--年--月--日 (--) | 編集 |
オモチャの強度を試してみよう
2009年08月20日 (木) | 編集 |
IMG_26036.jpg



買い置きしていたオモチャの【ハヤシ じゃれ猫ブンブン(ちょうちょ)】
引っ張り出して来ました。
これは、5月の終わりに猫用品のゴロにゃん 楽天市場店で購入してたものです。

これのミツバチで遊んだ時は、数十分で破壊されました(関連記事→)が、
ちょうちょはどうかな?

新しいオモチャを出すと、みんなワラワラと集まって来ます。
写ってませんが、テーブルの周りに全員集合です(笑)



IMG_26157.jpg
! ! !




IMG_26125.jpg
ガブッ




IMG_26127.jpg
絶対、はなさへん!!




楷ちゃん、そのまま持ち逃げしました


IMG_26043.jpg
  ↑
あっけにとられるレオ(笑)



気を取り直して、もう1度。


IMG_26146.jpg
せっかく捕まえたのに!!




IMG_26105.jpg
くっ!



柄がすごくしなります。
ブンブン思いっきり振り回しています。



IMG_26093.jpg
うぉりゃぁぁぁーーーー!!




IMG_26094.jpg
捕まえた!!




IMG_26096.jpg
今度こそ、はなさへん!!




やっぱり持ち逃げしようとする楷ちゃんです(^_^;)

写真が多くなるので他の子の遊ぶ様子は、また明日載せますね~



つい先日、youぼうずのyouboboさんが、
恐ろしく弱いじゃらし という記事を書いておられたので、
同じオモチャの強度を試してみました。

うちのは、みんなでかなり激しく遊んでも壊れませんでしたよ~
今日もまだ無傷です(^_^)v






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃん、激しいっ!!(o^艸^o)
そしてどこかへ持ちさるのですね・・・
あ、ウチのライカと同じです。笑
どこへ持って行くの?
最後の写真の顔がすごく真剣で
なんか笑えます(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009/08/20(Thu) 22:21 | URL  | megu #-[ 編集]
凄いなぁ~ww
なんか野生丸出しって感じですね。
遊ばせる方もエキサイトしませんか?
ラストカットの牙が凄い!
2009/08/20(Thu) 22:46 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009/08/20(Thu) 23:16 | URL  | オラクル #-[ 編集]
うちは一匹で独り占めできるけど
そうはいかないですもんね。
持ち逃げしたくもなるでしょう(笑)
楷ちゃん、必死のお顔がたまらなく可愛いです♪
2009/08/20(Thu) 23:40 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
櫂ちゃんすごい迫力。
捕らえた獲物は逃がさないのね。
レオくんのあきれ顔もかわいいw
おもちゃってよく遊んでくれるヤツの方が早く痛んだりしちゃいますよね。
消耗品だけど、せめて何日かは持って欲しい…(--;)
2009/08/21(Fri) 00:16 | URL  | にゃも #-[ 編集]
楷さんすごいぃ
うぉりゃぁぁぁーーーー!!

のお写真が迫力ですねぇ^^
応援ぽちっと!
2009/08/21(Fri) 00:17 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
げげげ~@@!
しっかりしてますね~~@@?
あんなにすぐ壊れてしまったのに・・
ってことは、うちのは不良品だったんですね~^^;
2009/08/21(Fri) 06:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、はげしい~~
独り占め作戦にもっていこうと必死な様子ですね
こんなに激しく遊んでも壊れてない・・・
こりゃ丈夫なおもちゃですね!!
2009/08/21(Fri) 07:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃん、すごい迫力!
ハンターの顔になってますね(笑)
持ち逃げする後姿、かわいい♪
ひとり占めしたくなるほど、
楽しいおもちゃなのですね~(^^)
2009/08/21(Fri) 08:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
数十分で破壊された・・・?

この楷ちゃん勇姿?闘志?気合??
を見たら、充分納得できました。
いやー、ファイターだ!
ファイターがいる!!

それにしても
今回のは壊れなくて良かったですねv
2009/08/21(Fri) 10:00 | URL  | Nanashi1号 #BDWr3E.o[ 編集]
そうそう、壊れやすいっていう記事を読みました。
あはは、大丈夫そうですね。
楷ちゃん・・・すごい形相。
うちもおもちゃをくわえていっちゃう子がいます。
大家族だからかなあ?
2009/08/21(Fri) 10:24 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~ ∑o(*'▽'*)o
楷ちゃん、ハンターのお顔になってますねー☆☆
すっごい楽しそう~!!
噛んだりパンチしてる様子を見ると壊れやすそうには見えないですねー(*^m^)
2009/08/21(Fri) 11:58 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楽しそうなオモチャですね。
迫力あるお写真ですね。
yumikoさん、遊んであげながら撮ったんですか?
一人で撮るの難しいですよね。
このオモチャ丈夫なのかな。
うちだと、この手のオモチャはココが
羽をむしり取っちゃいそうです。
2009/08/21(Fri) 12:52 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
きゃ~~~っ
猫じゃらし持ち逃げ犯よ、誰かであえ~っ( 」´0`)」
楷ちゃん、持ち逃げしようとするなんてっ(笑)
放したくないほど気にいっちゃった?(*`▽´*)ニヤッ
猫じゃらしってものによっては同じ商品でも取れやすかったりするのかしら~
破壊されないことを祈るっっ(笑)
2009/08/21(Fri) 13:45 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
楷ちゃんたいそうお気に入りですね(笑)
あの夢中なお顔がたまらんですね。
我が家ではお嬢の鋭い歯で何もかもだめですね。
お嬢は携帯のネックストラップのつなぎ目についている
プラスチックを噛み壊した女です・・・。
普通のおもちゃは怖くて渡せません(笑)
2009/08/21(Fri) 15:06 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
楷ちゃん、しっかり捕まえてますねー!

意外と丈夫なんですねw

楷ちゃん、丈夫で頼りになるオモチャを捕まえましたね^^
料理はできないけどw
2009/08/21(Fri) 15:52 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
櫂ちゃん、すごい萌えてますね~!!
遊び方も激しそう(*`゚m゚´*)ゥププッ
気に入ってくれるのは嬉しいけど、瞬殺されちゃうと(;´д`)トホホですものね。
今回のちょうちょうは合格かな~♪
2009/08/21(Fri) 17:19 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
このおもちゃ、知らなかった~!
パタパタとんぼの改良タイプ?
頑丈なら即買いです♪
ウチは相変わらず、アブラムシになったとんぼで、飽きもせず遊んでますからv-410
2009/08/21(Fri) 17:53 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(Fri) 18:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは★彡
ウチも、おもちゃに戯れるというよりは、
持ち逃げしようとするんですよね~。(笑)
馬鹿力なので、すぐに壊れちゃうんです。。。
(@_@;)
2009/08/21(Fri) 19:01 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
は・激しい。
でもこれで壊れなかったのなら十分な強度だったんですね。
良かった良かった。
でも同じおもちゃでもすぐ壊れちゃうときってありますよね。
なんでだろう??
PS:昨日はお祝いコメントありがとうございました♪
2009/08/21(Fri) 21:58 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
パタパタとんぼに似たおもちゃですね~!
楷ちゃん、激しすぎるよぉ(笑)
すっごい良いお顔してる~♪
みててこちらまでワクワクしてきちゃった(^-^)
2009/08/21(Fri) 21:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

楷ちゃん、いつも持って逃げちゃうんですが、
追いかけて行かないと、つまんないみたいで、
また持って戻って来ます(笑)
そのまま、どこかに隠して来ちゃう事もありますけどね(^_^;)
同じオモチャでも、当たりハズレがあるのかな?
でも、youboboさんのは遊ぶ前に壊れちゃったから、不良品ですねi-201
買ってすぐの不良だと交換してもらえるけど、
ストックして寝かせておくと、こういう場合困りますね(^▽^;)
2009/08/21(Fri) 22:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、オモチャ箱を整理していたときに ※記事はコチラ→ オモチャざくざく youさんが未開封のまま食いついちゃったオモチャ『じゃれ猫...
2009/08/21(Fri) 18:26:53 |  youぼうず
