--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりぼっちは嫌でしゅ…
2009年08月18日 (火) | 編集 |
IMG_25985.jpg
        ・・・・・



レオと桜が、一緒の箱で寝ています。

レオの迷惑そうな顔を見ても分かるように、桜が後から来て強引に入ったみたい(笑)

この横には、もう1つ空の箱を置いているんですけどね(^_^;)



IMG_25988.jpg
                          あ~



写真を撮っていると、桜がキラキラ顔で何かを見ています。



IMG_25990.jpg
えっ?




テーブルで寝に来た悠ちゃんです。



IMG_25994.jpg
なんか嫌な予感!




IMG_25993.jpg
ふふふふっ




IMG_25996.jpg
待ってたんでしゅよ




IMG_25999.jpg
あたちの枕�n�[�g




悠ちゃんのお腹、枕にされちゃってますね(*^m^*)



IMG_26002.jpg



一方、空だったレオの横の箱には、楷ちゃんが入りました。



IMG_26003z.jpg



すると、
悠ちゃんと一緒に寝ていたはずの桜があっという間に、楷ちゃんの上に突撃!!



IMG_26005.jpg
          うわっ! 重い!!



   キレイキレイしてあげましゅから、一緒に寝ましょうね~
IMG_26007.jpg
                        助けて!!



桜にキレイにしてもらわなくても、楷ちゃんは1番のキレイ好きです。

この後、桜の重さに耐えかねた楷ちゃんは逃げ出しちゃいました



IMG_26011z.jpg
       しょぼーん               やれやれ…




うーん、桜は一体何がしたかったんでしょうね?(^▽^;)

八方美人?

短時間に、全員に重い挨拶をして回った桜なのでした(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッ
桜ちゃんの「重石」
全員に大サービスですね
でもみんな超迷惑顔・・・・面白いですね

最後は一人残されて寂しそう・・
甘えん坊桜ちゃんですね
2009/08/18(Tue) 07:45 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いつも通りの桜ちゃん。
やっぱり誰かのそばにいたいんですねぇ。
あまえんぼさんの猫ちゃんってホントきゃわゆい♪

うちのにゃんこらは結構みんなクールかも・・・。
でも人間の周りには集まってきますね。
2009/08/18(Tue) 08:16 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
桜ちゃんは、一番甘えん坊さん?
いつも、誰かに寄り添っていたいのね。
でも、まだ暑いから、もう少し涼しくなってからにしましょう!
そうしたら、みんなに喜ばれるかもしれないよ~
2009/08/18(Tue) 08:17 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
桜ちゃんは甘えん坊さんですね。
お兄ちゃん3人いる末っ子の妹って感じですね。
お兄ちゃんたちもカワイイから文句言えないのかな?v-398
2009/08/18(Tue) 09:14 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
桜ちゃんみんなに・・^^
甘えたサンなんですね~
でも・・まだ・・暑いよね~~^^;
2009/08/18(Tue) 09:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、甘えたさんですね~(^^)
誰かの傍にいたいんだよね♪
でも、まだくっ付くには暑いよ~~~
2009/08/18(Tue) 12:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんったら幸せそうなお顔(*´艸`)
いつも誰かとくっついて枕にしちゃうのが得意だねぇ~♪
でもってみんな腹枕を貸してあげるなんて優しいこと!
仲良しさんな証拠だよね♪
あぁ、疲れたおいらにもその腹枕を貸して・・・(*´д`*)アァ

留守の間も遊びに来てくださってどうもありがとうございました!
引越しの残骸(笑)もあとわずか・・・頑張りますえ~~~(*`ω´*)ノ
2009/08/18(Tue) 13:12 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
アハハ(*^。^*)桜ちゃんたら、みんなにご挨拶。お腹を枕に貸してあげる楷ちゃん、優しいんですね(*^_^*)
気持ちよさそうな枕だなー。
みんな手を出さずに、さくらちゃんの行動を穏やかに受け入れてあげて、優しいんですね♪
2009/08/18(Tue) 13:18 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
桜ちゃんは本当に甘えんぼさんですねー( ´艸`)ムププ
みんなにちゃんとご挨拶してエライよー( ^-^)ノ(* ^-^)
お腹を貸してあげる楷ちゃん、優しいねー♪
2009/08/18(Tue) 13:58 | URL  | とっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 14:17 |   |  #[ 編集]
こんにちは★彡
桜ちゃん、みんなに御挨拶♪
誰かと一緒にいたいのでしょうね☆彡
(*′∇`*)
2009/08/18(Tue) 15:24 | URL  | CAЯAMEL #-[ 編集]
重いあいさつ(爆
桜ちゃんたらみんなのことが好きなんですね。
やっぱりちょっと甘えん坊さんなのか、女の子なのか(笑)
それにしても回って歩く桜ちゃんも可愛いですけど楷ちゃん、悠ちゃん、レオくんの迷惑そうなお顔がまた可愛いです。
桜ちゃんが枕にされることはないのですか?
2009/08/18(Tue) 15:31 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
桜ちゃん、可愛いです~♪
きっとみんなひとり寝はかわいそうと思って、
重い添い寝をしに行ってるのかな??
みんなはちょっと暑かったり重かったり・・・
でもきっと桜ちゃんのことを可愛く思ってるんでしょうね~^^v
2009/08/18(Tue) 15:47 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
最近なかなかコメントを残す余裕もなくなってきてしまいましたが
連日 ポチッと応援し隊は活動中でしゅ♪
毎日ポチポチ完了中~~~(^^)///www

まだまだ暑いから 夏バテ注意にゃり~(^^)b
2009/08/18(Tue) 16:47 | URL  | しづ #-[ 編集]
桜ちゃん、皆に甘えるんで大忙しですね~♪
一方、お兄ちゃんたちは桜ちゃんが来るとヒヤヒヤ・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
迷惑そうでも怒らない優しいお兄ちゃんたちだから、
桜ちゃんはこれからもずっとこの調子なんだろうな~(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/08/18(Tue) 17:46 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
桜ちゃん、おもしろ~い!
猫ちゃんにしては、おせっかいタイプなのかしら?
あ、おせかっかいじゃなくて、世話好きっていうべきですね(笑)
こういう子がいると、みんなの仲がなごみそう。
2009/08/18(Tue) 17:55 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
はじめまして。
かわゆい兄弟ですねーvv
二匹のカワイらしい仕草に悶絶しました。
また、遊びにきますv
2009/08/18(Tue) 18:19 | URL  | Nanashi1号 #BDWr3E.o[ 編集]
旅行から帰ってきました。
今日は応援のみでごめんなさい。
明日もちょっとお出かけなので・・・・
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/08/18(Tue) 22:17 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
訪問遅くなりました!!
yumikoさん、1周年お祝いコメありがとうございます♪
これからもチチとライカをヨロシク☆

わわわ!!@@
憧れの2in1だわっ!!笑
2にゃんが1つの箱に入るとめちゃくちゃかわいいですね(*´∇`*)
いつかウチのニャンズのこういう光景がみてみたいです・・・
((*σ′∀)σポチ
2009/08/18(Tue) 22:42 | URL  | megu #-[ 編集]
あれ?朝、コメントしたような気になってました。
時間がなかったのかも、すみません(^^;
桜ちゃんのみんなに対する重い挨拶、笑ってしまいました(≧m≦)
まあ、甘えん坊な桜ちゃんならではですよね~。
2009/08/18(Tue) 23:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
こんばんはぁ

桜さんみんなを枕がわりに?
みんな仲がよくてかわいいにゃぁ

応援ぽちっと!
2009/08/18(Tue) 23:23 | URL  | 桃太 #sSHoJftA[ 編集]
桜ちゃんは寂しがりなのかな?
誰かにひっついてるのが好きですよね。
うちの虎徹がそのタイプですが、猫には嫌がられてますw
桜ちゃんはみんなにまんべんなくご挨拶に行くのね。
アイドルだわ~w
2009/08/19(Wed) 00:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃんのキラキラお目目がたまらなくかわいいですね♪

みんなにおも~いご挨拶。
桜ちゃんなりに気を使ってるのかな?(^m^)
2009/08/19(Wed) 12:44 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
桜ちゃんに強引にべったりされるなんて・・・羨ましい(><)
こんな可愛い姫に私も甘えられたいです~♪♪
いいな!いいな!
2009/08/19(Wed) 13:52 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
みんニャにくっ付きまくりの桜ちゃん~
とても嬉しそうだし楽しそう~(*^ω^*)
レオくん・楷ちゃん・悠ちゃんも嫌がらないで
優しいお兄ちゃんだちですね~
レオくんと一緒の桜ちゃんのカワイイお顔が
とても印象的です~(///ω///)
甘えっこ桜ちゃん!yumikoさんや妹さんにも甘えっこなのですか?
2009/08/19(Wed) 19:37 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
僕も喜んで枕になりますよ^^
2009/08/19(Wed) 20:37 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

桜は、本当に甘えん坊です。
猫に対してだけですが…
人間には、甘えてナデナデ要求したりっていうのはあるけど、
そんなに引っ付いてはくれません(>_<)
男の子達の方が、人間に甘えてくれます。
2009/08/19(Wed) 22:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
