--年--月--日 (--) | 編集 |
幻のジャンプとびびりんちょ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
IMG_26036.jpg



1番最初にオモチャを見ていたレオなのですが、
遊んだのは3番目でした。



IMG_26047.jpg
じーーーっ




IMG_26071.jpg
ちょいちょいっ




こういう仕草は、桜とそっくりです(*^m^*)



IMG_26072.jpg
……………




ようやくスイッチが入ったかな?

レオは、タメが長いスロースターターです。



IMG_26198.jpg
捕まえるです!!




やる気になったレオは、
両手を広げて、ジャンプ!! ジャンプ!! ジャンプ!!


レオは張り切って跳んでくれたのに、
片手では撮ることが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)!!








【おまけ】
バスマットを新しいのに取り替えようと思って、
綺麗なバスマットを出して、ちょっと置いていると、


20090822-120134-34250100.gif
何っ! こいつ!?


レオがビビってました(笑)


IMG_26218.jpg
なんだ、危険じゃないですね





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
レオくんやる時はやる派なのですネ!
戦いを挑む(おもちゃに)顔が
何とも凛々しいッ☆
でもビビるコトもある・・・(笑)

昨日の桜ちゃんもめっちゃ可愛かったですv
やっぱ、女の子女の子~って顔してますね♪
2009/08/22(Sat) 23:44 | URL  | Nanashi1号 #BDWr3E.o[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ!
レオくん、スロースターターにゃのにゃ?
あたしもにゃ~。
レオくんはちゃんと遊べたみたいだけど、あたしの場合は、チビらぶがすぐに横入りにゃ・・・。

楷ちゃん、おもちゃをガシっとくわえたとこ、あたしがセミさんをくわえた時みたいにゃ。w

桜ちゃん、レオくん、悠ちゃん、楷ちゃんに順々にお邪魔?して、笑えるにゃ。
やっぱりチビらぶは、桜ちゃん派だにゃ・・・。
チビらぶ、おもちゃで遊ぶ時、寝ながらずりずり~って移動するけど、桜ちゃんはそんにゃ横着しにゃいのかにゃ?
2009/08/22(Sat) 23:54 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
知らないものには警戒しますよね。
なんでこんなのを…?って思うような物でも、見たことないと腰が引けてて…w

2枚目3枚目はほんと桜ちゃんとそっくりなお顔だ。
兄妹ってすごいなぁ。
2009/08/23(Sun) 00:18 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
堪能しました・・想像して^^v

レオくんのビビリ姿
うちのmeちゃんと一緒です~^^
2009/08/23(Sun) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君はスロースタター♪
かわいいですね(^-^)
でも、やる気満々になったお顔はかっこいい♪
ジャンプしてる姿、見たかったなあ(^0^)
あ、うちもレオ君みたいに知らない物に見える物を置いておくと、ビビッて同じような態度しますよ(笑)
2009/08/23(Sun) 06:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
きっとすごいジャンプが
繰り広げられたんでしょうね
狙うお顔も真剣そのものだし~!!w

(*^m^*) ムフッ
マットにそろりそろり・・・
レオ君、本当にびびりですね~
猫ドンは、なにがあっても知らん顔
相当図太いです(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/23(Sun) 07:16 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくんスロースターターなんですね~
ぴぐと一緒だ♪
ためが長いと他の子に先に遊ばれちゃって
なかなか遊べなかったりしますよね。
今回はいっぱい楽しく遊べたみたいで、良かったね♪
バスマットにビビるレオくん(笑)、可愛い。
2009/08/23(Sun) 07:57 | URL  | pigumii #-[ 編集]
スロースターターですか!
慎重なのか、エンジンがかかるのがおそいのか?
ウチのあかねもそうなんですよ。
あかねの場合はただのビビリなんですけどね。
バスマットも警戒するレオくんは
きっと慎重派なんでしょう。
2009/08/23(Sun) 11:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
タメが長い・・・うちと同じ(笑)
えぇい!早く!って思うほど遅かったり~
レオ君、せっかく張り切ってジャンプしたのにね~
yumikoさん、しっかり撮ってくれなくっちゃー(≧∇≦)
今度はぜひ、成功を(笑)

いつもの場所に、不審なモノ(全然不審じゃないが・笑)
あのおそるおそる近づく感じ、見てる側は面白いんですよねー(*`艸´)ウシシシ
2009/08/23(Sun) 12:01 | URL  | もこりん #20bXZuBA[ 編集]
うちののんもタメが長いです(笑)
急にスイッチが入るので、ついていけないです^_^;
ジャンプ!! ジャンプ!! ジャンプ!!
想像で楽しみました♪

警戒するレオ君。。
おれさまと一緒です(>▽<)
2009/08/23(Sun) 12:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオ君はスロースターターなんですね。
そうは見えなかったなあ。

新しい物にへっぴり腰になる。
うちのファントムと同じです。
そのポーズ、そっくりですよぉ。
2009/08/23(Sun) 13:22 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わはは^^レオ君バスマットにビビってる~(笑)
でもうちの2にゃあもそういう時ありますよ~。
なんでそんなもんに???というものに腰が引けてる時あるある(笑)
レオ君は慎重なんだね~、だからオモチャエンジンもゆっくりなのかな?

あ、ご無沙汰です(^^ヾ
もすこしでブログも復活しますですv
2009/08/23(Sun) 14:00 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
いますよねぇ、何をするにもワンテンポ遅れるのが!
そして一匹熱中する・・・。
レオくん、慎重派なんですね。
でも世の中、その方が確実のような気がする!
2009/08/23(Sun) 14:42 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
こんにちは★彡
ジャンプ!! ジャンプ!! ジャンプ!! 、、、ですか♪
レオ君、見慣れない物にビックリしちゃったのでしょうね~。
(p゜ー`*)
2009/08/23(Sun) 15:04 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
遊び方も4にゃん4様なんですね~♪(´∀`*)ウフフ
片手でジャンプ写真は無理ですよ~!
私だったら両手でも無理かも・・・
スロースターターの方が、皆が一段落してから
ゆっくり楽しめていいかもですね!うん!(^^)
2009/08/23(Sun) 17:04 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオくんはスロースターターですかー

僕と一緒ですね^^
2009/08/23(Sun) 17:09 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
レオくんのジャンプ、すごそうですね。
スマートだし若いからいいジャンプしそう。
隊長は着地が出来ないからもうジャンプしませんねえ。

レオくん、バスマットにビビっちゃったのね(笑)
お嬢もいつも見ているものでもちょっと場所を動かすとレオくんみたいになります。
おどろかすつもりはないのにビビられるとその時は笑って見てますけど
心が痛いですよね。
2009/08/23(Sun) 18:02 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
今日は読み逃げポチです!
すみません~☆
((*σ′∀)σポチ

アップのレオくん、めっちゃカワイイ~~!!(o^艸^o)
2009/08/23(Sun) 22:01 | URL  | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(Mon) 06:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
