--年--月--日 (--) | 編集 |
見られてますよ~
2009年07月24日 (金) | 編集 |
IMG_25389.jpg



レオが、自分の足を大事そうに持っています(笑)

以前も同じような記事を書いていますが、過去記事はコチラ



IMG_25390.jpg



レオは、後ろ足の片方だけ靴下を履いていません。

肉球の間に、靴下の欠片っぽい白い毛が少し生えてます。



ちゃんと、お顔も写しておきましょうね~


IMG_25394.jpg


でも、レオの場合、寝ている時の顔は、変な顔が多いです(^▽^;)





そんなレオの様子を下から眺めるニャンが居ました。


IMG_25388.jpg
あいつ、何やってんねん?




IMG_25387.jpg
ねっ?




そんな悠ちゃんの様子を眺めているニャンも居ますよ。


IMG_25396.jpg
悠ちゃん、上で何してるんでしゅか?




IMG_25397.jpg
こっちに来て一緒に寝ればいいのにぃ~





あー、悠ちゃんのネックレス、こんな所にあったのね。

みんなそれぞれに、他の子のすることも気になるのかな?

楷ちゃんは、ひとりでクーラーのついてない部屋で我慢大会中でした(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
あはははは
面白いですね~~
皆がそれぞれ、他の猫さんを見てるんですか?
レオ君はいい気持ちで寝てらっしゃるけどw

人のやってる事・・・人間も猫も気になるものなんですねw
2009/07/24(Fri) 06:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
気になるんですかね~^^?
見てますね~@@
ニンゲンさんも見られてますかね~^^?
2009/07/24(Fri) 08:37 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオくん、一足だけ靴下履いてないんですね~^^
みんな誰かを見つめてますね。
やっぱり気になるのかな~^^?
yumikoさんはこうやってねこサンを見つめて
ねこサンたちはそれぞれを見つめ…
ん? yumikoさんもねこサンたちに見つめられてるかも~^^
2009/07/24(Fri) 08:57 | URL  | hana #-[ 編集]
みんな他の子を見ている~。
気になるんでしょうね。
レオ君の足にちょこっとだけある白い毛が可愛いです。
メインクーンは白い所のある子は「必ず」4つ足に白があるんですよ~。
面白いんです。
2009/07/24(Fri) 10:46 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオくん、1足だけソックスをはき忘れちゃったのかな♪
でも、そういうのってウチの子だけ~って感じがして、
特に可愛く思えちゃう部分ですよねっ☆
みんにゃそれぞれに他の子の様子を気にしててるのね!!
2009/07/24(Fri) 10:51 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
猫ってこんな格好して、体が痛くならないのか?っていう姿でよく寝ていますよね。
最近、起きるとあちこち体が痛い私としては、うらやましいです(ただの、運動不足ですが・・・^^;)
大阪暑そうですね。こちらは21、2℃で、梅雨寒天気です。
2009/07/24(Fri) 11:44 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
みんなそれぞれに目に入る子が気になるんですね。
悠ちゃんの上を向いたお目目がかわいいなぁ。
真ん丸ですね(^^)
2009/07/24(Fri) 12:17 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
みんなそれぞれ他の子の様子が気になるんですねー(*^-^*)

ソックスひとつだけ履き忘れ、すっごい可愛いチャームポイントですね♪
2009/07/24(Fri) 12:35 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うちのお嬢さんたちは2匹とも
足の裏は黒一色なので、レオくんの足は
なんかカラフルで楽しいな~i-194
2009/07/24(Fri) 12:51 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
青森より無事帰還しました~♪

お手手が集まっててたまりませ~ん!!
全部ギュッと握りたいです♪

それにしても、みんなそれぞれを観察してるんですねw
2009/07/24(Fri) 13:32 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
おもしろ-い(^O^)
みんにゃが誰かしらを気にしているんですね♪
レオちゃんは大事に自分のあんよを抱えて、
あ、もしかして片足靴下履いてないから、冷えるの?(笑)
2009/07/24(Fri) 13:33 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
昨日今日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/07/24(Fri) 13:59 | URL  | しづ #-[ 編集]
肉球ぅがいっぱ~いv-238触りたい~(^^)
片方だけの靴下メチャ可愛いです♪
下から眺めてる2ニャンズの表情も^^私も仲間に入りたい!!
2009/07/24(Fri) 16:02 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
レオ君の足だけ見ていると、他にも猫さんが入っているかのようですね!
実際入っているのかと思ってました^^
レオ君の柄は楽しいな~♪
そうそう、肉球も色々楽しめてウハウハだわ(笑)
2009/07/24(Fri) 16:44 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
にゃははっ!
このまま手足を掴んだら
片手で持ち運びできそうww
悠ちゃんの表情がいいですね。
まさに「何やってんねん?」
って感じですねww
2009/07/24(Fri) 16:52 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオ君の模様、いつ見てもかわいい~(^^)
みんにゃ、誰かを見てますね♪
私も!?ちょっと回りを見ちゃいました(笑)
(誰もそばにいなかったです)
2009/07/24(Fri) 17:10 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
なんだか僕にはドキっとするタイトルですね(^^;

悠ちゃんのネックレスが見つかったんですね^^

そのうち、宝くじも見つかるかもしれませんね☆
2009/07/24(Fri) 17:15 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
白手袋のお手手があんよを抱え込み♪(*/∇\*)キャ
足は靴下片方履き忘れなんですね~!可愛いわ~♪
皆、自分のことはさておきで、他ニャンが気になるのね(`m´★)シシシ...
ウチの2にゃんもわりとそういうとこあるかもです!
2009/07/24(Fri) 18:34 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

レオくん。自分の足を抱えてかわいいなぁ~
レオくん、1足だけ靴下はき忘れてしまったのですね(*ゝω・)
我が家は3ニャン裸足で、なっちゃんはタイツ?
靴下ニャンコ、かわいくて大好き~

みんニャ、他のこの事が気になるって仲良しでいいなぁ~
楷ちゃんの我慢大会も見てみたいです~(≧▽≦)
2009/07/24(Fri) 19:56 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
おもしろいです♪
別猫さんの足みたいに違うんですね~^^

悠ちゃんのキョトンとした表情がとってもかわいいです♪
大事なネックレスが見つかって良かったね!
2009/07/24(Fri) 21:59 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
1本だけ素足?
かわいいですね~。
猫の神様もおもしろいことをなさいますね^^

みんな上にいる子が気になるのかな?
悠ちゃんの不思議そうなお顔がかわいいですね。
なにしてるの~? って言ってそう。
2009/07/24(Fri) 23:41 | URL  | にゃも #-[ 編集]
1本だけ靴下忘れちゃったの?かわいいー♪
初めて知りました。てっきり4本履いているかと。
みんな他ニャンが気になるのね(*^_^*)
2009/07/25(Sat) 00:37 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオは、1足だけ靴下を履いていませんが、
それもチャームポイントですよね(*^。^*)

みんな他のニャンコを気にしていますが、
たぶん人間のことも観察していると思います。
いつもと違う事をしたら、必ずチェックしに来ますから(*^m^*)
2009/07/25(Sat) 12:59 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
