--年--月--日 (--) | 編集 |
暑くても、引っ付きたい
2009年07月19日 (日) | 編集 |
IMG_24989.jpg
                            



IMG_24990.jpg
                            あ゛ーー



IMG_24991.jpg
          あちゅいでしゅーーーっ




桜は、暑がりなのですが、
となりに誰か居ると、やっぱりこうなります(笑)


IMG_25247.jpg




レオは、シッポで怒ってます(^_^;)


20090717-225505-76736100.gif



毛繕い好きの桜は、レオの毛繕いをしようとして、


IMG_25229.jpg
    キレイキレイするでしゅよ~




レオに怒られました(^▽^;)


20090717-232001-25130000.gif



よくタワーのハウスの中で桜の下敷きにされていたレオですが、
夏場にひっつかれるのは嫌みたい(笑)




       なっ、お願いだから、おとなしく寝てて
IMG_25237.jpg
                    えーーーっ




IMG_25266.jpg
     ふぅー、これならいいです       ・・・・・・




IMG_25272.jpg
       お母さんもそう思うよね?    あたちは気に入らないでしゅ




話し合いの結果(?)、
仲良く同じ格好で整列してみたけれど、
やっぱりレオにもたれて寝たいと思っている桜なのでした(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_suika.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
確かにこう暑いと、くっつかれるのは迷惑ですよね
レオ君の気持ちお察ししますw
桜ちゃんは、暑さよりくっつきたいタイプなんですねw
色々やってあげてるのに叱られて
しょんぼりしてる桜ちゃん・・・可愛そうっておもうけど
やっぱ仕方ないよね~~暑さが悪いんだわ!w
2009/07/19(Sun) 08:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんは暑いと感じるよりも
誰かとくっついていたい気持ちの方が強いんですねー。
レオくんはちょっと辛そうだぁ(^▽^;)
でも最後のショット、桜ちゃんはちょっぴりつまらなそうだけど
ちゃんとふたり並んで兄妹仲良しさんですね^^
2009/07/19(Sun) 10:52 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん、どうしてもくっつきたいのね(笑)。
カラダが触れていると安心するのもあるのかな♪
レオくん、ちょっとだけガマンしてみようよ~~(苦笑)。
2009/07/19(Sun) 10:55 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
レオ君しっぽが不機嫌モード全開ですね♪
それにしてもこの暑い中くっつこうとするなんて、よっぽど桜ちゃんはさみしがり屋さんなのかな??
2009/07/19(Sun) 11:13 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
仲良しさんですね。
あはは・・・テーブルの上で、並んで涼んでいても「あちゅい!!」
わかるよ~微笑ましいけどこの時期、くっ付いているのを見てるだけでも暑いです。
あっ、桜ちゃんごめん。

本日はぴなた母でした。
2009/07/19(Sun) 11:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
暑くてもくっ付いていたいんだねー♪
ふふふ♪私ならいつでもウェルカムなんだけどなー(笑)
空き時間に高速訪問中にて短コメでごめんねー!!
2009/07/19(Sun) 13:08 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃんは、暑さ関係なく猫肌恋しい季節状態なんですね^^

微笑ましくていいですね~
2009/07/19(Sun) 13:09 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
暑いですね~
それでもくっついて枕にしちゃうのね~^^;
あはは・・なだめてるレオくんおかしい~^^
2009/07/19(Sun) 15:21 | URL  | youbobo #-[ 編集]
んもぉ~~~♪
桜ちゃんはやっぱり甘えたさんだなあ(*´∇`)
でもさすがに本人も暑いと思ってるのね(笑)
そういえばこの季節にはタワーで桜ちゃんに押しつぶされて寝てるレオちゃんの姿は見られないのですね(笑)
2009/07/19(Sun) 15:47 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃん、この暑いのにくっつくの?
あ~あ、レオ君に怒られちゃった。
でも、レオ君優しいなあ。
なだめている姿に、じ~んと来ちゃいました。
2009/07/19(Sun) 16:15 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今度の犠牲者はレオでしたか(笑)
桜ちゃんは甘えん坊さんなんですね。
でもこの暑さはちょっとくっつかれる方は
たまらないかもしれませんね。
レオくん、ガンバ!
2009/07/19(Sun) 16:37 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
女の子は桜ちゃん1にゃんだから、皆桜ちゃんには甘いのかな?
んでも、さすがにレオ君は暑さには我慢の限界だった?!(((´゚艸゚`*)))クククッ
くっ付いてなくてもそばで一緒に寝てるんだから、
桜ちゃんもそんなに不本意そうな顔しないでね(笑)
2009/07/19(Sun) 18:35 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
桜ちゃんはみんなに甘えんぼなんでやんすか?
桜ちゃんの暑いけどくっつきたい精神がかわいいっすよ♪
2009/07/19(Sun) 18:47 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(Sun) 22:05 |   |  #[ 編集]
ふふふ、桜ちゃん可愛いなぁ~。
うちにも暑いのにくっ付きたがる子がいますよ~
桜ちゃんと同じように
暑いから離れて~って、みいに怒られています(笑)
2009/07/19(Sun) 22:09 | URL  | pigumii #-[ 編集]
暑くてもひっつきたいなら仕方ないよ~
レオ君、諦めてひっつきさせてあげなさいな~(*^m^*) ウフフ
しかも一生懸命、お手入れしてあげたい桜ちゃん♪
叫んだお顔がすっごい可愛いよ~♪
桜ちゃんってほんっと女の子っぽいお顔ですよね(*´艸`)
2009/07/19(Sun) 22:30 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
私も暑いとくっつかれるのは、嫌なタイプ…
だって汗ばんだところに猫毛がつくんだもん。
でも、猫同士ならいいか?
桜ちゃんは、甘えん坊さんなんですね。
うちのポッポもノンノンの毛繕いをしすぎて怒られていますよ。
2009/07/19(Sun) 22:34 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
さくらちゃん またまたかわいい首輪しててとっても似合ってる♡
レオちゃんのさくらちゃんをなだめる手がとっても男らしくって、しびれちゃいました。
だけど、こんなかわいいピチギャルに甘えてもらってるのに、もったいないですね。
2009/07/19(Sun) 22:51 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
桜ちゃんは暑くてもくっ付いて寝んねしたいのね(^^)でもレオ君は暑いからイヤなんだよね(><)
★優しく桜ちゃんに言い聞かせるレオ君v-10カッコイイ~!!男らしいにゃん♪
2009/07/19(Sun) 23:19 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
桜ちゃんまた引っ付いてますね。
あまえんぼさんだなぁ。
女の子ひとりだけだから仕方ないね。
レオくんになだめられてるのちょっと笑ってしまいました^^
2009/07/19(Sun) 23:26 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
