--年--月--日 (--) | 編集 |
凸凹兄弟?
2009年06月30日 (火) | 編集 |
IMG_24668.jpg



連日、寝ている写真ばかりですが、
今日も暑くて行き倒れています



IMG_24663.jpg



楷ちゃん、面白い寝方だね(*^m^*)



IMG_24666.jpg



楷ちゃんは、時々、真っ直ぐに伸びて寝ます。



IMG_24674.jpg
ホント変な寝方でしゅw




IMG_24673.jpg
えっ?




IMG_24671.jpg
僕の寝方、変?




IMG_24662.jpg
どうしよう???




どんな格好で寝てても可愛いから大丈夫だよ(*^。^*)








IMG_24675.jpg



ところで、悠ちゃん。
本当に楷ちゃんと兄弟なん?(^_^;)



IMG_24689.jpg
何言うてるん? 
双子だから、そっくりでしゅよ




確かに子ネコのときは良く似ていたけど、
毛の質が全然違うし(楷ちゃんは超短毛、悠ちゃんはモフモフ)、
今は、体重差1.6倍!!


楷ちゃんは細すぎだし、
悠ちゃんは育ち過ぎじゃない?(^▽^;)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッ
楷ちゃん、まっすぐ伸びてますね~
確かに面白い!
でもどんな寝方してても可愛いですよね♡
タイトルの凸凹兄妹、まさにその通りですね
体重さ1.6倍はすご~~い!!
楷ちゃん、もっといっぱい食べて太らなきゃ駄目だよ~♪
2009/06/30(Tue) 07:52 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うんうん、確かにどんな寝方をしていても可愛い♪
楷ちゃんと悠ちゃんは
パパ似とママ似の違いなのかな。
それともどちらかが育ての親(yumikoさん)似なのかな(笑)
2009/06/30(Tue) 08:06 | URL  | pigumii #-[ 編集]
@@足がピーンと伸びてますね~
うちはどっちも真似できませんよ~
パッカリおっぴろげてます^^;

1.6倍ですかぁ~・・ずいぶん差がついちゃったんですね~^^;
2009/06/30(Tue) 08:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
アンヨも体もピーンと伸びてて
とっても姿勢正しい寝方ですねーo(*^▽^*)o
ごろがおっぴろげのときはアンヨがガニっとなってます(笑)

ほぉ~!!1,6倍ですかー ∑o(*'o'*)o
悠ちゃん大きく育ちましたねー♪
2009/06/30(Tue) 09:05 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃん真っ直ぐ!
スリムだから余計直線が強調されますね。

それにしても同じ兄弟でも全然体重が違うんですね。
なんと1.6倍?!
それはすごい。
まさに凸凹兄弟だー。
2009/06/30(Tue) 12:40 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
楷ちゃん、ホントまっすぐに長くなっていますね~!!
スリムなカラダがとっても際立っていますよぉ☆
あの姿を見ると、なんとなく
わき腹をコチョコチョしたくなる私です(笑)。
2009/06/30(Tue) 12:43 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 13:37 |   |  #[ 編集]
兄弟でも色々違うんですね~
おもしろい!
っていうか、短毛でも毛の質って違うんだ?!
勉強になりました^^
2009/06/30(Tue) 14:11 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
楷ちゃん、何度見てもすごいね~♪
うちののんちゃんも、のびるけど、
そこまで、キレイじゃないかも(>▽<)
体重差1.6倍~~~(^▽^;)
きっと、二卵性の双子なんだよ~
それか、お父さん似?お母さん似?とか(笑)
2009/06/30(Tue) 16:44 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃん豪快な寝像だわ~(^^)見ていて羨ましい気もしますね♪私も伸び~っと豪快にお昼寝したい(><)
☆体重1.6倍の差ですか!!兄弟でも体形って全然違うんですよね!うちのチビ達も全然似てないですもん(笑)
2009/06/30(Tue) 16:53 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
どちらが育ての親似なんでしょうねw
2009/06/30(Tue) 19:12 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
楷ちゃん、まっすぐに伸びてますね~
ウチの黒猫も伸び伸びなって寝るけど、
いや~楷ちゃんの方がすごいかもー^^
1.6倍ですか~
兄弟でも似てないこと多いですよね~
ウチのズニもお姉ちゃんと全然毛質が違ったし…
でも楷ちゃんも悠ちゃんもお顔がよく似ているもの、
やっぱり正真正銘の兄弟ですよ~(´▽`)
2009/06/30(Tue) 20:47 | URL  | hana #-[ 編集]
毎日寝てばかりだねっていう言葉すんごいわかります!
うちも最近ゴロゴロでローンとしてる写真ばっかりになっちゃって(笑)
何か動きがないんですよね。
まぁそれもかわいんですが・・・。
2009/06/30(Tue) 21:08 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 21:31 |   |  #[ 編集]
ほんとだー!
並んで見ると一目瞭然!!
双子ちゃんで同じ環境で育ったのに、
こんなに違いって出てくるものなんですね~。
もちろん、どっちもかわいく成長してますけど♪

楷ちゃん、すっごいまっすぐ^^
でもよりによってなんでドアの間なんでしょうねぇ(笑)
2009/06/30(Tue) 21:59 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
楷ちゃん、ほんと面白い寝相(*´艸`)
ミョーーーン☆って気をつけ!して寝てるみたい~♪
でもそれがリラックスできるスタイルなんだね、楷ちゃんにとって♪

双子でもほんとに違いますねっ(〃・д・)
スタイルも毛質もお顔もちがーう!
楷ちゃんはイメージ的にはオシキャット!!!
yumikoさんは違う感触を楽しめてるなんていいなぁー♪
2009/06/30(Tue) 22:02 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
楷ちゃん、長っ!!!Σ(´Д`lll)笑
そして、悠ちゃんとはやっぱり全然体格が
違いますね。なんでだろ~??
お顔は似てると思うんだけど・・・
同じ顔で違う感触、2ニャン一緒に抱っこした~い!!
ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
2009/06/30(Tue) 23:20 | URL  | megu #-[ 編集]
1枚目のお写真からもうやられました~(*^_^*)
ふたりしてのびちゃって可愛いです♪
って、楷さんってばなんたる無防備w
そして細長いです~(^o^)
悠さんのそっくりでしゅよってお顔もツボでした~♪
兄弟でも体型はかならず似るものではないってことでしょうか?
そういえば、ちとせと実家のぐれちゃんも顔は似てるけど、ぐれちゃんのが一回り大きいっていう話でしたw
2009/06/30(Tue) 23:36 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
みんなで行き倒れてますね~。
ほんのこないだまではこたつがあったのにね。
猫の快適な季節って結構短いのかなぁ。

一緒に生まれた兄弟でもこんなに違うのね。
お父さん似とお母さん似なのかな?
2009/06/30(Tue) 23:54 | URL  | にゃも #-[ 編集]
悠ちゃんの太腿、むっちり美味しそう~♪
今日の写真は櫂ちゃんと悠ちゃんの大きさの違いが、すっごい良く分かりますね!
櫂ちゃん、スマートだわぁ~!
同腹の兄弟でも、体型が違ってきたりするのはあるんでしょうね。
ペコリくんも5にゃん兄弟の中で、あんなデブはペコリくんだけですもの・・・(´・ω・lll)ァ...
2009/07/01(Wed) 00:02 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

拾って来た時(生後2日目)は、
楷ちゃんの方が若干大きく感じたんですが、
ミルクを飲むと、悠ちゃんはどんどん成長して行きました(^_^)

我が家でスマートなのは、楷ちゃんだけ。
他の子はみんな私似でぽっちゃり体型です(^▽^;)

楷ちゃんは、暑くても太陽と共に移動しています。
陽の当たる位置に移動して寝るから、この時間はドアの前に居るんです(笑)
2009/07/01(Wed) 07:35 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
