--年--月--日 (--) | 編集 |
桜は、ネコ??
2009年08月21日 (金) | 編集 |
IMG_26054.jpg
じーーーっ




今日は、桜が遊ぶ様子です(^_^)



IMG_26052z.jpg
むむむむっ




IMG_26176.jpg
ちょいちょいっ




IMG_26170.jpg
ぐわっ




なんか猫っぽい



ところが、オモチャを捕まえると、ちょっと変な動物っぽくなります



20090821-170755-93351100.gif
逃がしましぇんよ!!




両手でしっかり捕まえてますが、
口にくわえようとすると逃げられちゃいます(笑)



IMG_26088.jpg
今度こしょ!!




IMG_26085.jpg
逃がしゃないでしゅ!!




20090821-171406-38196100.gif
活きの良いちょうちょさんでしゅね…





やっぱり桜の動きは、猫っぽくないです(笑)

なぜだろう?

片手にオモチャ、片手にデジイチなので、
跳んだり走ったりしているとことは撮れなかったんですが、
かなり激しく動き回ってるんですよ(^_^;)

楷ちゃんと桜は、遊ぶのが大好きで、
どんなオモチャにも萌えてくれるので、省エネ遊びはしません。

楷ちゃんは、運動神経抜群で野生のハンターっていう感じなんですが、
桜は、跳んだり走ったり激しく動いていても、なぜか動きがコミカルです(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪


今日は、GIFアニメを2つも載せたから、重いかも?
すいません
コメント
この記事へのコメント
両手でおもちゃを掴むって猫さんには珍しいかも?
おだんご作ってるみたいですね^^
片手でちょいちょいしてるととっても猫さんっぽいけど、桜ちゃんはお口に入れたいのね。
うちの虎徹はどんくさいので、動きがとってもコミカルです。
あんたほんとに猫かい?って聞きたくなるw
2009/08/22(Sat) 00:19 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃん、両手使い上手ですねー(=^・^=)器用なのかな(*^。^*)
ちょいちょいって可愛いですねー☆彡確かにコミカルっぽいかも(笑)
2009/08/22(Sat) 00:33 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
両手で上手につかむんですね~。
確かににゃんこにしては器用につかみますね~。

うちのにゃんこたちは、基本手でばしってしてあとは、お口でガブガブします♪
2009/08/22(Sat) 02:28 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
むぎゅ~っておもちゃを掴む桜ちゃん
上手に掴んでますね~♪
省エネ遊びはしないんですか?
なんとも羨ましい!!
猫ドンはいっつも省エネ遊びだけしかしません(汗)
2009/08/22(Sat) 06:20 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
両手でしっかり捕まえて
いつも激しく・・^^いいですね~
うちは省エネなyouさんです^^;
meちゃんもノリが悪い時も・・^^;
2009/08/22(Sat) 06:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
さくらちゃん 両手を使うなんてプレーリードッグ系の動物っぽいですね。
その間二足立ちなんて、バランスがいい~♡
2009/08/22(Sat) 08:58 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(Sat) 09:58 |   |  #[ 編集]
こんにちは★彡
桜ちゃん、お手々でしっかり捕まえて可愛いです!
動きにも個性が出ますね~♪
(ノ∇`*)
2009/08/22(Sat) 10:34 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
かわいい~!
両手でガシッと捕まえて、
ほんと、プレーリードッグみたいだあ(^^)
そうだね~、活きのいいちょうちょさんだね♪
お目目もまん丸になっちゃって、桜ちゃん夢中ですね!!
2009/08/22(Sat) 11:05 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
一生懸命遊んでますね。
コミカルっていうより仔猫ちゃんみたい??
お手手もお目目もぐわっとなって可愛いですね。
お嬢もおもちゃは両手で抱える派ですが、あのこあ凶暴なのでこんな可愛らしい画は撮れません。
2009/08/22(Sat) 15:36 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
両手で捕まえて~
なんでか、がんばれ!って
応援しちゃいました(^^;)
うちのちょびは省エネです。
手しか動かさない…(ノ▽^ゞ
2009/08/22(Sat) 16:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんは省エネ遊びをしないんですね^^

一生懸命な姿を見ると感動しますよね^^
2009/08/22(Sat) 17:50 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ライたんのシャンプーしてて時間がなくなっちゃいました・・・
今日はポチ逃げさせて~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
2009/08/22(Sat) 17:57 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
相変わらずお目目がくりくりで可愛いにゃ~v
にゃんこっぽくにゃい動きだけど、とっても桜ちゃまっぽいにゃ!
今日も頑張って、活きのいいちょうちょさんを捕まえてにゃ~!
はっぴぃ♪ちゃんのせみさんハントを参考にするといいかもにゃ~w
2009/08/22(Sat) 18:10 | URL  | こぷ #-[ 編集]
かわいい~♪
桜ちゃ~ん、頑張るすがたもかわいいね
しっかり捕まえるのよ!
両手が先に出ちゃうのが猫らしくないんでしょうね
桜ちゃんの猫らしくない動きをみたいです(^m^)
2009/08/22(Sat) 19:10 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
朝から出かけてさっき帰ってきたところです。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
暑くってとろけそうです。
2009/08/22(Sat) 19:22 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃんの一生懸命姿かわいい~
おもちゃをつかんだらもうはなさないぞーの意気込み伝わってきて笑えました。
上手にお手手で捕まえてすごいね
2009/08/22(Sat) 21:08 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
v-10桜ちゃんはお姫さま~♪♪
前手手でチョイチョイしてる手も表情もたまりませんね~(><)桜ちゃんファンは大興奮!!
しかもピンクのリボンがメチャ似合うわ~v-238可愛いなぁ~♪
2009/08/23(Sun) 21:35 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
