--年--月--日 (--) | 編集 |
くるりんシッポ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
IMG_25143.jpg
暑い…




悠ちゃんが、クーラーの付いていない部屋で、
食器棚とベンチの狭い隙間に入って寝ていました。



IMG_25158.jpg
ヨガのポーズ




前を通る度に、寝相が変わっています(笑)



IMG_25159.jpg
!?




あっ、起こしちゃったかな?(^_^;)



IMG_25154.jpg
んもぅ、




IMG_25163z.jpg
さっきから、何か御用でしゅか?




腹筋を使わずに、お手手を使って体勢を変えます(笑)
くるりんシッポも、ポイントです




クーラーのスイッチを入れると、
牛さんベッドに移動します。



IMG_25328.jpg
快適でしゅ…




IMG_25331.jpg
………zzz




IMG_25332.jpg
んーーっ




IMG_25339.jpg
・・・・・




IMG_25336.jpg



とっても気持良さそうに眠っています。

やっぱり、くるりんシッポがポイントですね(*^。^*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
ふふっ♪ほんとだぁ~!
どんな時でもくるりんしっぽで、
なんだかご機嫌そう(^-^)
牛さんベッドもお気に入りでいいですね~。
あ~ん!!寝顔がほんと気持ちが良さそう~~~!!
チュッてしたくなっちゃう(≧▼≦)
2009/07/23(Thu) 07:13 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
悠ちゃんの尻尾はくるりん尻尾
ご機嫌さんの証拠 (*^m^*) ムフッ
可愛い可愛いくるりん尻尾ですね

エアコンスイッチオンしたら
牛さんベットに移動ですか?
なんとも気持ち良さそうなお顔で寝ちゃって
とても癒されますね~~この寝姿(可愛い)
2009/07/23(Thu) 07:20 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
エアコンオンで牛さんベッド@@
冷え過ぎ予防かな^^?
2009/07/23(Thu) 08:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
にゃんこは気持ちをしっぽであらわすけど
悠ちゃんはご機嫌だとシッポがくるりんってなるのかな(^^)
きれいに丸まってますね。
寝顔が気持ち良さそう♪
2009/07/23(Thu) 11:08 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
悠ちゃんのくるりんしっぽ、可愛いですね。
しっぽが長いからかなあ?
うちは毛があるからこういうしっぽは見られないです。
いいなあ、見てみたいなあ。
2009/07/23(Thu) 12:17 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
くるりんしっぽ、可愛いですぅ!!
長毛だとくるりんしてもわかりにくいというか、
あまり可愛いとは思わないというか(爆)。
悠ちゃん、気持ち良さそうにしてますね~☆
2009/07/23(Thu) 12:19 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
くるりんしっぽ、メチャメチャ可愛いー(*/∇\*)
そのワッカに腕通してみたくなっちゃう(笑)

ふふふ♪悠ちゃん狭い所で色んな寝姿披露してくれてるんだぁ♪
クーラーの付いてないお部屋で、悠ちゃんも我慢大会してるのかなー( ´艸`)ムププ
2009/07/23(Thu) 12:26 | URL  | とっちー #-[ 編集]
悠ちゃんのくるりんしっぽ、可愛い~(*´∀`)
ウチは鍵尻尾が多いんで、くるりんとなるのはカートだけ…
クーラーの効いてないお部屋やエアコンオンで牛さんベッドとは…
うふふ、やっぱり悠ちゃんも我慢大会好きですねー(*^-^)
2009/07/23(Thu) 12:56 | URL  | hana #-[ 編集]
悠ちゃん涼しい場所を知ってるんですね^^
そこ壁があるし端だし、涼しそうだよ♪

しかし冷房を入れると気持ちがいいのが分かるんだ、ちゃんと場所を変えるのね(笑)
そういえば小さい頃はクーラーをガンガン効かせて布団にくるまるのが気持ち良かったな~(爆)
2009/07/23(Thu) 13:12 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
いつも尻尾がくるりん♪なんですねー。かわいいなー(=^・^=)くるりん尻尾は悠ちゃんだけ?
しっぽが長いのかなぁ?
寝顔ってホントにずっと見ていてもあきないですよね(^◇^)癒されるー♪
2009/07/23(Thu) 14:13 | URL  | モモママ☆ #RUwFB3gA[ 編集]
ウチのニャンズは夏になると、風通しの悪いテレビの裏や、ソファの隙間に入り込んで寝てます。
なんでなのかなぁと、いつも不思議です。

悠ちゃん、ホントにいつもしっぽがくるりんとなってますね。
我が家には尻尾の長い子が4匹いますが、誰もくるりんはしてないなぁ。
2009/07/23(Thu) 14:26 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
悠ちゃん、尻尾がくるりんってなるんですね。
すっごい可愛いしかっこいいー。
見いっちゃうお顔と姿ですね。

クーラー付けると途端に気持ちよさそうに
伸びますよね。ネコも暑いのは苦手なんですね。
2009/07/23(Thu) 14:26 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
これから来客があるので高速訪問中です(;´▽`A``
応援のみでごめんね!ゆっくり来れずで申し訳ないです。
2009/07/23(Thu) 15:14 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
いろんな寝相を披露してくれてるのね~
キレイにしっぽくるりん♪
ちょっと触らせて~(^o^)丿
クーラー入れてもらって、気持ちよさそう~
やっぱ暑いの苦手ですよね。
2009/07/23(Thu) 15:48 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
牛さんのベッド可愛い~v-266
この暑さはバテちゃいますよね(><)
悠ちゃんクーラーで快適だにゃ~v-21
でもホント早く涼しくなってほしいよね!!
そして今日も真夏日和。。。v-12
2009/07/23(Thu) 15:58 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
本当だ~しっぽがくるりんってなってますね~
何かご用ですか?のしっぽはドーナツみたい♪
可愛くて食べちゃいたい(笑)
そして寝顔がまたまた可愛くて
チューーってしながら食べちゃいたい(笑)
2009/07/23(Thu) 17:25 | URL  | pigumii #-[ 編集]
本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
私も今日、久しぶりにゆっくりして、こんなだったかも!
かわいいクルリン、綺麗なシッポ…
チャームポイントですね。
2009/07/23(Thu) 18:01 | URL  | みにゃんこ #CFyhOPDU[ 編集]
くるりん、くるりん♪ くるりん、くるりん♪
宝くじの当たりがくるりんw

悠ちゃんのしっぽはラッキーを引き寄せてくれそうですね^^
2009/07/23(Thu) 18:45 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
くるりん尻尾、ご機嫌なときは
こうやってくるりんなのかなぁ(^◇^)
空気入れると、ぴるぴる~って伸びる
おもちゃ(?)みたいですね♪
って、何か分かるかなぁ・・・
2009/07/23(Thu) 22:14 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あらあら、どんどんすごい格好になってゆくこと~♪
くるりんくるりん、長いしっぽだなぁ(*´艸`)
しかし悠ちゃん、ずいぶんと狭いところで寝てるけれど、
どうやって態勢変えてるんだろう~
寝ながら?なわけはない??(*`艸´)ウシシシ
いったん起き上がってから変えているのかしらね!
2009/07/23(Thu) 22:19 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ほんとほんと♪
リラックスするとシッポくるりん♪ってなるのかしら^^
カメラ目線がとってもかわいいです^^
気温に合わせてお気に入りの場所に移動してるのね♪
上手に夏を乗り切れそうですね!
2009/07/23(Thu) 22:27 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ほんとだ。
しっぽくるりん率が高い。
うちではあまり見ないかも?
悠ちゃんの特技かな?
エアコンないと狭いところにはいると涼しいんでしょうか?
うちも今、エアコン点けてないんですが、虎徹はドレッサーの椅子の間で転がってます。
絶対暑いと思うんだけどね…(´▽`;)
2009/07/23(Thu) 23:25 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

悠ちゃんのシッポは、くるりんってしてることの方が多いです。
そのうち、シッポで何か持てそうです(笑)
レオも、何度かくるりんシッポしてました。

クーラーを付けると、
28度設定だから寒くはないはずなのですが、
冬用ベッドも使ってくれます。
なので、うちは冬用ベッドも出しっ放しです。
楷ちゃんの場合、
暑い部屋でも冬用ベッドに籠って寝ている事がありますが(^_^;)

沙羅さんの言ってるオモチャ、わかりますよ~(笑)
2009/07/24(Fri) 07:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
