--年--月--日 (--) | 編集 |
生後32日目
2008年05月13日 (火) | 編集 |

2006年9月15日


DSCF0371a.jpg
楷ちゃん505g


やっぱり楷ちゃんは、全然じっとしてくれません(^▽^;)


DSCF0368a.jpg
悠ちゃん600g


悠ちゃんは、この頃はおっとりしていたので、
写真を撮りやすかったです




ふたりとも、いっぱい食べて(まだ離乳食です)いっぱい遊んだ後は、
電池が切れて爆睡します。


電池が切れているので、何をしても起きません。
寝ている間に、歯のチェックをします( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSCF0372.jpg
あーーーん 

楷ちゃん、良い子ですね~
もう小さな歯が綺麗に生え揃っています


DSCF0373.jpg
にゃはっ 

あっ、悠ちゃんの歯をチェックした後、
なんか口元が開いたままで変になっちゃった(^▽^;)
なんか笑ってるみたい



今では大きく育った楷ちゃんと悠ちゃんに、
ポチ×2っと応援よろしくおねがいします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
可愛いですねー
やっぱり子猫はいいなぁ
大きくなってからも電池切れがあって、その間に歯磨きさせてくれればいいのにね(笑)
2008/05/14(Wed) 15:43 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
ちっさくて可愛いですね。
お口パカッと開けられても、なすがままな顔がいいです。
ふにって少し口開いてる悠ちゃん、グぅ~!
2008/05/14(Wed) 15:46 | URL  | りぅ #-[ 編集]
和む・・・
子猫ってどうして、こんなに、存在するだけで可愛いんでしょうか・・・
楷ちゃんも悠ちゃんも、大きくなってくれて嬉しいけれど、この頃も
やっぱり大切な思い出として撮っておけたyumikoさんが
とっても羨ましいです!^^
2008/05/14(Wed) 21:20 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
tieta4uさん
電池切れの間に歯磨きをするって、ナイスアイデアですね~
ティエタちゃんは、歯磨きしてるんですか?
うちの子達も、ちゃんと歯磨きをしてあげた方がいいんだろうな。
2008/05/14(Wed) 22:04 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
りぅさん
小さいときの電池切れは、面白いですね。
もうちょっとやそっとのことでは起きません(笑)
そのくらい安心しきってるのは、ちょっと嬉しいですね。

2008/05/14(Wed) 22:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
大きくなってからの方が、性格とか分かって来るから可愛いけど、
「子猫」って無条件に可愛いですよね。

銀杏くんの小さい時の写真って、保護者さんに貰えなかったの?
銀杏くんの性格って大らかで、大事に育てられたんでしょうね(*^^*)
2008/05/14(Wed) 22:14 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
楷ちゃんも悠ちゃんも、お口を開けられても起きないのにゃ?
爆睡して、かわいいにゃ~。

2008/05/15(Thu) 01:26 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
電池切れてるから、ちょっとやそっとじゃ起きません。
無防備過ぎだよね~v-238
2008/05/16(Fri) 01:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
