--年--月--日 (--) | 編集 |
悠ちゃんの悩み
2009年07月13日 (月) | 編集 |


悠ちゃん、なんだか不機嫌です。


IMG_25016.jpg
・・・・・





原因は、すぐに引っ付いて来る桜(笑)


IMG_25023.jpg
                          コレ、なんとかして!!




桜は、気持良さそうに寝てるんですけどね(^_^;)


IMG_25017.jpg




悠ちゃんの葛藤(笑)
顔を見ていると、困ってるのがよく分かりますね。


20090712-162546-13807200.gif




IMG_25027.jpg
                     ムキーッ、もう嫌!!




我慢の限界を超えた悠ちゃん、ちょこっとだけ移動しました(笑)


IMG_25028.jpg




桜は、枕が無くなって寂しそう。


IMG_25029.jpg
うっ、ひどいでしゅ・・・





上から見ると、悠ちゃん落ちそうだよ


IMG_25030.jpg


そんな端っこで寝なくてもいいのに(^_^;)

箱に入ってるのは、楷ちゃんです。




悠ちゃんの悩みは、毎日続いています(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
昨日はこちらに遊びにきたくても
まーーーったく開けなかったんですよ。
夜中まで(≧へ≦)
やっと朝になって開けて良かったです。
悠ちゃんの迷惑そうなお顔がかわいい~(笑)
桜ちゃんはくっついて寝てたいのにねぇ(^0^;
ちょっとずれて寝たのはいいけど、
ほんと落ちそうだよ(笑)
2009/07/13(Mon) 06:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃん、めちゃくちゃ迷惑そうですね
むーって言う表情が笑えました(* ̄m ̄) ププッ
桜ちゃんは甘えん坊さんだから
誰かとくっついて眠りたいのに・・・
この時期暑いから、悠ちゃんは迷惑なんですね

悠ちゃん、端っこに移動しすぎて落っこちそうw
2009/07/13(Mon) 07:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
↑ sallyさんと一緒で、昨日はここが開けませんでした(泣)
今日は大丈夫、良かった~♪

悠ちゃん、きっと暑いからここで寝てるのに
桜ちゃんにくっつかれて、ムキーってなっちゃったんですね
端っこで落っこちそうな悠ちゃん、可愛い。
もうちょっと上の方がいっぱい空いてますよ~(笑)
2009/07/13(Mon) 08:32 | URL  | pigumii #-[ 編集]
もうちょっとしたら、また桜ちゃんがくっつくんでしょうね~^^
うちはニンゲンがべたつくとぴゅ~っと逃げていきます^^;
2009/07/13(Mon) 08:56 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、身体はひんやりしてたいけど
人肌(猫肌!?)も恋しいのね(笑)
悠ちゃんも降りちゃうわけじゃなくて、
ちょっとずれるだけってのがかわいい♪
2009/07/13(Mon) 10:19 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
悠ちゃんは涼みたいのに
桜ちゃん、くっついちゃうんですねー
ホント桜ちゃんはだれかにくっついていたんでしょうねー(´▽`)
あまえっこさんで可愛いな^^
悠ちゃん離れてみたけれど…
しばらくしたらまたくっつかれちゃうかなー^^?
2009/07/13(Mon) 10:36 | URL  | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 10:45 |   |  #[ 編集]
悠ちゃんはベタベタされるのは好きじゃないのかな~?かなりご機嫌斜めなお顔してるにゃんv-21
桜ちゃんは甘えん坊さんなのね♪♪涼しくなったら、きっと悠ちゃんもベタベタさせてくれるよ~(^^)
2009/07/13(Mon) 11:05 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃんのお顔、不機嫌ですね(笑)
でも、どかないでちょっと場所をずらすってのが優しいなー(=^・^=)
2009/07/13(Mon) 11:51 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
悠ちゃん、最終的にはあんな端っこのほうにいっちゃいましたか!!(汗)
たしかに落ちそうですよね~~。場所移動という選択肢はなかったようで(苦笑)。
あ、それは桜ちゃんへの優しさのようにも思えますね!!
桜ちゃんはまた枕を求めて~~かしら??(笑)
2009/07/13(Mon) 11:54 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いくら仲良しでもこの暑さの中ずっとくっつかれていたらたまらないってことなんでしょうね。
悠ちゃんの困った顔がかわいいやら可哀相やら(^^;)
2009/07/13(Mon) 12:22 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
悠ちゃん、葛藤してますね~
暑いもんね~~~(>_<)
うちののんもちょびにべったりして、
限界がきたちょびに、カプッと甘噛みされてました^_^;
2009/07/13(Mon) 12:30 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃんを枕にゆったりお昼寝の桜ちゃん気持よさそう~
高さやふんわり具合が心地よく眠りを誘うのですかね^^
でも悠ちゃんたら「枕にするなよ」って、ご機嫌斜めでこと!(笑)

移動したはいいけど、悠ちゃん落ちそうなんですけど~(笑笑)
2009/07/13(Mon) 12:47 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
桜ちゃん、とっても幸せそうな寝顔~♪
あはは!でもでも悠ちゃんは嫌なんだねー(笑)
この時期は暑いからくっつかれると余計暑いかなー( ´艸`)ムププ
2009/07/13(Mon) 12:57 | URL  | とっちー #-[ 編集]
相思相愛になるまでには、前途多難なようですね。
でも、きっと桜ちゃんはものともせず、悠ちゃんを慕っていくんだろうなぁ。
人間の場合は、嫌われるとショックですけどね(^^;)
2009/07/13(Mon) 13:34 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
桜ちゃんは悠ちゃんが大好きなんですね。
悠ちゃんの迷惑そうなお顔が・・・同情しながらも
微笑ましいですね。
2009/07/13(Mon) 14:12 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
いやよいやよも好きのうち、て言いますから悠ちゃんも実は追いかけられて嬉しいのかもしれませんねw
2009/07/13(Mon) 15:05 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
引っ付かれるのが嫌なんでしょうね。
表情を見たら良くわかります。
でもちょこっとだけ移動ってことは
近くにいる事自体は嫌じゃないのかも?
2009/07/13(Mon) 16:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
悠ちゃんは人気者ですもんね~♪
桜ちゃんは悠ちゃんが大好きなんだもんね。
でも、この季節にくっ付かれて寝るのは暑いものねぇ~(;´Д`A ```
桜ちゃんは暑くないのかしら?
我慢の限界で逃げたけど、ちょっとしか移動してないところに
悠ちゃんの優しさを感じるわ(´∀`*)ウフフ
だからこそ人気者なんでしょうね。
2009/07/13(Mon) 17:15 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、桜ちゃん悠ちゃんのそんな所を枕に・・・・
それで悠ちゃんがそんなお顔になっちゃっていたのね。
でも、遠くへ行かないなんて悠ちゃん優しいなあ。

昨日はどうしてもコメントが書き込めなかったんです。
ごめんなさいね~。
2009/07/13(Mon) 19:12 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v
2009/07/13(Mon) 19:56 | URL  | しづ #-[ 編集]
えぇーーーん、いいじゃないかぁー
ちょこっとくらい、お顔載せたって~(笑)
その、ちょこっと移動した、ってのが、
ビミョ~に寂しいですよねぇー(´▽`;)エヘヘ
桜ちゃんとしてはくっついていたいだけなのにねっ
も少しお腹の方だったらいいとか??
それでもだめ??(笑)
2009/07/13(Mon) 20:06 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
悠さん、ホントに不機嫌顔ですねwww
その原因は桜さんに枕にされているから…でしたか(^_^;)
いやしかし、気持ちよさそう(*^_^*)
って、どいちゃいましたね~ なんとなく桜さんが可哀相って思ったら悠さんが可哀相ですかね(^_^;)
2009/07/13(Mon) 20:30 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
桜ちゃん、甘えんぼさんだもんねぇ~♪
悠ちゃんの不機嫌顔の横で桜ちゃんの気持ちよさそうな
幸せそうな顔が(*´∇`)このままにしてあげて!
って思っちゃいましたよぉ(*/ω\*)
でも悠ちゃんもゆっくり寝んねしたいもんねっ!
あんまり端っこに寄って落ちちゃわないでね(o>ω<o)
2009/07/13(Mon) 21:23 | URL  | あき #-[ 編集]
桜ちゃん悠ちゃんが大好きなんですね~♪
最近とっても暑いのにくっついちゃうなんて。

悠ちゃんの不満そうな顔もかわいいですね☆
2009/07/13(Mon) 22:37 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
悠ちゃんに甘えたい桜ちゃん。
ひとりでゆっくり寝たい悠ちゃん。
巧く行きませんね~。
困った顔の悠ちゃん、とってもかわいいけど(^m^)
2009/07/13(Mon) 23:05 | URL  | にゃも #-[ 編集]
悠ちゃん、暑かったのかな??(o^艸^o)
桜ちゃんは残念だったね~(´ヘ`;)
でも、ちょびっとだけ動くところが、なんか
桜ちゃんがイヤなんじゃなくって、あくまでも
乗っかられるのがイヤなんだなぁ~って感じで
なんかカワイイです(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009/07/13(Mon) 23:27 | URL  | megu #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
悠ちゃん、優しいにゃ。

あたしだったら、にゃんこパンチにゃ~!
(チビらぶが近づくだけで、パンチだからにゃ・・・。^^;)

桜ちゃん、優しいにーにゃんでよかったにゃ!
2009/07/13(Mon) 23:46 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

FC2調子が悪いことが多いですね(^_^;)
なかなか繋がらなかった方、すいません。
ちゃんと設定してるのに、最近、Pingも自動で飛ばなくなって困ってます。

冷房がついている時ならいいけど、
桜は暑くても引っ付こうとします(笑)
でも、人間の膝には来ないです( ̄▽ ̄;)!!
人間の膝の上なら、いつ来てもOKなんですけどね。
悠ちゃん、本当に嫌な時は、全然違う場所に行くので、
そんなに嫌でもないのかな?

昨日の夜は、ちょっと頭が痛くて、
無言ポチになった所や行けなかったお部屋もあります。
ごめんなさい(>_<)
2009/07/14(Tue) 07:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
