--年--月--日 (--) | 編集 |
悠ちゃんは、枕?
2009年07月17日 (金) | 編集 |
IMG_25042.jpg



今日は暑いし、離れて平和に寝ているのかな?





そんな訳ないですね。
悠ちゃんが気持よく、おっぴろげで寝始めると、
そっと寄り添う桜。



IMG_25044.jpg
                         重いーーー



IMG_25051.jpg
                      足の血が止まる



気持良さそうに寝る桜と、迷惑そうな悠ちゃん(笑)



IMG_25056.jpg



それでも眠気に勝てなかったのか、そのまま眠る悠ちゃん。

桜は、調子に乗って、悠ちゃんのお腹を枕にしちゃってます(*^m^*)



IMG_25060.jpg



桜の方が小さいから軽いんだけど、
体脂肪率でいうと、桜の方が明らかにおデブだと思います(^_^;)



IMG_25061.jpg
                       僕、辛い



IMG_25069.jpg
 まぁまぁ、そんなこと言わにゃいで~



IMG_25073.jpg
               もぅ、誰のせい!!(カプッ)



イラッとした悠ちゃん、桜をカプッとしてみたけれど、
桜はそんなことでは、へこたれません(笑)



IMG_25075.jpg
     えーっ            たしゅけてーーー



結局このまま寝てましたけどね(笑)

誰かがそばにいると、すぐに枕にしちゃう桜なのでした(*^。^*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
あははは
今日も桜ちゃんのべったり作戦に
悠ちゃん辟易してますね~
そんな気持ちを知ってか知らずか
桜ちゃん、悠ちゃんのお腹を枕にしてるし~
あら?かぷりって噛まれてもへこたれない桜ちゃん
さすがですね(* ̄m ̄) ププッ
悠ちゃんも諦めの境地ですねw
2009/07/17(Fri) 08:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは・・ぬくもりがあって~寝心地のいい
安眠枕^^?
2009/07/17(Fri) 09:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、ホント甘えて寄り添って可愛いなぁ
悠ちゃんは大変そうですけどねー(*^m^*)
カプッとされてもへこたれない桜ちゃん、
悠ちゃんは諦めてる(^ ^;?
桜ちゃんは末っ子さんだから、あまえんぼサン^^
誰かに常にもたれていたいんだろうなぁ^^
2009/07/17(Fri) 10:12 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃんは、誰かを枕にするの好きね♪
安心するのかな?
なんだかんだ言っても、傍にいてくれる悠ちゃん
可愛い!
2009/07/17(Fri) 10:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
確かに、桜ちゃんって誰かしらに寄り添って寝てるお写真が多いですもんね~!
ま、悠ちゃんはちょっと迷惑そう(笑)
ほんとに足の血が止まるー!って言ってそうで笑える~(^0^)
2009/07/17(Fri) 11:00 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
桜ちゃん、可愛いですね~~!!
ホント、甘え上手だと思いますよぉ♪♪
こういう小悪魔キャラに、男子は弱いものですよね(笑)。
2009/07/17(Fri) 11:11 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
悠ちゃんには迷惑かもしれないけど、桜ちゃんの甘えん坊な性格は、可愛くていいなぁ。
甘え上手ってことでしょうか。
女の子はその方が得のような気がする…。
(私も桜ちゃんのようだったら、人生きっと違っていたわ~)
2009/07/17(Fri) 11:58 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
桜ちゃん、可愛い~(*/∇\*)
寄り添ってネンネしたいんですねー♪
顎ペルペルしてもらってる悠ちゃん、嬉しそうな表情に見えるのにカプ~って(*≧m≦)=3
2009/07/17(Fri) 12:14 | URL  | とっちー #-[ 編集]
悠ちゃん やさしいね~(>▽<)
って、諦めてる?(笑)
桜ちゃん、甘えたさん~♪
2009/07/17(Fri) 12:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんの甘えんぼさはかわいいな~^^
まぁ~、悠ちゃんは迷惑そうだけど???微笑ましい絵ですよ^^
ああ、うちのにゃんもやってくれないかな~♪あはは~(;∇;)

PS..スタートレックの続編が決まったとか???
あくまでも噂ですが~、期待したいっすー!♪
2009/07/17(Fri) 12:30 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
一番の甘えん坊さんは桜ちゃんなのかな?
今日もべったりですね(^^;)
この暑さだと他の子は迷惑かもですね。
悠ちゃんお疲れ様。
2009/07/17(Fri) 12:31 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
とってもラブラブに見えるのに~♪
見るたびに羨ましいv-353桜ちゃんは寄り添って寝んねするのが好きにゃんだね^^
悠ちゃんも心の中ではイヤじゃないかもしれにゃいよ(^^)
2009/07/17(Fri) 12:39 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
桜ちゃんはほんとに他猫まくらがお好きなにゃんこですねぇ♪
桜ちゃんが枕にされることはないのかな??

うちの猫たちは互いに枕にし合ってるみたいですが、最近は暑いのか単独で寝てることがおおいですね。
2009/07/17(Fri) 13:20 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
桜ちゃん可愛いですねえ。
悠ちゃんにはちょっと気の毒ですけど、それだけ
愛されれば仕方ないから我慢しましょ(笑)
それにしても桜ちゃんは暑くないのかしらね??
2009/07/17(Fri) 14:01 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
桜ちゃんはなかなかへこたれないんですねー

僕と一緒だー♪w
2009/07/17(Fri) 15:38 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜ちゃん一人ぼっちじゃ寂しいもんね。
カプッとされたって平気なの~だね♪
そして迷惑そうにしながらも、一緒に寝てくれて
悠ちゃん優しいね。
2009/07/17(Fri) 17:04 | URL  | pigumii #-[ 編集]
暑いのに引っ付くんですねww
でも悠ちゃんは優しいですね。
ちゃんと付き合ってあげるなんて。
微笑ましい光景です。
2009/07/17(Fri) 17:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
これから出かける事になりました。
今日は応援のみでごめんなさい。
明日もちょっとこんな感じです。
お許しを~。
2009/07/17(Fri) 18:15 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃんってば~(@´゚艸`)ウフウフ
お兄ちゃん達にとくっ付いて寝ていたいのね~♪
迷惑そうな悠ちゃんと、幸せそうな桜ちゃんの表情が楽しい~(*`゚m゚´*)ゥププッ
・・・って、悠ちゃんごめんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/07/17(Fri) 18:29 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
桜ちゃんはべったりさんだなぁー(*´艸`)
こんなにくっついて、さらにはぺろりんこまでしてあげて~♪
お嫁さんにしたいナンバーワンかも~(*´ω`)ノ
甲斐甲斐しい奥さんになってくれそうだもん♪
悠ちゃん、僕つらい☆のポーズが可愛いよ~~♪
2009/07/17(Fri) 20:42 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
桜ちゃん、甘えんぼさんなのね^^
悠ちゃんは眠気に勝てなかったのか、
桜ちゃんの強引さに勝てなかったのか、
それとも桜ちゃんの魅力に勝てなかったのか…(笑)
いずれにしてもまったりとしたステキな場面ですね♪
2009/07/17(Fri) 22:28 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
桜ちゃん甘えん坊さんですねー♪2人の表情の違いがおもしろいですねー(=^・^=)
暑いのに仲良し兄妹いいなー。
2009/07/17(Fri) 23:02 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
猫団子は冬の風物詩だと思ってましたが、yumikoさんちは違うんですね~。
桜ちゃん悠ちゃんが大好きなんだね。
ちょっと重くてもガマンする、いいお兄ちゃんだなぁ。
2009/07/17(Fri) 23:28 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃんべったり甘えてますね~
可愛いわぁ。なんだかどの写真も
癒される可愛さです。
仲良しなんだなぁ(^◇^)
2009/07/17(Fri) 23:41 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
