--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁ、僕の胸においで~
2009年07月18日 (土) | 編集 |
IMG_25273.jpg



楷ちゃんがひなたぼっこをしながら気持良さそうに寝ています。

(激しく白飛びしてるけど、すいません



IMG_25274.jpg
んーーーーーっ




IMG_25278.jpg
さぁ、僕の胸においで~




楷ちゃんの胸に飛び込んだら、アバラが折れそうです

ウエストも、くびれてるというよりは、えぐれてる?( ̄▽ ̄;)!!



IMG_25287.jpg
・・・・・・




IMG_25290.jpg



頭を支点にしてブリッジをするような伸びをしたので、
なんか顔も伸びてます(笑)

それでも、このままの体勢でずっと気持よく寝る楷ちゃんでした(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんすごい!!
ぺったんこですね~~羨ましい
僕の胸においでって?
ドキドキ・・・いいのかしら?
ちゃんと受け止めてくるる~~??
さぁ~いくわよ~~!!
ってやっぱ楷ちゃんが壊れたらイヤだから
見てるだけにします!!(*^m^*) ムフッ
2009/07/18(Sat) 06:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
えへへ♪
はい!その胸に飛び込みたいです!
でも・・・私が飛び込んでも折れちゃいそうだな(^-^;
かわいい寝相ですよね~。
つぶれちゃってる(≧m≦)
しかもチラりと歯が♪
2009/07/18(Sat) 07:04 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
キャー!
私も楷ちゃんの胸に飛び込みた~いi-237

そのウエスト、羨ましいわ!
2009/07/18(Sat) 08:24 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
すんごいノビノビですね。
これは、飼い猫さんならではですよね。
きっと、安心しきっている証拠!
上から見ると、どんな風?
2009/07/18(Sat) 09:10 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うちもパッカリ開いてますが・・@@
楷ちゃんの開きはバンザイ^^
豪快ですね~^^
2009/07/18(Sat) 09:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
行く行くー!楷ちゃんの胸に飛び込んで行く~♪!

楷ちゃん見事な伸びですね^^気持よさそ~♪
人間この格好のままでいたら、肩が外れそう(笑)
でも猫は結構どんな格好でも平気みたいですよね。
関節も体も柔らかいんだな~^^
2009/07/18(Sat) 12:17 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
楷ちゃん、最高(^▽^)♪
早速飛び込ませていただきますっ
…でも細いから、折れてしまいそうだわっ^^;
ホント猫さんって体柔らかいし、
なんでこんな寝姿で?って思いますよね~
2009/07/18(Sat) 12:22 | URL  | hana #-[ 編集]
わあ飛び込みた~い!!楷ちゃんの胸に。
あ、でもそんなに細かったらおばちゃんでは
折れてしまいますな。
ダイエットしたら出直しますです・・。
楷ちゃん待っててね←勝手に約束です(笑)

幸せそうな寝顔です。
yumikoさんのところのにゃん子たちはみんな
愛情いっぱいもらってますってお顔していて
見ているだけで嬉しくなります。
2009/07/18(Sat) 13:42 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
僕も飛び込みたーい!

暑くてプールにも飛び込みたーいw
2009/07/18(Sat) 14:03 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさーい(/。\)
2009/07/18(Sat) 14:42 | URL  | とっちー #-[ 編集]
(*`◇´*)/ ハーイ♪お言葉に甘えて櫂ちゃんの胸にダイブ~!
・・・・オバチャンが飛び込んだらスリムな櫂ちゃんが折れそうだわ(笑)
気持ち良さそうに寝てますね~♪
万歳してキバチラだなんて、マニアにはたまらない寝相ですよ~"(""▽""*) イヤン♪"
2009/07/18(Sat) 15:03 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ ホント広い胸だわ~。
思わず飛び込みたくなるv-346
楷クン、結構横に両手(前足)が広がるのですね。
ウチのニャンたちは前には出せるけど、こんなに横には出せません。
体が柔らかいのかもね!
2009/07/18(Sat) 17:07 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
楷ちゃーーーん(>m<)プププ
すごいかっこうなのに笑っちゃった。。
飛び込んでもいいの?(笑)
骨が折れちゃったらいけないから、
腕だけジャーンプ~♪♪
2009/07/18(Sat) 17:43 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はーい、飛び込みまーーす(*´艸`)
楷ちゃん、すごく男らしいわ~
そういうふうに胸を開いて待っていられると
女としては「キャーン☆」って飛びこみたくなるもんね♪
しかし見事に両手を開いてるっ(笑)
2009/07/18(Sat) 20:00 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日今日一昨日と任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/07/18(Sat) 20:00 | URL  | しづ #-[ 編集]
楷ちゃん本当に細いね~
そのウエストを私に下さいな~。
その胸に飛び込みたいけど、折れちゃいそうなので
私も我慢しま~す♪
2009/07/18(Sat) 20:56 | URL  | pigumii #-[ 編集]
Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
2009/07/18(Sat) 20:58 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
楷ちゃんv-10その腕の中に飛び込みた~いv-266
見事なバンザイだわ~(^^)
2009/07/18(Sat) 23:13 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
はい!飛びこませていただきま~す♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

スリムだけど、ふかふかですねぇ~。

もう離しませんよ~w
2009/07/18(Sat) 23:15 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
暑いときってうちでもよくこんな感じででんぐり返ってます。
足は開かないんだけどね。
後頭部が床に接地するというか。
櫂ちゃんのバンニャイかわいいなあ。
うちだったらすぐにお腹モフモフされちゃうけどw
2009/07/18(Sat) 23:41 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

寝顔を撮ろうと近付いていたので、
急にバンザイされてフレームに収めきれませんでした(^_^;)
ここは低めの本棚の上なので、
上からのショットは台の上に乗らないと撮れませんi-201
楷ちゃんと悠ちゃんは、よくこういう風にバンザーイして寝るけど、
レオと桜はしないような気がします。
2009/07/19(Sun) 08:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
