節が近づいてますね(^^)
くっ付き放題(笑)
とっても気持ちよさそう~(>▽<)
2009/08/25(Tue) 13:45 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
昨日今日とほんと涼しいですよね。
気温はまだ30度あるのに、湿気がないとこんなに違うんですね。
桜ちゃん嬉しそう~。
やっとみんなとひっついても逃げられない季節が来たね。
仲良し兄妹かわいいなぁ。
2009/08/25(Tue) 14:58 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃんはいつも誰かにくっついていたいのね。
そして大阪はまだ30℃もあるのですね。
こちらは日中は日差しは暑くても、朝晩はかなり涼しくて、夜窓を開けて寝ると風を引きそうです。
2009/08/25(Tue) 16:14 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
うちの方も夜にコオロギの声が聞こえてくるようになりました。
ネコも人も過ごしやすくなってきましたね。
私は、秋が大好き!
だって、食べ物がおいしいんだもん♪
「夏でも細くならないの?」
…耳が痛い言葉です。。:゜(;´∩`;)゜:。
2009/08/25(Tue) 17:36 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
仲良し寝んねシンクロですね~♪
表情まで同じだわ~!(≧∇≦)キャー♪
涼しくなってきたから、皆桜ちゃんのくっ付き寝んねも嫌がらなくなってきたのかな?(笑)
桜ちゃん、今の状態で冬バージョンに突入しないでね~Σ(|||▽||| )
2009/08/25(Tue) 17:48 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あ~、抱っこちゃんだ抱っこちゃん(*´艸`)
桜ちゃんはほんとくっつくの好きだね~♪
こんな風にギュッとされてるの、羨ましい~(笑)
涼しくなればなるほど抱っこちゃんの機会が増えるかも!?
それはそれで楽しみだね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/08/25(Tue) 23:05 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
