--年--月--日 (--) | 編集 |
楷ちゃんバーガー
2009年07月03日 (金) | 編集 |

私がPCに向かっている後ろで、
段ボール箱をガサゴソしている音が聞こえました。

楷ちゃんが箱の中身のビニールを漁って食べようとしてるんだと思って、
怒ろうと思って振り返ると、



IMG_24881.jpg



楷ちゃんが、ちんまりと段ボール箱に入っていました。

可愛い~(///▽///)

楷ちゃんバーガー、脂肪分無し、肉も少なめです(笑)



IMG_24875.jpg
何ですか?




楷ちゃんが箱の中身にイタズラしないように、
箱の上に箱を乗せて蓋をしていたんだけど、
上手に蓋をずらして入っています(笑)

まだ下の箱の中には、いろんな部品が入ってるんだけど、
痛くないのかな?(^_^;)



IMG_24887.jpg




悠ちゃんは、そんな楷ちゃんの様子をじっと見てました。



IMG_24628.jpg
暑そうでしゅね




桜も見てました。


                楷ちゃん~~~
IMG_24894.jpg





何してるんでしゅか?
IMG_24903.jpg
            ・・・・・



               ねぇ、ねぇ!!
IMG_24901.jpg
          ココは僕の場所だよ!!



桜はこれ以上ちょっかいを出す事も無く、そのまま寝ちゃいました。

い草の模様と一体化していて分かりにくいと思いますが、
テーブルの下に黒い物体があるのが分かりますか?

レオも、真剣な顔をして、じっと見てました。



IMG_24893.jpg
良いですね~




でも、レオはじっと見つめるだけだったし、
楷ちゃんも、うとうとしはじめました(^_^)



IMG_24889.jpg
落ち着きますー




みんな寝ちゃったから、ブログを書こうと思って、
カメラをPCに接続して画像を取り込んでいると、
レオが行動を起こしました。

小さな段ボール箱なのに、
無理矢理、楷ちゃんの横に並んで寝ようとしてます(笑)

窮屈そうだけど、ふたり並んで可愛いヾ(≧▽≦)ノ

写真,写真撮りたい!!
うぅー、まだ画像の取り込み終わらない

ふたり並んで寝るように見えたけど、
やっぱり窮屈だったみたいで、楷ちゃんがレオを追い出しました(笑)

この間、2分くらい。

レオは、遊ぶ時でもタメが長いから、
こういう場合もタメが長いみたいです(^▽^;)

レオ、カメラを向けている時に、行動してくれ~






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ
上手に挟まっていますねー♪
要ダイエットな私(爆)、楷ちゃんバーガーでダイエットしなくっちゃー♪(*´艸`)+.゚*・゚
2009/07/03(Fri) 07:46 | URL  | とっちー #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ

楷ちゃんうまく箱に収まってる~可愛いね
その様子を皆が見てるし
楽しい光景ですね!!
レオ君一緒に入りたかったけど
無理だったのね・・残念
写真撮れなくて、残念でしたね(汗)
2009/07/03(Fri) 07:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃん器用にはいったのね~^^
@@?楷ちゃんはビニール食べちゃうですか?
おいしくないでしょ~^^?
2009/07/03(Fri) 08:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
どこのおうちの猫さんもやっぱり箱好きですね~。
リリココも写真を取り込んでるときに限って、
撮りたくなるような格好をします。
2匹で箱に入った姿、見たかったなぁ。
2009/07/03(Fri) 09:14 | URL  | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
明日から出かけるため、ちょっと準備でバタバタしています。
応援のみでごめんなさいね。
週明けからまたゆっくり来ます。
2009/07/03(Fri) 11:36 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
にゃ~w 楷ちゃんも箱が大好きにゃんだにゃ~!
ボクと一緒にゃ!
あ、でも楷ちゃんはボクと違ってスマートだからちっちゃな箱でも
スキマから器用に入っちゃうのにゃ~。すごいにゃ~!
ボクんちのカメラ、ちっと調子が悪くなっちゃったみたいで修理に出すらしいにゃ。
しばらく写真が撮れな~い、っておねーたんが嘆いていたにゃ・・・。
2009/07/03(Fri) 12:05 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ダンボールって人気ですよね~♪
楷ちゃ~ん、お鼻でツンツンしたのかな?
お手手でチョイチョイしたのかな?
器用に箱をずらしたね~~(^o^)丿
2009/07/03(Fri) 12:20 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ムフフ カワユスな~♪
分かる分かる~!
ニャンズってカメラの用意がにゃい時に限って
ナイスな事やらかしてくれるんだよね~(--;
絶対にわざととしか思えにゃいタイミングで…
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/07/03(Fri) 14:10 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
箱にちんまりしちゃって可愛いですぅ!!
脂肪少なめのバーガーはヘルシーですね(笑)。
あ、でもお肉も少ないのはさみしいかも??(爆)
写真、撮りたいタイミングで撮れないと
「ああ~~」ってため息出ちゃいますね(苦笑)。
2009/07/03(Fri) 14:13 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
ダンボ-ルが好きだから中にまだ何か入っていようと入りたかったんですかね(^-^)
ふふっ♪バ-ガ-になっちゃった(笑)
美味しそうな楷ちゃんバ-ガ-は脂肪分控えめな女性に優しいバ-ガ-なんですね。
みんなも見てるところが良いですね~♪
そうそう、撮りたいタイミングに撮れないのは悔しいですよね~!
2009/07/03(Fri) 14:48 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
撮りたいときにカメラの準備ができないときとか、タイミングを逃すときってありますよねー

あのとき、コクっておけばよかったな~てタイミング逃すんですよね~
て、意味不明ですね(^^;
2009/07/03(Fri) 15:10 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
おぉ、楷ちゃんバーガー♪
脂肪分少なめヘルシーバーガーですね~
ウチなら取り合いになりそうな箱ですがw
みんな楷ちゃんナニしてるの~?
って感じで見てますね^^
あはっ、レオくんは後で行動しちゃったんですね~
カメラを構えてない時に、
面白いことしてくれちゃうもんですよね~^^;
2009/07/03(Fri) 15:12 | URL  | hana #-[ 編集]
よほど居心地がいいんでしょうね。
猫さんって煩雑な方が好きみたい。
そのまま寝ちゃったんですねww
でも段ボールの中は結構暑いから大変では?
2009/07/03(Fri) 15:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みんな見てますね~♪こんな光景は微笑ましいっす!
楷ちゃん箱の中で落ち着いちゃったんですね^^
あああ~; そのシャッターチャンスを逃した気持ち!分かりますよ(泣)
どんなにもどかしいことか!!(笑)

2009/07/03(Fri) 15:30 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
櫂ちゃん、上の箱を落さないで上手に入りましたね!
やっぱりスリムだからこそ出来るのね~♪(´∀`*)ウフフ
肉好きの私には、肉少な目の櫂ちゃんバーガーは物足りないけど、
ダイエットした方が良いので、ヘルシーな櫂ちゃんバーガー一つ下さい!(笑)
2009/07/03(Fri) 18:00 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
上手に箱に入ったんですねー。さすがスリムな楷ちゃん。
2にゃんで入った様子も見たかったなー残念(>_<)
2009/07/03(Fri) 18:45 | URL  | モモママ☆ #lXLi99nA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 19:45 |   |  #[ 編集]
あはは~(*^^*)ダンボールは魅力がいっぱい!!
うちのチビ達もダンボール見ると顔つき変わりますよ(笑)
桜ちゃんは良い子で寝んねしちゃったのね♪♪
あ~可愛いなぁ~。
2009/07/03(Fri) 21:36 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
楷さんってば、なんて可愛いんでしょうか~♪
しかし、何気にみんなに見られちゃってたですかw
だって楽しそうですもんねぇ~(^o^)
ちらっと覗いてるお顔がホントに可愛いです~~~♪
2009/07/03(Fri) 22:21 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
櫂ちゃん器用~。
乗せてあるのを落とさずに上手に中に入ったんですね。
大人しくしてるのは箱の中が気に入っちゃったのかな?
みんな興味深そうに見てますね~。
みんなも一緒に入りたかったのかなぁ^^
2009/07/03(Fri) 23:33 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 08:47 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

最近、段ボール箱を置いてあげても中に入ったりしないから、
箱には飽きたのかなぁと思っていたけど、
サイズの問題だったのかも?
窮屈そうな箱の方が人気がありますよね(笑)

シャッターチャンスを逃すと悔しいですよね!!
コンデジを取りに行く暇も無かったんです。

箱の中身については、また後日紹介させてくださいね(*^m^*)
2009/07/04(Sat) 10:04 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
楷ちゃん上手に挟まってますね。
楷ちゃんバーガーひとつくださいな♪
写真の取り込み中に、シャッターチャンスが訪れるって
それ、よくわかります、エ~ン(泣)ってなりますよね。
2009/07/04(Sat) 10:18 | URL  | pigumii #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
ママちゃんもよく、チャンスを逃すのにゃ~。
せっかくあたしとチビらぶが仲良くしてても、写真を撮ってにゃいことが多いにゃ。

にゃんこはきまぐれにゃんdかあら、ちゃんとチェックしてくれにゃいとにゃ~。

桜ちゃんのパーのお手手がかわいいにゃ!
見上げる楷ちゃんも、かわいいにゃ~んv-238
2009/07/08(Wed) 00:09 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
