--年--月--日 (--) | 編集 |
猫まっしぐら
2009年08月03日 (月) | 編集 |
IMG_25659.jpg
怪しい気配!!




楷ちゃんは、なんとなく箱の横に寝ていただけです。



                                !!!!!
IMG_25661.jpg



楷ちゃん、鋭いね!!
後ろで、桜が狙ってるよ(笑)



20090802-223826-22153800.gif



桜まっしぐら~



IMG_25668.jpg
コレは、




IMG_25669.jpg
あたちのでしゅ!!




っていうか、箱を開けるの上手過ぎ(^_^;)



IMG_25670.jpg



桜があまりに必死に匂いを嗅いでいるので、
食べ物にはあまり興味の無い楷ちゃんも、箱の中身が気になって来たみたい。



IMG_25674.jpg
・・・・・�n�[�g




箱の横に刺さってるのは、送り状と手紙です。



IMG_25649.jpg



箱の中身は、いろいろアソートになってました。

これは、先日、届いたのですが、
カルカン公式サイトのコラム第2回「猫はどうしていつも寝ているの?」
掲載された時のお礼として頂きました(*^m^*)
コラムには、シャンプーの記事が紹介されています。

実は、4月に掲載されて、いつ届くのかなぁって楽しみにしてたんですけど、
3ヶ月経っても届かないので、事故か忘れられている?と思って、
問い合わせたら、すぐ発送してくださいました(^▽^;)

どうもありがとうございました。
ご覧の通り、桜がものすごく喜んでおります。

今日は、4ニャン全員のシャンプーをしました。
ご褒美に、みんなにカルカンをあげました(*^。^*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、まっしぐら~に向かったのは
楷ちゃんじゃなくて箱のほうだったんですねw
うまく箱をあけたら、おぉ~ご馳走がいっぱい
桜ちゃん、美味しい物ってわかってるみたいですねw

4にゃんのシャンプーお疲れ様でした~~
2009/08/03(Mon) 07:00 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、箱を開けるの上手~^^
箱の中身も食べ物だってわかってるのかな^^?

4ニャン全員のシャンプー@@
ひやぁ~~お疲れ様でした~
2009/08/03(Mon) 08:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
カルカンのウェット、うちもみんな大好きです♪
だけど、みんなで食べる前に
4ニャンシャンプーを一気にされたのですね。
お疲れ様です~
猫を洗うって、以外の肉体労働ですよね。
うちも天気のいい日に思い立って洗ったりしますが
そのあとめちゃめちゃ疲れちゃいます(^◇^;
2009/08/03(Mon) 11:27 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
桜ちゃん、上手に箱を開けるんですねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと食べ物が入ってるって分かるんだぁ♪
パウチで香りもしなさそうなのに凄いなぁ☆☆
4にゃんのシャンプーお疲れ様でしたー!!
2009/08/03(Mon) 12:31 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん、箱を開けるのうまいですね~♪
拍手しちゃった(笑)
シャンプーお疲れさまでした(>▽<)
2009/08/03(Mon) 12:32 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
カルカンにまっしぐらだったのね♪
しかし、封が開いてる訳ではないのに
桜ちゃん、頭イイなぁ~
ウチじゃ絶対に素通りですよ(^^ゞ

シャンプー、お疲れ様でした☆
2009/08/03(Mon) 12:36 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(Mon) 14:34 |   |  #[ 編集]
桜ちゃんが狙ってたのは箱の方だったんだね^^
狙う表情も可愛すぎです~v-10
☆4ニャンシャンプーですか!?
お疲れ様でした(^^)さすがに4ニャンは大変ですよね!!
2009/08/03(Mon) 14:37 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
大阪遠征から帰ってきました~。
ぐったりなので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日くらいから正常モードでいけるといいなって思っています。
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/08/03(Mon) 14:44 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ええっ?4にゃん一気にシャンプーですか?
すごいですねえ。お疲れさまでした。

綺麗にしてもらってカルカンもらって大満足ですね。

それにしてもホント、桜ちゃん箱開けるのうますぎです(笑)
2009/08/03(Mon) 15:08 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
おおっ、いいなぁ!
プレゼントなんかが当たると今か今かと期待しちゃいますよね。
ウチも長毛組をシャンプーしてあげたいけど、なかなかパーッっと晴れた天気がなくて、まだできそうにありません。
2009/08/03(Mon) 15:10 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
楷ちゃんの感じた気配はちょっとそれてたんですね^^;
桜ちゃんまっしぐら~♪
ほんと猫さんて鼻がいいですよね~
って!桜ちゃん、箱開けるの一瞬ですか@@
4にゃんシャンプー、疲れたでしょ~お疲れさまでした^^
2009/08/03(Mon) 15:38 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
桜ちゃんまっしぐらですね@@
箱開けお上手すぎますよっ(^▽^;)
食べるものって分かってるんですね~すごい♪
えっ? 4にゃんのシャンプーを!?
お疲れさまでした^^
2009/08/03(Mon) 16:16 | URL  | hana #-[ 編集]
無事に届いて良かった良かった(*´o`)=3ホッ

後ろから桜ちゃんが~~
楷ちゃん、するどいねぇーーw( ̄o ̄)w
イカ耳にして察知してる感じだもんね!
やっぱり猫足でヒタヒタと近づいても感じるものかしらね(*´艸`)
2009/08/03(Mon) 16:24 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ほんとにまっしぐらですね!!
夢中で箱をあさってる姿が最高です♪
4にゃん全部にシャンプーとはまた大変な重労働ですな!
うちのにゃんこはず~っとシャンプーしてないです★
2009/08/03(Mon) 17:48 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
まさにまっしぐら!!
しかし上手に開けましたねぇ~。
食べ物の力は凄いww
楷ちゃんがのほほんとしてるのが
なんだか面白いですねww
2009/08/03(Mon) 18:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃん、そのままCMにも出られそうですよ~♪(´∀`*)ウフフ
メーカーからの記念品、届いて良かったですね!
しかもこんなにたっぷり~♪
うちは、去年入賞した読売新聞のペット写真コンテストの記念品が未だに届きません・・・
住所確認のメールもしっかり返信したのになぁ・・・
読売新聞、いい加減過ぎるぞー!(笑)
2009/08/03(Mon) 18:36 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんなに沢山いただけるの?
それは問い合わせた甲斐がありましたね(笑)
桜ちゃん微妙に匂いがしたのかしら?
頭で上手に開けてますね。
いや、写真を見ると手を使っているのかな?^^(笑)
2009/08/03(Mon) 20:38 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
コラムに掲載されると、お礼が貰えるんですね~
知らなかったぁ~~
うちも前に掲載されたので、楽しみに待とう~ワーイ♪
それにしても桜ちゃん、本当にまっしぐらですね(笑)
2009/08/03(Mon) 20:51 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ふふっ(^-^)
桜ちゃん、ほんと箱開けるの上手ね~(笑)
中には美味しいものが入ってるってわかったかな?
こんな素敵なお礼がもらえるなんて良いですね!
2009/08/03(Mon) 21:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
すご~~いっ!!
カルカンがいっぱいですね!@@
うらやましい・・・(o^艸^o)
みんな、よかったね~~♪
がんばってシャンプーされた甲斐があったよっ!(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009/08/03(Mon) 22:56 | URL  | megu #-[ 編集]
楷ちゃん、何に警戒してるかと思ったら
桜ちゃんだったんですね^^
桜ちゃんも蓋開けるの上手すぎる~(笑)
中におご馳走がたんまりってわかったんでしょうか^^
4ニャンのシャンプーお疲れ様でした!
2009/08/03(Mon) 23:01 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
桜ちゃん、すごい~。
上手にお鼻で開けてますね。
カルカン箱買い? って思ったら、なるほどそういうことでしたか。
大家族だからたくさん貰ってもすぐになくなっちゃうね。
カルカンってこんなに種類あるんだ~。
2009/08/03(Mon) 23:42 | URL  | にゃも #-[ 編集]
さくらちゃん!
きちんとふたが閉まっているのに、
箱開けるのすごく上手!Σd(ゝ∀・)
ん?偕ちゃん…
実はさくらちゃんが箱を開けてくれるのを
まっていたのかな( ´艸`)ムププ

yumikoさんすご~い!
公式サイトにコラムがぁ~(*'ー'*)b イエイ~
カルカンの公式サイトは見た事がなかったのですが、早速見に行ってきますね。


2009/08/04(Tue) 00:03 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
いい物がたっくさん届いたにゃ~!

桜ちゃん、まっしぐらにゃ?
チビらぶだったら、突進にゃ~。w

レオくん、キョロキョロ落ちつかにゃいにゃ~。
でも、楷ちゃんも悠ちゃんもやさしいから、箱をとったりしにゃいのにゃ。
チビらぶだったら、完全にどどど~んって、突入してくるにゃ・・・v-239

楷ちゃんが気ににゃってたのは、あわびさんだったのにゃ~。
にゃんずにはいまいちだったけど、ママさんたちには好評だったみたいにゃv-238
2009/08/04(Tue) 00:41 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

封が開いてないから匂いはしないはずなのに、
桜はなんで分かったんでしょうね(笑)
めちゃくちゃ匂いを嗅ぎ回ってました。

サンプルをいただけるというお話だったのに、
なんかたくさん頂いてしまいました。
でも、ありがたいですヽ(*^^*)ノ
2009/08/04(Tue) 08:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
